≫ EDIT

ひとりぼっちでMUSIC CIRCUS'15のフェスに行ってきました!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 連休明けオッチュンポウ!



 またしても3連休は飲みっぱなしでやりすぎすまた  さすがに最近やりすぎてるので、休肝日を

作らねばッ  と、毎日思ってはいるんですけど、結局飲んでしまうので、今日はツイッターやブログに

書いて、強制的に休肝日にしよう作戦  ってか1日酒空けるだけでどんだけ苦労してんねんww と。っ

て事で、今は完全ノンアルコールレモンチューハイ (レモンサイダーみたいな感じ) で、飲んでる気分だけ

味わっております  今週末も飲む予定が構えてるので、そこに向けての強制体調調整ちう  そんな

こんなで、週末は行きたかった音楽イベントに行こうと思ってたんですけど、チケット取り忘れてて、ネットでは

買えない状態に・・・ 現地に行けばなにかあるッ  と、勝手に思い込んで行ったら、ありがたいことに当

日券を売ってたのでノリノリで特攻ッ 










リアルひとりぼっちでw




 いや、しかしですね・・・ 最近思いついたら1人でどこでも行くようにしだしたんですけど、今流行の

”お一人様” ってあるじゃないですか  あの気持で楽しめることがわかってきたので、1人での行動

はなかなか楽しいことを体感ッ  なんてったって、人の時間や予定を気にせずに自由自在でどこ

でもいけるw このフェスではglobe、m-flo、中田ヤスタカさんの流れでノリノリになりたかったので、

お酒グビグビ、縦ノリガンガンしておもいっきり楽しんできましたっ お酒と音楽はサイコーですなっ

で、スマホの電池が切れてて、ノリノリタイムも終わったので帰路についてたんですが、返ってる時に、お

ここは友達の家の近くやな~ 酒買っていってついでに充電もさせてもらおっと  と、行ったら嫁はん

と子供と、ペットしかいなく、友達がいない展開に  しかしそこでも上がり込ませてもらうという暴挙にw

そして充電させてもらって、電話して返ってきてもらって一緒に飲んでたんですけど、”こういう自由奔放

に行動できるのもおひとりさまのイイところ!”
 バックパッカーってこんな感じなんかな  と、旅

行に行きたくなりつつ、おひとりさまの行動を堪能したんですけど、意外と楽しいのでオヌヌメですw



って事で今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 今日は寄り前に、週末や月曜日のアメリカとか為替の動き見たら、連騰しまっくってたので、こりゃ

やることなさそうな日になりそうやなぁ・・・ と。 材料出てたシャープを買いにいくかどうか迷ってやめたら

見事に下がっていったのでこれだけで機会得々w パイオニアもある程度上がってたので見送ったら、完

全にすることなくなって、どうせ勝てないやろな~  と、思ったので、ロット少なめの打診トレードを繰

り返して、やったのはマイコー、アイリッジ、ガンホー、レイ辺りをお触さわりしてみたんですけど・・・







全トレード負けw




って事でロット落としてたんで金額的にはー25マソとしれてるんですけど、普段の調子でいってたら

100マソ以上は食らってたのかな・・・。 と、思うとまぁヨシとしたいです。どこがヨシやねんww まぁ、無

理な地合いの時に無理して取引してお金をポイ捨てしててもしょうがないので、グリグリ動く銘柄待ちで

すなぁ  そんな感じの連休から今日のトレードでしたん  今日もお疲れ様でした~ 


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-120.000円
ドロー回復まで
-11.920.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:02] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

お酒を点滴でうってみるといいんじゃない?
トレード中も目を離すことなく血管から飲みほ!!w

| なぬ | 2015/10/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

>なぬさん☆
駐車で一気にヘロヘロ作戦ですかw
なんとか摂取しながら頑張ってみようと思いますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/10/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

少しスランプぎみですな 頑張ってください。
僕はいつも一人ですわww

| fxトレーダーやまちゃん | 2015/10/14 03:09 | URL | ≫ EDIT

>fxトレーダーやまちゃんさん☆
おお、いつも1人仲間!w
相場の方も地合いが悪いんで難しいですねぇ。
お互い頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2015/10/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント