≫ EDIT

東京で運気もらっちゃった系?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°オチカリドスウ!!




本日東京遠征から返ってきてトレードした結果ッ 








+210万!











本当ですっ!!!!!





 ぬう。。。 これは完全に東京で新しく出逢ってくれた人たちのポジティブシンキングをもらえてますな 

今回飲み会でもセミナーでもそれ以外でも知り合ってくれた方あざーーーっすううう  色即是空輪廻

転生MAX焼肉定食で感謝しておりますっ  一応今日のトレードはブロードメディアを売り買いこねくり回

して取れた感じですっ  って事でたまには勝たせて下さいませw また調子に乗らないようにきばってい

こうと思いますっ  いろいろアクティブに動いてポジティブシンキングでやっていこうと思う毎日でしたん

っ  今日はあっさりブログでしゅんまそんんー  おちかりさまでしたんっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.100.000円
今月の収支
-3.980.000円
ドロー回復まで
-11.520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

でも月間損益がヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

| まる | 2015/09/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、大勝利だったようですね。
おめでとうございます。

東京に行って、いろいろな人と出会った事で何かが変わったみたいですね。

今日の記事を見て「いろいろな人との出会いが大事」と言う事を、むらやんさんに教わったような感じがします。
どうも、ありがとうございます。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

あと、お時間がある時で良いので「ゲームマニア(ブログ)」と言うブログを見て頂きたく思います。
お願いします。

| famry | 2015/09/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

銘柄は
銘柄はブロメディですか?

| レレレのおいちゃn | 2015/09/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

♪ドーンドーンドーン ぶひぶひっ
 ドドンがドン!

(*´▽`*)

| ぶたまん | 2015/09/28 17:46 | URL | ≫ EDIT


なかなか株価上がりませんね

なんか、もっとでかい暴落が来るそうですよ

http://ajmdtgm.publog.jp/archives/kabuka_dai_bouraku_nigero.html

これで終わりじゃなくて世界大恐慌になるのでしょうか?

| エピステーメー | 2015/09/29 13:14 | URL | ≫ EDIT

さすが奥トレーダ-

| ルパン三世 | 2015/09/29 16:20 | URL | ≫ EDIT

>まるさん☆

最近負け続けてたのでちょっと嬉しかったですw

>famryさん☆

いつもコメントありがとうございますー (σ`(Å)´)σ

>レレレのおいちゃnさん☆

ですねー昨日今日はブロードメディアばかりやってましたー(*/ω\*)

>ぶたまんさん☆

ひでぶっ!ひでぶっ!ヒャッハー!! ( ゚∀゚)o彡°

>エピステーメーさん☆

今日も下げましたねぇ。。。 世界同時株安がきてますね(・ω・`)

>ルパン三世さん☆

奥の細道ッ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/09/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

カルガモのヒナのその後が気になります><;

| ヨーグルトブドウ | 2015/09/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

>ヨーグルトブドウさん☆

確かに!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 無事であることを願いたいですな☆

| むらやん | 2015/09/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント