≫ EDIT

スキャの達人たちにおでの仕事は奪われるのであった・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 3連休突入オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 今日はアメリカが鬼強いからどうしようかと悩んだんですけど、連日のブロードメ

ディア
辺りで、せこせこスゥキャスキャ でも頑張るか~  と、朝から板とチャートを凝視して

エントリーポイントを探ってて、”おお、ここは買いポイント!” と、注文入力してたら誰かに先に買

われて、チャンス逃して、仕方ない。次のエントリーポイントを待つか。と思いながら、いつものチャッ

トにさっきの140円買いたかったのに先に買われたわー。ちぃっ とかチャットに書いたら・・・ 



スキャの達人A 『 あ、そこさっき買ってもう利食ったわ! 』



お、おう、あそこは買いポイントやったよなー、さすが注文早いな  と、悔しさ含めて次の回ポ

イントを探ってると、またまた個人的にはエントリーポイント到来にて、よっしゃ入力フォームにカチカ

チと・・・ ”ああっ、また誰かに先に板取られた!” と、悔しいのでチャットに書き込むと・・・ 



スキャの達人B 『 おお、利食ってついでにドテンしてもう株無いわー 』





おで 『 ・・・・・・・・・。』




 こうしておでのエントリーポイントはすべてスキャ達人達に板を取られて前場仕事が無くなってひた

すらノートレ株価監視員  に。。。 こうやって、おではニートにさせられていくのかっ  と、再

度エントリーポイントを探してるとブロメンが高値つけてから、下に押してきたので、137円新規買いエ

ントリーッ  よぉぉぉっしっ  再度高値トライヨロチクビー  と、見てたら・・・ 










ただの落ちるナイフdeありがとうございましたw



 その後は損切りした後に、ブロメン入りないしたりラオックス、ガンホー、モルフォ辺りをモジモ

ジしてみましたが、結局、本日収支はプラ転できずー25マソにてのフィニッシュとなりましたん  くぅ。


スキャの達人たちに指し値をさらわれるだけでなく、ナイフもキャッチさせられるとはw まるかめ・まる男

(36歳)
 の苦行はまだまだ続く・・・  ※ちなみに、たまにコメントなどでいつものスカイプチャット

などで共謀してエントリーしてるんじゃないか  みたいなことを書かれたりしますが、そんなことは

一切なく、おでらのチャットは基本的にポジションを外したあとに、さっきこんなんしてたわ~・・・ くらいの

終わってからの報告しかしませんので変に誤解が無いようににお願いしますねんっエントリーポイントはス

キャだとどうしても限られた場所になってくるので、皆似てくるということと、そもそも東証や証券会社の人

たちに仲がいい人もたくさんいますし、胡散臭いことをしてたら目をつけられるということも重々承知なので

コンプラ的なものはかなり守ってやってると思われますよん  昔っからみんなそういうのは気をつけて

やっておりマッスル  最近の噂レベルでは金融庁の方々が見せしめレベルでも良いので胡散臭いこ

とやってる連中を血まなこになって探してるみたい (情報筋より←誰だよw) なので、みなさんもお気を

つけ下さいませ~ 



(屮゚Д゚)屮 ではでは今日から3連休突入ッ!



 この週末は久しぶりに予定を入れてないので、溜まってる仕事や、やろうと思ってたことや、トレード

ルームの掃除なんかを中心にまったり過ごそうと思いますぅううう~  あと、溜まっていた、コメントや

メールなどの返信も昨日の夜中に完了しましたので、遅くなりましてしゅんまへんでした~  んで

は、今日は日経最強アゲアゲ相場でしたが、勝った人、負けた人さまざまでしょうが、連休でリフレッシュ

していきたいですねんっ  今週もお疲れ様でした~  ”人気ブログランキング” の、応援

クリックもしてもらえたら嬉しいどすすううう~  みなさんも良い連休をッ 


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+130.000円
ドロー回復まで
-11.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

連休明けに期待
むらやんさん,こんにちは。
落ちるナイフ,思いっきりつかむことってありますよねえ。
私もそれで東証に何百万も貯金をしてしまいました。
しかも,未だに返してもらえず,ひたすら交渉(努力)中です。(笑)
ここのところ日本株,妙に強かったりしますが,
その強さ,どこまで本気なのか,よく分からず,
上がってもすぐに下がるのではないかと思うと,
なかなか手を出せないでいるこことが多い今日この頃です。
むらやんさんのようにリスク覚悟で果敢に攻めないと,
利益を得られないので,来週からは気合入れていこうと思います。
楽しい週末を!

| サーシャ | 2015/10/10 06:38 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんでも今日は難しかったんですね。

いつも参考にさせてもらっておりますので来週からも
頑張ってください☆

| チェリ | 2015/10/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも見ています!
ブロードメディアうまい人たちがわんさかいる感じで手が出せなかったので持ち越し分だけ売却終了でした。
やはりむらやんさんたちのような凄腕の方がいたのですねwww
これからも勉強させて頂きます!

それとわたしもブログをやっており、勝手ながらリンク先に追加させていただきました!
お時間のある時にでも見てもらえると嬉しいです!

仙台には来ないんですか?笑
田舎者は投資家飲みにも参加できませんwww

| 962 | 2015/10/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆
おつかれどすう三┏( ^o^)┛
東証貯金の引き出しがなかなか難しい展開になっちゃってますよねw
相場は強いんだけど、相関性が見つけにくくて乗れないですけど、お互い
なんとかリベンジしていきたいですね!!今週も頑張っていきましょー!

>チェリさん☆
最近は全然うまくできてないですねぇ・・・
自分の相場観が地合いとマッチしてないので焦らずゆっくりやっていこうと思いますッ!

>962さん☆
ブロードメディア盛り上がってたんですけど、なんか出来高なくなりましたねw
リンクもありがとうございますー!!仙台でもいつか飲み会ができたら楽しそう
なんですけど、今のところ、予定がないのが残念っす!またご一緒できるときは
宜しくお願いしますねん!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/10/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント