≫ EDIT

【 (゚ж゚) 】 第一中央汽船の一円が撃破される 【動画あり】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) おっちゅん☆



 おうっ  株では安定の今日も負けw 朝一に自信有りでラオックス空売りしたら上げや

がったw 頂点で損切りかましておきましたわんわん 







下がってんじゃねーかよw




 一番クイッっと上がってるところで買い戻ししましたワン  って事で朝一からー100マソ

ゲッフォンしたんですけど、ブロードメディアや他のをこねくりして、結局本日収支はー60マソ

したん (*/ω\*)クゥンクゥン って事で、今日はシオシオシオとなりましたわん  まぁ、良い

時もあれば悪い時もあるって事で、明日もハッスルしていこうと思いますー 今日の思い出に第

一中央汽船の1円張り付きの動画置いておきますねん  今日もお疲れ様でした~ 




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-600.000円
今月の収支
+380.000円
ドロー回復まで
-11.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:45] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

講演、楽しみにまってます!!
http://ameblo.jp/kotemen426/entry-12081491775.html

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。先日もコメントで書きましたが
「ストップ高直撃ブログ」からのファンで
いつも楽しみに拝見させていただいております。

私も今更ながらブログを始めましたので
一番好きなむらやんさんのブログを
ブックマークさせていただきました。

もし差し支えなければ相互リンクとか
いただけるとすごく嬉しいのですが~^^;

アドレスはこちらです。
http://ameblo.jp/uboaa0909

もしうっとおしければ華麗にスルーしちゃって下さい。

むらやんさんが今日も爆益でありますように。

| ウボァー | 2015/10/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

頑張りますう!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ウボァーさん☆
おお、ストップ高の時代から知って頂いてるとはありがたいっす!
ブログ始められたんですね!早速チェックさせて頂きました(*/ω\*)
安定した収益でうらやますんす!オラこっぱずかしひぃww
相互リンクの件は嬉しいんですけど、現在皆さんお断りしている状態
でして、誰々だけ特別に。というのが難しくなっているので、またリンク
再開したときはお願いします >< お互い明日からも頑張っていきまし
ょうねん☆

| むらやん | 2015/10/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧に返信いただきまして、
ありがとうございました^_^

リンクの件、了解しました!
全部対応してたらきりがないですもんね^^;

また再開されることがありましたら、
よろしくお願い申し上げます。

| ウボァー | 2015/10/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント