≫ EDIT

ようやく連敗すとっぽ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
⊂(^ω^)⊃ オチカリドスー!!



 今週もおちかりドドスコッ 今週は東京にいかないといけなかったり、週末にやっておかな

いといけない用事もてんこ盛りなので、今日のブログは簡単更新でしゅんまそん~  って事で

今日やったのは、まずは連敗ストップさせることを再優先させて、ラオックスとブロードメディアとダイ

ナミック
の銘柄やったらなんとか・・・ 






前場時点ラオ+50マソげっとん!



できたので、こはほとんど株価監視員  に徹して、後場は・・・ 





ワシ動かんよ~・・・



 と、ダンマリ  決め込んでまずは連敗をストップさせることに比重をおいて無事にそのまま

フィニッシュ  ちなみにラオックスは前場の上昇前の368円円で買って372-3円辺りで放出し

た感じの取引でしたん  個人的には微妙なタイミングだったんですけど、今日はなんか前場だけ

強気の地合いだったんで、結局おでが勝つのも、 負けるのもその時の地合い次第っていうやつです

なw くうっ (*/ω\*) って事でなんとか今週全敗だったんですけど、最後に勝てて良かったですワ

ン  ではでは東京でお会い出来る方は楽しく投資話で盛り上がりましょうねん  んではみなさ

んも、良い週末をお過ごしくださいませ~  今週もお疲れ様でした~ 


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-620.000円
ドロー回復まで
-12.320.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:51] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん、連敗ストップ*\(^o^)/*

日本郵政のIPOを控えて
膠着感が続くかもしれませんね。

方向感が分かりにくい相場が続きますが、
お互い頑張りましょう!

| ウボァー | 2015/10/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

セオリー道りヤネ。ヤ~~ヨ。

375円までヤッテ。ヤッテ~~。ヤ~~ヨ。

              現金NG(GENKING)

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/17 02:34 | URL | ≫ EDIT

>ウボァーさん☆
郵政上場までは株価県庁っぽいですねぇ。。。
ゆっくりリフレッシュして来週も頑張りましょうねん☆

>山師さん☆

GENKINK!!昨日はたまたまうまくいきまいたw めずらしんすぅ(*/ω\*)

| むらやん | 2015/10/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

よかったですね
 むらやんさん、
連敗ストップ、よかったですね。ホッとしました。
毎日むらやんさんのブログチェックさせていただいてます。
自分も楽しく、そして人にも楽しんでもらいたい、というサービス精神旺盛な?
それとも関西系の人の良さなのか、私も関西出身なので、そんな人が発信しているというだけで、うれしくなります。先週末のタイ料理、行きたかったんですが、おばちゃんなんで遠慮しました。楽しい会でしたか? これからも応援してますね。

| けいまま | 2015/10/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

>けいままさん☆
嬉しいコメントあざーっすうう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
週末の会は楽しく年齢など関係ない感じだったのできて頂けてたら><
またいつかタイミングの合うときはよろしくお願いしまっする☆
楽しく投資の世界とつながっていけたらいいですねっ!これからも宜し
くお願いしますですうううううう!!!!!

| むらやん | 2015/10/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント