≫ EDIT

【東証貯金】今週全敗中なんですけど!w 【拷問】

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ オチカリドスゥー☆



 今日は前評判のあまり良くなかったAppBankの新規上場でしたが・・・ 







お見事ストップ高!




 今日の三井住友建設は値幅が少なくてやりにくくて、見送ってすることなかったので珍しくIPO

でもやるか・・・。 と、あっぷっぷバンクをグリグリやってたんですけど・・・ 












本日-20マソ!








うむ。。。 いつもどおりの展開ッ  しかも最初のエントリーは1750円平均で持ってた1,5

万株の玉は1750円どころで同値撤退したら爆上げかましたんで、ムカムカムカチャッパパラダイ

 したので、上の方で買い直したら最後のストップ行く手前のつるりんこでぶん投げたら見事な

ふるい落としとなっておりましたワン  まぁ、今はスランプ街道まっただ中なのでまずは焦らず

( そろそろ焦れよw ) 自分の本来のペースを取り戻せるように軌道修正頑張りたいと思いますぅぅう

うう~  誰しも調子の悪い時はあるので、無理せず焦らない事ですなっ  ではでは今週も明

日で最後ッ  とりあえず先週の金曜日から負けっぱなしの4連敗中なので、まずは連敗ストッ

プを目指して頑張ろうと思います~  それと、”サンワードさんの日曜日の昼から東京での個

人投資家対談食事会”
 は、まだ数名なら参加大丈夫なようですので、一緒にお酒飲みながらタイ

料理食べながら、投資話して、ストレス発散したい人は参加して下さいねんw おでも最近は負けっぱ

なしなんで飲みまくるよッ w ではでは今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-1.120.000円
ドロー回復まで
-12.820.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

悪い流れはなかなか断ち切れないものですな…。
因みにワタクシは昨日キャラ売って持ち越した三井住友建設で見事に踏まれ、50万ほどボッシュートされました。。。

東証貯金もだいぶ貯まってきたんで、そろそろ利息をたっぷり付けて返還してもらいたいと願う今日この頃です(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

むらやんトレードしすぎじゃない??
見切りが早いから、損益低いしポジション
持ってないからトレードする。

悪循環だよ
トレード数が増えれば増えるほど損益は
低くなり、勝率も低くなる。

1日の最高のトレードは高値と安値の一回だけだよ
利益=トレード数×
利益=保有時間◎

自分も調子悪い時はトレード数が多く自滅するよ!

| 宇宙人A | 2015/10/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

AppBankを初値6万株買いして持ち越した勇者がツイッター上にいました!

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

日経平均とかと違って
独自の値動きしますもんね、
急降下すると恐ろしくなる気持ちわかります
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

| クラムボン | 2015/10/16 01:24 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
うげげ、あの日のGUはえぐかったですねぇ(*/ω\*)
お互い頑張って東証貯金の引き出しを成功させたいですねっ!

>宇宙人Aさん☆
嬉しいアドバイスあざーっす!最近は手があってないのにいらんことしづぎとりますw
来週からは手数減らして集中攻撃で頑張っていこうと思いますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

まじすかー!うらやましんすうううううう (*/ω\*)見習いたい!!w

>クラムボンさん☆
最近の地別銘柄と指数の相関性がまったく読めなくなりましたねぇ。
まぁ、相場は常に変化するので頑張って対応していきたいと思いますっ!!

| むらやん | 2015/10/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント