≫ EDIT

AKB的な秋葉原で飲む人募集お願いした時はお願いシマッスル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドドスコオッチュンポウ!



 いやはや・・・ 今日は9月の配当&優待の権利確定日だというのに弱いですなw 月曜日は

権利落ちの値段考えると1~2%がGDするワケですよね  ふむ。どうなることやら・・・ そして

今日はお昼休み時点でツイッターには書きましたが・・・ 





https://twitter.com/cadillac600



確信犯的寝坊deノートレ完全WIN☆



って事でノートレなので完全に終始動かずWINなんですけど儲かりもしないという現実ッ

そんなこんなはおいておいて、明日にサンワードさんのセミナーを東京でやらせていただくって事で

今日から東京にインするので夕方にブログを書く時間がないのでお昼の更新ってことなんですう

まぁ、このままいくと優待でも取って終わりそうな予感ですが  って事で今日は明日のセミナ

ー会場に近い秋葉原に泊まる予定 (20時頃チェックイン予定) なんですが、今日は特に予定がな

いので、 もしかしたら寂しさに飢えて飲み友達募集をブログ&ツイッターでさせていただくかもしれ

ないので、もしも、今日秋葉原で 『 今から飲める人いませんかっ?! 』 って吠えた時に、仕方

ねぇ・・・ 一緒に飲んでやるよっ  って方がいましたらまたブログやツイッターで書きますので

タイミング合う人がいましたらよろしくお願いしまっする  LINEのQRコード載せておきますの

で、そうなったときは読み込んでもらって、『 ブログorツイッター見ましたー!アキバで飲みまし

ょー! 』
 みたいなメッセージくれると嬉しいどどすこ 



※LINEアプリ起動 → 友達追加 → QRコード で読み取れますぅぅう!



 新しい出会い大好きなまる男なのでこういうことをすぐに試みようとしてしまうのですが、募集し

てなかったら1人でしっぽりやってると思ってもらえたらと思いますw ではでは今日は後場終わって

すぐに東京に向かいますので、 今日のブログはこんな感じで、収支に変更があれば新幹線の中か

らでもスマホでブログ収支変更しようと思いますっ  今から15:00までの2時間半で目標は

+10マソを目指そうと思います~  ではでは今週残り花金までの二時間半、配当&優待の権

利日ってこともありますが、気をつけてイキマヒョー  明日のセミナー会場でお会いできる方はよ

ろしくお願いいたしますううう  あ、あと、あつかMAX  な、お話・・・ 連休中に ”人気

ブログランキング”
が、急落しておりましたので心のやさしい、ブッダ・キリスト・ガンジー超え

を目指されている方がおられましたら、クリックするだけで構いませんので、応援クリックして頂ける

と嬉しんすMAXドドスコォォオ  ではでは週末最後のトレードやっていきましょー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
-5.970.000円
ドロー回復まで
-13.620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:33] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

ノートレなのに何故 本日プラス700,000なんでしょうか?

| 山師さん | 2015/09/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
>>>
すぐに東京に向かいますので、 今日のブログはこんな感じで、収支に変更があれば新幹線の中からでもスマホでブログ収支変更しようと思いますっ  今から15:00までの2時間半で目標は+10マソを目指そうと思います~

↑↑↑ で、後場の最後の方頑張ったら取れましたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/09/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント