≫ EDIT

アベノミクスと言えば株ッ!まだやらないんですかッ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) 9月相場オチカリドスー!!



 20XX年、、、時代はアベノミクス・・・ 







『今日、日経上げ凄かったけどむらやん大儲け?』



 おうっ  ここ3ヶ月絶好調YOYO 












 いやぁ~・・・ オンドロシスアベノミクス  先月8月に一時メッチャ負けて、なんとかちょっとは

盛り返したんですけど、結果大負けで終わってしまって、いつも1マソ~3マソくらいの、”欲しいけどいらな

いっちゃいらないしガマンするか~”
 って商品たちを、9月の今月は株でちょっとは勝てるでしょう~ 

って事で、気遣わずにネットショッピングとか路上ショッピングで、今まで我慢してたのをちょっと9月はなんと

かなるだろうと、開放して遣ってみたんですよ  そしたら今月しょっぱなからぶっこきまくっちゃって気づけ

ば先月暴走買い物してみた、家賃とか別の今回のカードの請求が・・・ 






118マソッ! /^o^\







ここで、まる男は気付きましたッ! (゚ж゚)




暴走にはお気をつけ下さいw




 ここはじじっと現実を見つめなおして10月相場は、”負けないコツコツトレード!” を目指してやって

いこうと思いますっ ( まぁ、いつも言ってるけどw ) んでも今日は+10マソの収支だったんですけど、負

けなかったのでそれでよしッ  ひとまず9月相場も終わって、今年も早いことに残り3ヶ月となりましたが

なんとか目標を今年使ったであろう生活費を目指してきばってみようと思います~ それにしても毎年、年

が経つのは早過ぎるッ  もう次の誕生日で37歳とは・・・ (*/ω\*) まぁ、人生一度切りなので、どん

なことがあっても前向きに頑張って楽しんでいきたいですねっ  って事で明日から心機一転10月相場に

突入ですけど、相場でも買い物でも暴走しないようにやっていきましょうねんw お金が増えない専業トレーダ

ーはつらいせっww 10月の生活費や買い物は控えて20マソを目指すッw ではではランコルゲーな今月も

おつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-4.430.000円
ドロー回復まで
-11.970.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

大勝ちして
わはは、勝った、みんなも株やれ!的記事を期待しての
小勝ちでしたね!でもおめでとうです!

| クラムボン | 2015/09/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

私も9月余裕のマイナスなので今もセコセコCFDやっています。もうドラマ見ている場合じゃない!この季節女子も欲しいもの満載ですよ~。ちなみに私は勝村建設という上場廃止の株券持ってます。マジ気づかずあれ・・・消えた・・という初心者にありがちな(?)ミスでした。

| モナーリサ | 2015/09/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

乙かれっす。
いゃぁ今月は難しかったですね。
昨日の-700攻撃で予想を超えるダメージを喰らいました。
先月儲けられた手法が早速破綻しますたw

| 山師さん | 2015/09/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

日々のトレードお疲れ様です。
いつも読ませていただいております。
難しい相場が続きますね。むらやんさんのトレード姿勢を励みに毎日トレードしております。
10月もがんばってください。

| 山師さん | 2015/10/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

路上ショッピングって?

| 麗子 | 2015/10/01 07:27 | URL | ≫ EDIT

場中ですが、あまりにヒマヒマ日経なので。
お師様も、みなさまも厳しい現状で頑張ってるのですね。
かくいう私もコツコツ戦法です。

日経16000行ったので、ここいらで反転してほしいですねえ
21000から既にー4000
もう上に行きたいもんです。
(ノД`)・゜・。

| みつかんす | 2015/10/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

ブラックリストに載ってますが何か?

| ルパン三世 | 2015/10/01 15:51 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
コツコツ精神で初心に返って頑張りたいと思いますうう!
それにしても最近の相場はまったくわかりましぇーんww

>モナーリサさん☆
コツコツ大事ですよね!
そして勝村とは懐かしいw よく取引してましたよー\(^o^)/

>山師さん☆
ここ最近のボラはでかいですねぇ。。。
上下に1000円動くので売り方も買い方もぬっころされる動きw
10月も気をつけていきましょうねん(*/ω\*)

>山師さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!⊂(^ω^)⊃
3花月連続マイナスなのでそろそろふんどし締めて頑張ろうと思います!
お互いぶっこきに注意で今月も頑張っていきたいですね☆

>麗子さん☆

普通の買い物ですww 路上でww

>みつかんすさん☆
上下に振れる相場なんで、ほんとに難しいですよねぇ(゚A゚;)ゴクリ
今は売りも買いも難儀すぎて次なる動きをまっておりまする。
お互い頑張っていきましょうねん!!

>ルパン三世さん☆

それはもうまるでブラックカード状態!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/10/09 02:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント