≫ EDIT

東証はデイトレTPP祭りと思いきやっ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°お昼におちかりどすう!!



 先週末はちょっと予定がいろいろ入りすぎてたので、ブログの更新ができずに

しゅんまそんっ  今日も引けてからすぐに用事があるので、これはもう昼休みの

うちに書いておこうとっ  って事で今日はTPP祭りくるのか  と、妄想するもな

んだかGUGUしすぎて逆に入りにくいな。 と、思ってたらなんでか金曜日にブロード

メディア持ち越してたみたいで、完全に忘れてたんですけど、GUしてくれたのでラッキ

ーパンチ炸裂で、その後また、デイトレで入り直したりエコナックとかやってみて、前場

引けてみたら嬉しいことに本日+70マソゲットン  後場はやることがなさそうな雰

囲気なので、無茶はせずに、この利益を守りぬきたいと思いますっ  また後場に収

支の変化があって、変わるなら、収支の部分だけ後で訂正したいと思いますっ

して週末は、オヤジの健康問題とはまったく別の、愛媛の友達にお誘いいただいてた

会に大阪からはヤーマンと一緒にハリキッテ参加してきましたーッ  みんないい人

ばかりで久しぶりにFumiちんにも会えたし、楽しい出会いの会でしたっ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ブログ書いてない時は、”むらやんツイッターツイッター” で、いろいろつぶやい

てますので、投資の情報なんかもツイートしたりしてますので、興味のある方は覗いて

みてくださいましっ  ではでは後場からすることがあるのかどうかわかりませんが、

今日することが見つからなくても、明日以降にデイトレ出来そうな銘柄探したりはいつも

してるので、やることないなー・・・ って方は銘柄探しでもしてみてくださいねんっ 

んではお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+980.000円
ドロー回復まで
-10.950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

天王寺から松山なら関空からピーチ乗った方がいいんちゃいますのん。
前に関空⇔松山乗り放題チケットとかも有りましたやん。
松山空港ってトキオのメンバーなんて何時も居てそうw

| k | 2015/10/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

DMMってアマゾンのキャンペーンやってないよ

| 9 | 2015/10/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

俺の全財産たぶん9万だよ。
あのさ~、
オプションって、
何なの?

リートなら、
追い出されないの?

| 生保はダメよ | 2015/10/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした~!
またパーッとやりまっしょい!!

| Fumi | 2015/10/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

>Kさん☆
ピーチ検索したんですけど希望の時間がなくて、株主優待使えばなんとか
安くなったのでそれでいってきました!松山旅行楽しんできましたー(*/ω\*)

>9さん☆

DMMアマゾンギフト券キャンペーンはこのブログからの特別のなんですよ~ ><

>生保はダメよさん☆

オプション・・・ おでも全然わかんないっすwww しゅんまへん!!\(^o^)/

>Fumiちん☆
久しぶりやったねー!
また松山に行くときは連絡するから飲んでねん☆むーちゃんをよろしくううw

| むらやん | 2015/10/09 02:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント