≫ EDIT

【集まれば開催!】秋葉原ゲリラ的個人投資家飲みッ!RTキボンヌ!【5人以上でやるよっ!】

ポチッとな☆ブログランキングへ
もつ! (´゚ω゚`)



 今から東京に向かってれっちゅGO  ひとつ前のブログでは書いたんですけど、今日

ゲリラ的に秋葉原 (に泊まるので) で、個人投資家飲み会を集まるなら開催してみようかと思い

まして老若男女因果応報色即是空で募集しちゃいますっ  5人以上集まれば開催したいと思

いますー  集まらなければ1人で枕を濡らしますッ  では詳細を下記に記載しておくので

完全に今日の予定いけるっしょ  って方はメッセージ送って下さいねんっ  では詳細ッ 



日時:本日20時前後から自由集合自由解散

場所:秋葉原周辺の普通の居酒屋予定!

(今から新幹線の中から探しておきますw)

費用:3000円 (足が出たのはオレが出す!)

参加資格:楽しく飲める人!どなたでも!!

内容:楽しければおったらいいし、面白くなけれ

    ば脱出自由自在!去るもの追わず!!

連絡方法;下記のラインに連絡くださいねん☆



連絡LINEのお手本:

参加希望の人:
          『今日の飲み会開催するんすかー?いこうと思うんですけどどこいけばええでっか?』


まる男 : 『ここで飲んでますので、3000円握りしめて来て下さいー!』




以上! o(`ω´*)o



連絡先のまる男LINE↓↓↓



※LINEアプリ起動 → 友達追加 → QRコード で読み取れますぅぅう!




5人以上集まれば開催ッ!( ゚∀゚)o彡°



 もし、人数集まって開催されることとなった場合、基本的に次の日にサンワードさんのセミナー

にいかないといけないので、解散は終電までに解散となる予定です  まる男は帰りますが、飲

みたい人は来てる人と意気投合していつまでも飲んで下さいw ではではよっしゃいっちゃるかー

って方がいましたら、まる男にライン送ってくださいねん  ではでは無事に開催されるかどうかは

新幹線に乗ってる時間で決まりそうなので、開催されたかどうかは、またツイッターとかで報告させ

ていただこうと思いますっ  ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


>>むらやんツイッターはコチラ!<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:24] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

おぉ~徒歩圏内やねぇ
じゃぁ~LINEで連絡・・・

ガラケーのおっさんなめんなYO

ヾ(@°▽°@)ノアヒャヒャ

| SIKI | 2015/09/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

むらやん 体大丈夫かいな。

健康に注意せなあかんで。

| 山師さん | 2015/09/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

>SIKIさん☆
ぐう・・・ ガラケーでしたか(*/ω\*)
しかしパソコンとかでもラインできるので、次回はぜひ連絡
下さいませー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいつかご一緒させて下さいませっ☆

>山師さん☆
お気遣いありがとうございます!
カラダと相談しながらやっていきたいと思いますッ。(m´・ω・`)m

| むらやん | 2015/09/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント