≫ EDIT

リームー相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m オチカリドスゥー!!



 今日は朝から三井山本建設に悪材料炸裂で・・・ 







なんたるぅぅううう~!!! (゚A゚;)ゴクリ






ついでにおでも-100マソ!うぎゃw



 うむ。。。 今日も安定のぶっこKING  しちゃったんですけど、その後はアイリッジやアイフ

触って、ちょっとだけ補填するも、結局今日も-70マソげっふぉん  アベノミクスきょわひww


昨日は休肝日したんで今日はちょっとだけ飲みに行ってきてストレス発散してこようと思いますぅぅううう

それにしても地合い悪くなったらまったく勝てなくなったなw 地合い悪い時はじっとしてたらいいのに、

思わずやっちゃうんですよねぇ (*/ω\*) 自制心保てるように今月の後半も頑張ろうと思いますっ

今日も1日お疲れ様でした~  三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛ |居酒屋☆樹海→|

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-700.000円
今月の収支
-920.000円
ドロー回復まで
-12.620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

三住、明日GUだろ等と期待しつつ、少し持ち越してしまった。
暴落に気づいたのが111円辺りだったから良かったものの、
始めから監視してたら130円辺りから無限ナンピンして死んでたな・・・

| RL | 2015/10/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!
先日はメールありがとうございました^^

今日も相変わらずで、今月も赤字転落目前です(苦笑)
たぶん6月くらいから月間マイナスのはず・・・
記憶も薄らいでるくらいヒドイ年です(涙)

| ともん | 2015/10/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

何とか追証逃れたと思ったら「1週間お休みペナルティー」っていうのもあるんですね。初めて知ったわ。これで危ない相場をいじらずに済む・・と思いきや他でやってしまいそうです。
私も一人で行動するの好きですよ。これに慣れすぎると人に合わせたり待ったりが出来なくなって一生お一人様街道まっしぐらですぞ。

| mona-risa | 2015/10/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

おつです!
むらやんさん、なかなか苦戦してますね
ぼくは、
少額資金で何とか首の皮一枚で踏ん張ってます
銘柄選択は我ながらいいとこ買うんですが
損失が怖いあまり、いつも早売りしてしまい
毎日後悔の連続でタラレバ地獄ですぅぅ(涙
自分の投資センスのなさにうんざり!

| taruru | 2015/10/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

ドル円の地合が相当悪いからね~!!
買うには高く、売るには材料不足
リーマンショックみたいな、インパクトが
ないとね、アメリカの利上げも来年みたいし。
はぁ~

| 宇宙人A | 2015/10/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

>RLさん☆
持ち越しおめでとうございますー!三┏( ^o^)┛
まさかの材料でウハウハでしたね!!うらやましんすう☆おめめっしゅう!!

>ともんさん☆
おお、それはおでと同じ状態じゃないですかww
アベノミクスが美味しいと聞いたのですが・・・wお互いリベンジ頑張りましょうねん☆

>mona-risaさん☆
追証メメメッ!になったんですね(*/ω\*)
自制できていいかもしれませんね!お一人様街道まっしぐらにならないように気をつけます!!w

>taruruさん☆
なかなか長いスランプに陥っておりましゅ(゚A゚;)ゴクリ
お互いなんとか乗り切って花を咲かせたいですね!!今日もおっちゅんでしたー!!

>宇宙人Aさん☆
昨日までヨワヨワだったのに今日はリバリバ!(*/ω\*)
相場に翻弄されておりまっしゅるううwww 明日もお互いがんばりましょうねん☆

| むらやん | 2015/10/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント