≫ EDIT

今日のブログは簡単更新でしゅんまへんッ!(*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!



 いろいろしてたらブログ更新遅くなりしゅんまそんっ  まずは今日の結果なんですけど

昨日にET-KINGのクラッチさんのお店(FYB http://mery.jp/87962)で無茶しておりまし

て、結局朝方までワヤする展開で朝方返ってきたので、 完全にお昼まで爆睡確信犯させていた

だきました  って事で、最近活動再開の最高潮まっただなかのET-KINGの新曲が・・・






10月21日に新発売ッ! ( ゚∀゚)o彡°

※写真はET-KINGクラッチさん。




 まる男も9月の16日に発売されたCD2枚をハリキッテ・・・ 







ゲゲットン済み!



 ET-KINGさんの歌はホントテンション上がるので、気分あげたい時、時にはしっぽりしたい

ときとステキな曲ばかりになっておりますので、興味のある方はぜひともゲットンしてみてください

ませっ  オヌヌメどすうう 



(´゚ω゚`) って事で今日の株ッ!



書こうと思ってたことはあったけど、ちょっと遅い時間になったので今日のブログは簡単にっ 

今日は昼から参戦だったので、ひとまず相場を見て、まじっすかアゲアゲポヨポヨ  何かを当て

はめるとしたら、金融緩和思惑どうこうじゃなく、10月1日のラーメン  天下一品のテンイチの日

かっ  くらいしか思いつかず、一番に思ったことは、朝から相場をやってたら爆死してたなw

と。 完全に寄り天目線で寄りから売りに行ってましたワン  って事でやったのはブロードメディ

アと日経レバETFを売り買いこねくり回したら、含み損耐える場面はありましたが、なんとか本日+

30マソにてフィニッシュできましたん  まずは10月初日をプラスで終われただけ良かったですぅ

ぅうう  って事で、今日のブログ更新は遅くなったのでこの辺でっ  ではでは明日は週末金

曜日でアメリカは月に一度のイベントの雇用統計もありますので気をつけていきましょうねんっ 

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+300.000円
ドロー回復まで
-11.670.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:28] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント