≫ EDIT

日経平均株価暴落につき17000円割れッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスウ!!! (σ`(Å)´)σ








日経-714円ッ!









むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600




したがって、まる男もー55マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



今日は昨日に引き続き、ブロードメディアを売り買いモジモジしてたんですけど、地合いも悪かったし

値動きがよくわからん感じで、右往左往オロオロ  してたら負けてましたワン  地合いが悪くなる

と勝てなくなるのはいつもの事なので致し方なしっ  自分の好みの銘柄がグリグリ好みのように動いて

くれるのを待つしかないですなぁ。。。 って事で今週末は雇用統計もあるし、買い材料が今のところまったく

無いので難しそうな地合いが続きそうですが、なんとか大大ぶっこKING にだけはならないように気を

つけてやっていきたいですねっ  ではでは今日も1日暴落相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-4.530.000円
ドロー回復まで
-12.070.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

日経つるりんこ♪
とんでもないウンウン相場ですね、オイラはプライベートが忙しくて取引出来てないのが幸いしてます、貧乏暇なし1銭にもならん事をひたすら一歩進んで三歩下がる終わらない気がする用事(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/09/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっとこの画像、カワイソス

| カルガモー | 2015/09/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

日経700円下がってたんですね。
どうりでドル円が弱いわけだ

ドル円も今週の雇用統計次第で揉み合いから抜けそうです。

| 宇宙人A | 2015/09/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

カルガモが落ちた画像を貼った感想をお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/30 08:20 | URL | ≫ EDIT

安部ちゃんはカレー食べてましたな

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
コメント返信おくれましたん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ココ最近の相場は強いけどむずいっすねぇ。。。おでも待ちの姿勢でぎゃんばりますう!!

>カルガモーさん☆
確かに! (*/ω\*)
しかし、無事に泳いで合流してることでしょう!動物の生命力はしゅごいってことで!

>宇宙人Aさん☆

雇用統計明けてから強いですねぇ\(^o^)/まったく乗れずでてんやわんやですう。。。ぬう。

>山師さん☆

悪意は無かったんですけど、気分を害させてしまったのでしたらっすんまへん><

>山師さん☆
なんだかんだでアベノミクスで強い相場ですねぇ。。。
強いからと行って勝ててるわけではないのですがww おでもカレー食うか・・・(゚A゚;)ゴクリ

| むらやん | 2015/10/09 02:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント