≫ EDIT

週末は東京ツアーから月曜相場お休みまでw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!



 いやはや、昨日はブログをお休みしましてしゅんまそんっ  ブログの更新がないときは ”むらむら

ツイッター”
 でおやすみ報告とかもしてますので、ツイッターやってる人がいたらぜひともフォローしてくれ

たら嬉しいどすぅ~  って事で週末はサンワードさんの汐留食事個人投資家会があったので東京

におじゃましてまして、会は18時に終わったのですが、新幹線の終電まで2-3時間あったので、いける人

でその辺の居酒屋でやりますかー  と、なんだかんだ20名くらいの方が参加してくれて、ワイワイ飲

んでるうちに、みんながもっと飲もうって言ってくれたので、もうエエかー と、ハリキッテ24時ころまでみ

んなで飲んでお店が閉店して出てだいぶ経ってから居酒屋さんに自分の携帯を忘れてることに気づいて確

認すると次の日の11時頃からしかお店開かないとの事で、昨日の相場は放棄することにw 金曜日のアメ

リカの動き見たら、月曜日やることなさそうで、どうせやっても負けそうだと思ったので・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



完全に放置プレイw 携帯ないと株価のチェックすら出来ない、戦闘力、5人間に 







 東京を1人でふらついていると、腹も減るのでサンワードさんから頂いた、かぐらざかにしか売っていな

いというペコちゃん焼きを食べようとフタを開けたら・・・ 






ペコちゃんにもディスられている気がしたw



で、そのまま携帯も無事にげっとんして大阪に返ったんですけど、新大阪に着いたのは15時30とかだった

ので昨日の相場は結局何もせずノートレにてフィニッシュに  その後はいつもお世話になっている、北浜

にある証券バー、エフピーアイの9周年ということでおじゃまさせて頂いたのですが・・・ 



カフェエフピーアイ (Cafe FPeye) - 淀屋橋/ダイニングバー [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013097/



あまりの寝不足に終電までで帰らせてもらって、みんなともだちたくさんいたのですが、殆どの人と話すこと

無く(カナリ珍しいw)帰宅して音速で寝ておりましたん  みなさんも気が向いた時はエフピーアイに行っ

てみてくださいまし~  バタバタとした週末でしたが、サンワードさんの食事会で約30名、その後の二

次会でそのうちの20名の方が参加してくれて、みんなと飲みながらしょーもない話をしながら盛り上がって

みんな人間出来てる良い方ばかりで、また新たな出会いが生まれてとっても楽しく東京を過ごさせて頂くこ

とができましたー 参加して頂いたみなさまありがとうございましたーっ  また汐留会やりませ

うw


そんなこんなで今日の株ッ! o(`ω´*)o



 昨日は相場を無断欠勤したってこともあって、週明けからの相場の雰囲気を掴めてなかったのでま

ずは様子見ぶちかましてじっとしてたんですけど、新日本科学、ダイナミック辺りでデイトレせこせこすぅき

ゃすきゃできそうだったので、朝にポンツーで負けたー20マソの損失をカバーするべくセコセコ頑張ったら

最後はなんとか+33マソにてフィニッシュできましたん  とりあえず週明け一発目の浦島太郎状態で

挑んだ相場でしたが負けなくて良かったですワン (*/ω\*)クゥンクゥン とりあえず今月も残り8営業日な

んで、コツコツ頑張ってまずはプラス収支に浮上させて、 生活費を捻出できるようにぎゃんばりたいと思い

ますっ  月間ベースの連敗もまずは止めなくてはッ  調子の悪い時こそ、大勝負をするのではなく

初心に返って冷静にコツコツトレードして、それでまた勝負できる貯金ができたらバンバン張っていこうと思

うのでしばらくブログは面白くないかもしれませんが、そこはご理解頂けるとありがたいですうぅぅ  そし

て週末に告知させて頂いた4週間後の名古屋での、”向後はるみさんとまる男のセミナー” と、おでは

講師ではありませんが遊びに行く予定の、”投資戦略フェア大阪” のほうも順調に参加者の方々が申し

込みしてくれているみたいで、名古屋では少人数くらいでセミナーの後に個人的に打ち上げ飲み会を開催

しようかとも思っていますので、参加していただける方はぜひとも参加してくださいねんっ  投資戦略フ

ェア大阪の方は、終わってから ”パンローリング社さん主催で飲み会” を開催してくれるようですので

ハリキッテ参加させて頂こうと思いますので、当日に名古屋でも大阪でもお会い出来る方はよろしくお願い

しますねんっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+330.000円
今月の収支
-290.000円
ドロー回復まで
-11.990.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:42] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

おつです!
新日本科学…
昨日かなりの含み損で今朝まで耐えておりました…
そして奇跡の買値撤退!
からのブチ上げ(涙目)
もう旅に出たいです(遠い目)

| taruru | 2015/10/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

確かに最近の為替も株も萎えるような
地合ばかり、モチベーションさがるわ~。

むらやんさんが株価操作して、'むらやんショック'
を起こしてボラあげてほしいは~。

| 宇宙人A | 2015/10/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

セミナー申し込みの所(赤)から
必須事項を入力して送信したのですが
これから何かチケットみたいな物(参加時に持参?)が
自宅に郵送されてくるのでしょうか?

今現在
参加出来るのかどうかもわからなくて
初めてなので流れが把握出来てなくて
すみません><

思いっきり個人情報を入力してるので
少し不安です・・


| 山師さん@トレード中 | 2015/10/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
うぐぐ・・・ あるあるですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
毎日そんな感じの僕たちですが、リベンジ決め込んじゃいましょー!!

>宇宙人Aさん☆
最近は強いけど乗りにくい相場ですねぇ。。。
なんとか乗れるようにお互い頑張っていきたいでうsね☆今日もおつかれさまでした~!

>山師さん☆
全部の集計が終わってからメールがくるみたいですよっ(*/ω\*)
それまでは特に連絡はないっぽいのでしばし受付終了まで時間を下さいませー!
サンワードさんはコンプラしっかりしてるので個人情報もご安心くださいね☆

| むらやん | 2015/10/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

>しばわんさん☆
日曜日は遅くまでおつかれさまでした~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
楽しく飲ませて頂いて最高に盛り上がりましたよんっ!!また東京で一緒に
飲めるときはよろしくおねがいしますねん☆せまい個人投資家の世界なので
みんなで仲良くやっていきましょー!!今日もおつかれさまでした~☆

| むらやん | 2015/10/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント