≫ EDIT

手が電話相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコオッチュンポウ!







日本強ぉおお~!





 これは朝の寄り前から、寄り天か昼休み天井くらいしか想像できなかったので・・・










 って事で、金曜日から持ってたポジを寄り付近で損切りして ( 損切りかよw ) で、この確定損が

ー10マソだったので、含み損ー40マソの金曜日の引け時点よりマシだったなw と、1人で負けてるの

にラッキー感覚決め込んで、後はIPOのAppBankやGMOメディア辺りがストップ高した辺りからさら

にやること無くなって、後場はノートレで終わりましたんっ  まぁ、こういう強いけど薄商いのジリジ

リ値動きは苦手なので、負けそうな地合いで無理矢理トレードせずに、じっと待つのも仕事の一つという

ことで  って事でそろっと郵政3社のIPOに申し込んでた個人投資家の拘束されてる資金が、また

市場に投入されることを待ちながらチャンスを待ちたいと思いますー 今日もお疲れ様でしたッ



おおっと最後にッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 ”11月14日土曜日の個人投資家飲み会17:30~” の受付は、ラインかメールで下さいま

せ~  と、書いたとおりなのですが、メールを頂いている方々に、参加オッケーですー  の返事

がバタバタしてて、まだできていないんですけど、明日か明後日までにはメールを送らせて頂きますの

で、しばしお時間を下さいませ~  メールはちゃんと確認していますのでご安心を (*/ω\*)クゥン

クゥン
 今の時点で55名を越えてきてる感じになっているので、残りは10~15名ほどで受付終了さ

せていただく予定です  多く来すぎてしまった場合は、会場にどうしても入れないので、メールやラ

インの先着順とさせて頂きますが、ご理解のほど宜しくお願いシマッスル  アミューズメントカジ

ノなので、テーブルゲームが好きな人は面白いかもしれませんねっ (テーブルゲーム代は別途必要に

なります。) 昼間にある名古屋のセミナーや次の日にある、マネーのY企画もまだまだ募集中ですので

ご検討下さいませ~  セミナーの受付返事はサンワード貿易さんから。マネーのY企画はやすのり

さんからの返信があると思いますので、そちらもしばしお待ち下さいませっ  ではでは明日も気をつ

けて頑張ってイキマヒョー 


 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-270.000円
ドロー回復まで
-12.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

警戒中
日経は何を期待して上がってんのでしょうか?
ぼくは近日中のネガティヴニュースに賭けています
その時の押し目を狙いたいです
そこから年末まではまた盛り上がると思いますが
今はほとんどの銘柄「高けぇ…いらんわ…」と思って
しまいます。今年の夏の高い授業料のせいです(笑

| taruru | 2015/10/26 19:05 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

「待つのも仕事」、そうなのですよね。
以前、知り合いから言われました。
分かっているのですが、なかなか出来なくて。

でも、ダメな時に焦っても仕方ないですし。
そう言う時は、やはり「待つしかない」と思います。

郵政3社のIPO、高値が付くと良いですね。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/10/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
郵政上場までは強そうですねー!
お互い高い授業料を払ってるのでリベンジ決め込みたいですね!!(´・д・`)

>famryさん☆
ですねぇ・・・ 待つのもも仕事!
待たなかったらえらい目にあいましたよww

| むらやん | 2015/10/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント