≫ EDIT

【東京3日後!】サンワード貿易×むらやん【投資少人数食事会!】

ポチッとな☆ブログランキングへ
※この記事は募集が終わるまでトップ記事に固定しておきますので、最新のいつも
のブログ更新はすぐ下の記事になりますっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




(´゚ω゚`) おっちゅんぽっぽ!



 まずは今日の戦績ッ  個人的に思う感想でしかないのですが、日銀の決定会合はさておき

ここ最近、ずっと注目してるブロードメディアなんですけど、あれはなんだか値動き的にルネッサンスが

やってるんじゃないかな・・・ と勝手の妄想w なので追いかけてるんですけど、まぁ注目はしてるんです

けど、とりあえず触ってみたらー25マソにてのフィニッシュでしたわん  負けとんかいっww ってこと

はおいておいてそんな感じで今日は終わりましたんっ 




話は360度変わって! m9(`Д´)



 おそらく、まるかめ・まる男(36歳) 今年最後の東京ツアー  で、この前サンワード貿易さ

んと話してて、自分一人の話でのセミナーは同じことばかり話すのも、来てもらってる人に申し訳ないので

単品セミナーにつきましては、もうしばらくお休みさせて頂いていいですかねっ  トレーダー対談とか

食事会でアットホームにいろんなことを話たりするのなら全然いいんですけどねえ。。。 と言ったら・・・



10月18日!日曜日15時~☆東京(汐留・新橋)


個人投資家食事会開催!詳細はここをクリック!

個人投資家飲み会を段取りしてくれましたッ!



 しかも、普通に飲み食いしながらのオフ会的な個人投資家飲み会なので、会費は食事もお酒も飲む

わけですから、お店に支払うお金はちゃんと払いましょうよ~  と、言って5000円位はかかるじゃな

いすか。 と、ご提案したら、いや、ウチが負担してでも安くしたいと  え、完全にブッダ、キリスト、

ガンジー超えを狙われてるんですか~  みたいな神対応で参加費用4000円で企画してくれてる

んですけど、それだけでもありがたいんですけど・・・  シンハービール飲みながら、ガイヤーン

やソムタムとかつまみながら、投資の話で盛り上がりながらで参加費は・・・ 



オリエンタルレストラン&ワインバー アジアンタワン168






え?w さらに口座持ってたら5割OFF?w



 いや、これは完全にガンジーに並んでるでしょww と  そしてよくよく見ると・・・ 





ちょww 口座開設でタダメシになってるやんw と!



これはちょっとブッダもコーナ際に追い込まれる展開きてますわん (*/ω\*) ノーガード投資法のキリス

トもピンチ  と、話は長くなりましたが、そんな会が、35名飲みの参加となりますが、逆に多いと皆さん

と、投資の話も出来ないのでちょうどいいくらいの人数なのかな  と。 よく少人数のオフ会無いんです

か  なんて聞かれたりするんですけど、そういう人にちょうどいい会をサンワード貿易さんが企画してく

れましたッ  いつもセミナーが終わって、もっと聞きたいことあったんじゃないかな? このまま飲み

に行けたらそういう話もできるのになぁ。。。 と、思ってることをうまいことまとめて頂きましたっ 



( ゚∀゚)o彡°って事で会の紹介ッ!



 ざっくり書くと最初の前半の1時間位はスポンサーでもあるサンワード貿易のお方と対談&質疑応答

ありでの話があって、その後飲みながら話しながら食べながらやっちゃいましょう  って流れになっ

ています。 タイ料理屋さんらしいので、ご飯食べたいっ  でも、タイ料理が1000%無理っ と、い

うお方はくれぐれもご注意下さいw まぁ、ややこしいことは書きませんっ  タイ料理やさんで1時間く

らい質疑応答ありの対談見てその後みんなで2時間くらいはっちゃけようっ って会です。 モチロン疲れ

たら退出は自由自在なのでご安心下さいませ  よっしゃ。内容わかったからいっちょ行ってやろうかっ

って方がおられましたら・・・ 


>サンワード貿易さん食事会の申し込みはコチラ<



から申し込みして頂けたらと思いますっ  ヤーマン飲み会のように200人とかでなく、35名のやんわ

り会になっていますので、興味のある方はぜひとも宜しくお願いシマッスル  そんなこんなの告知ブロ

グになりましたが、宜しくお願い致しますううう  毎月、東京に行ってるような・・・ んでも楽しいからい

っかw 10日後でっす  よろしゅうにぃ~  どすっ  今日もお疲れ様でした~ 


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+130.000円
ドロー回復まで
-11.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

お願い
また飲み会?イイっすね


暇なら
たまには
マイクロニクス売るなり買うなり
煮るなり焼くなり遊んでヤッテチョ

| 頼みます | 2015/10/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

そんなに出かけて奥さんとか子供に怒られないのかな?
俺は結婚して5年ほとんど外泊してない。
なんかむらやんさんが羨ましい。
結婚してよかったし子供はかわいいが少し自由な時間が欲しいよ。

| 山師さん | 2015/10/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

『1日に数億円規模で株式を売買する大阪市の個人投資家、村上直樹さん』発見!!
 10月7日、日経朝刊、18ページ、左上チェーックだす @@
 名前出してもいいですか?って、オファーが来るのですか?

| ストッキー | 2015/10/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

>頼みますさん☆
対談質疑応答からの飲み会ですぅうう!
マイクロニクスは昔はよく取引してたんですが最近はさわれないっす><

>山師さん☆
確かに自由な時間は欲しいですよねぇ。。。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まる男はクルクルパーのフリーダムでいっちゃおうと思っとりますww

>ストッキーさん☆
おおー!見ていだだけましたか!あざっす(*/ω\*)
日経の方からお電話いただいてレバTEFの話をした感じだったんです~
載せていただいてありがたや~ ですな。

| むらやん | 2015/10/09 02:16 | URL | ≫ EDIT

man/Tさんのブログにむらやん登場してますよ。
どうやらブロードメディア買ったもようです。

| アキ | 2015/10/13 07:43 | URL | ≫ EDIT

>アキさん☆
おお、僕はデイトレなんでスイング目線ではよくわかりませんが
書いてくれてたんですねー。お知らせあざーっすう!!ε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2015/10/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの名前が
日経ラジオ16時に出ましたよ
過去トレーダー同士で銘柄仕掛けたと

| 星 | 2015/10/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

>星さん☆
まじっすかww
トレーダー同士で銘柄仕掛けたこととか一回もないのですがw
誤情報にはお気をつけくださいましまし~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/10/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
10月18日!日曜日15時~☆東京(汐留・新橋)35名って
まだ募集していますが、まだいけるんですかね?
むらやんさんにお会いできるなら電話してみるかな?

| アーノルド | 2015/10/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

>アーノルドさん☆
おお、いけると思いますよー
直接電話してみてくださいっ!無理だったらおでのラインに連絡
してくれてもいけそうではありますがっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もし来られるなら当日はよろしくですー!!!

| むらやん | 2015/10/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント