≫ EDIT

SQ前の木曜日で動けないんっ!(´・д・`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オチカリドドスコッ!



昨日はいつもの飲み会ではなく、珍しく知り合いから声をかけて頂いたので、総勢24名ほどの

異業種交流会なるものに参加させて頂きましたッ  たまに異業種の方と飲むのも楽しいもの

ですなっ  って、ハリキッテ楽しく話しながら飲んでると気づけば2時過ぎてるとかで寝坊しそう

だったんですけどポジあるので頑張って起きたら安定のギャップダウンですよw (*/ω\*)クゥンクゥン

って事で朝は買い増しして戻りで売って、微損で終われて、することないな~  って事で毎日監

視してるブロードメディアでもチェックしてみるかと 






グリグリしてみたらなんとか今日の収支がプラ転できて、本日収支は+25マソ似てのフィニッシュ

と、なりましたが日中は動きがジリジリってことと、アメリカ連騰してるってのと、明日はSQあるって

事で、まったくわからなかったので株価監視員  しておりましたん  最近の収支の上下は

パッとしませんが、今は自分の手が合ってないのでなんとか長いトンネルぬけ出すためにも脱出作

戦考えちぅ  いつの時代も柔軟に地合いに合わせてやっていきたいモノですなっ  あと、昨

日ブログに書いた ”サンワード貿易さん×むらやん投資食事会!” の方はまだまだ募集して

ますので、10月18日の日曜日に、汐留・新橋あたりでタイ料理食べなから盛り上がっちゃうか

って方がおられましたら、食事会で酔っ払ってるおでが見れますので、見世物小屋的な感覚で来て

いただければ、その場の参加者さん同士の交流もできたりして面白いと思いますよんっ  ご検

討&ご参加よろしくお願いしまっする~  ではでは明日はSQと週末金曜日ッ  ぶっこきまる

男に注意して頑張っていきたいですな。 今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+380.000円
ドロー回復まで
-11.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント