≫ EDIT

今日の秋葉原飲み会募集締め切りました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
秋葉原飲み会募集終了しました!



参加してくれると連絡くれた方々ありがとうございますううう!!!

新幹線の中からラインやりとりして、お店もなんとか決まりました!

今日は連絡くれた23名の猛者の方々とハッスルしてこようと思います!

これ以上はお店に入れないので受付終了とさせていただきます!!

なので、今から参加オッケーですか?の連絡はお控えくださいませ。

ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ!!\(^o^)/
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:17] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日はありがとうございました。
むらやんさんのおかげで楽しく、有意義な時間を過ごせました。
又、むらやんさんにお会い出来る機会があれば有難いです。東京に来られた際にはぜひお声掛けください。

| タシロ | 2015/09/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

テレビ見ました~!!!!
むらやんさん、こんにちはー
本日の早朝、テレビ見てたら、
ほえ~
あっ、ここ知ってる!
むらやんさん、よく行ってる店だな~
なんて思いながら見てたら

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

むらやんさん、ヤーマンさん、登場~!!
朝から目が覚めました!
来週も頑張りましょう~!

| ヒロロ | 2015/09/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

セミナーお疲れ様でした!!!
むらやんさん、はじめまして。今日のセミナーお疲れ様でした!私は湘南から東海道線をビュンビュン飛ばして参加しました。
むらやんさんのトークがキレキレで感動です。
むらやんさん頭の回転良過ぎですわ〜。
ためになるお話をありがとうございました!
すばらしかったです(*^^*)

| コンちゃん | 2015/09/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

身体を労わりましょう。
40過ぎるとガタッっとくるで。

| サイ | 2015/09/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

セミナー出席しました
ブログで拝見してるむらやんと違わなかったです。
会場満席になるむらやんの人気にだつぼうです。
それとトークが上手いなー。これも脱帽や。
長くブログで御世話になっているので一言自己
紹介思ったが大勢質問者がかこんでいたので遠慮
しました。ありがとうございました。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

>タシロさん☆
金曜日は参加して頂いてありがとうございましたああ!!
また一緒に飲める機会がありましたら、ぜひともよろしく
お願いしますねん☆金曜日はお疲れ様でしたっ☆

>ヒロロさん☆
見て頂けたようであざーっすう!!
恥ずかしながら街頭インタビューして頂きましたっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>コンちゃんさん☆
おお!湘南から!!それは遠いところ申し訳なかったですう(*/ω\*)
少しでも参考になるところがあったのでしたら良かったです!また今後も
いろいろ頑張っていきますのでよろしくお願いシマッスル!!

>サイさん☆

確かに年々カラダがガクっときてるので気をつけたいと思いますッ!(m´・ω・`)m

>山師さん☆
土曜日のセミナーにきていただいたんですねっ><
ぜひ質問していただければよかったのにぃぃいい・・・
次回あった時はぜひとも声かけてくださいねん☆
厳しい地合いが続いてますけどお互い頑張っていきたいですね!
参加して頂いてありがとうございましたー!!

| むらやん | 2015/09/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント