≫ EDIT

微妙なポジをポジって終了な日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡 オチカリドスゥー!!!



 本日収支・・・





+2マソッ!





おおぉ~・・・ リアクションしにくっw



 と、おでの収支はさておき、今日の地合いはめちゃんこ強かったですねぇ  途中からは完全に

お口あんぐり状態でしたけど、なんかあまりにも強いので9000マソほどポジ取っての終了となりましたが

いつも銘柄選択センスゼロってるので、明日ガッツリ損切りになりそうな悪寒w






 って事で今日はほぼポジって終わる1日となりましたが、明日に持ち株がいい方向に動いてくれ

ることを待つのみどどすこっ  話は変わりますが、11月14日土曜日に名古屋で向後(こうご)はるみ

さんとサンワードさんのセミナーをやらせて頂くのですが、そのセミナーが終わってから個人投資家飲み

会をやろうと思ってまして、セミナーに参加するしないはおいておいて、飲み会開催しますので、参加で

きそうな方は飲み会だけでもオッケーですので参加のご検討宜しくお願いしまっする  詳細は明日

にでもアップしますので、詳細を見てオッケーな方はぜひとも参加してくださいねんっ  その、飲み会

告知と同時に、友達がさらに面白そうな企画を考えているみたいで、同時に告知させて頂きますので明

日のブログを楽しみにお待ちして頂けたらと思いますぅぅぅううう  ではでは明日のポジの結果と

飲み会の詳細と胸熱イベントの告知は明日ブログにて報告しますのでまたブログに遊びに来て下さいね

んっ  ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+20.000円
今月の収支
-270.000円
ドロー回復まで
-11.970.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ふふ、むらやんさん
おれだって負けないっすよぉ〜

プラス1万5千円! チーンw

| taruru | 2015/10/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

サンワードさんからメール届いてました
詳細は後日お知らせとのことでした
お騒がせしました><

今までオフ会とか興味はあったのですが
なんか怖くて
いつもブログで見てるだけでした

今回勇気を振り絞っての参加です^^;
初めて飲み会も参加してみたいと思っていますが
飲み会は輪に入れなかったら逃げたいです
お金はきちんとお支払するので↑でもいいですか?


| 山師さん@トレード中 | 2015/10/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

爆益やったら、ちょめちょめヘルスへお願いします^^

皆様のご支援でがんばります!

| なんちゃって両津 | 2015/10/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆

ぐう!お互い茨の道ですなw 来週も頑張りましょう!!

>山師さん☆
無事に届いたようでよかったですー!(*/ω\*)
当日hあ楽しめるように頑張りますので宜しくおねがいしますね☆
飲み会多分楽しめますよー!ぜひ参加して下さいっ!!

>なんちゃって両津さん☆

お互い頑張っていきましょう!!!

| むらやん | 2015/10/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント