≫ EDIT

むらやん検索関連キーワードトップ!「 むらやん 離婚 」w

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛ オチカリドスー!!!



 今日は10;30頃に病院の予約も入れてたのと、地合いがあまりにも微妙だったので、朝は

1時間ほどいろいろ見たんですけど、市場の処理速度は、新型アローヘッドで2倍になったのかも

しれませんが、個人投資家市場参加者は2倍の速度でおらんようになってる感じでしたな 


って事で前場は途中から病院行って、返ってきて13時頃からぼちぼち見てたんですけど、最近は

調子も悪いって事で、”地合い悪い時は小ロットで初心に返るッ  を、最重要課題にして、

今までの負けを取り戻そうという気持ちは一切捨てて少額トレード  すると、本日なんと・・・






+5マソ!












どやっ?!





直近DD = -1437 ー +5マソ= -1432マソ。




お、オホンw



 って事で株のことは置いといて、たまには話題を変えて、いつも飲み会などではじめて合っ

た人によく聞かれることでもっ  それは、『 むらさんって、なんでいつもグーグル検索に、

むらやんって入れたら一番上に、むらやん 離婚 が出てくるんですかー?!っとw 』
 






なかなか、心の臓 をえぐる質問してきますなw でも、ようはこの検索関連キーワードって、そ

の項目で検索した人が多いってことなんですかね  (と、おでは勝手に思っている。) そこで

ふと思ったわけですよ  ひょっとして人相が悪いから、まる男が普通に結婚できるはずナイッ

これはもしや、お金のない若い時に怪しい外国人と偽装結婚でもして、お金ほしさに自分の戸籍売

ったんじゃないかと、それで  『 むらやん 離婚 できない 』 みたいに検索されてたりするのか

な~  と、ww おでの顔面が、岩石 岩男 ( がんせき いわお) でなく、ヤーマンみたいに、






なんかムカつくレベルのさわやか青年だったら良かったのに!



おっと、取り乱しました    確かにこれ・・・ 






と、比べられたら雲泥の差か・・・  んでも、なんかこうやって比べられることによって、人っ

てグレていくらしいよっww と、話がそれましたが、せっかく胡散臭いイメージが定着しつつあるの

で、それならそれで逆にそっち路線で、むしろむらやん偽装結婚してんじゃね  真相はわか

らんけど・・・ みたいなナゾの深い岩石岩男キャラでいくと、ナゾが多い人はモテるって聞いたこと

があるので、どうやらこれで良さそうな気がしてきたので、 あとはみなさんのご想像にお任せして

このキャラでいこうと思います  って事で、検索関連キーワードについてのご質問はこういう感

じで各自おのおのに想像してもらおうということになりましたので、よろしくお願いしまっするw



話は戻って明日は9月の優待&配当権利日ッ!



 いやぁ~・・・ ぶっちゃけ今の買い材料ってこれしかない感じしかしませんね・・・  あと、あ

るとすると黒田さんの追加緩和なんでしょうけど、追加緩和して上がらなかったら・・・ と、考えると

黒田総裁も緩和のタイミングってメッチャ難しいんじゃないのかな~ とも、思いますよね 


とにもかくにも、明日は金曜日なので月曜日の権利落ちのギャップダウンからの日本株の動きには

ホント注目ですねぇ  今のところ市場の雰囲気は閑散買い方不在の買い材料なしなので、くれ

ぐれも夢中になって地合い悪いのに逆張りはしないことですな。。。 明日は地味に優待でも取りに

いく日にしてもええかもですな。デイトレしてどうせ負けるならww ではでは今日も1日お疲れ様で

したー    ※それと、男女比率同率飲み会!? は企画倒れとなりましたw


”【郵政IPO】 最も穴場な証券会社が、カブドットコム証券になる?理由のブログ書いてます☆”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-6.670.000円
ドロー回復まで
-14.320.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

うなちゃんまんおもしろいで

| ルパン三世 | 2015/09/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、今回ツボった!!笑いすぎて涙出ましたヾ(*ΦωΦ)ノ

| 皇帝ペンギン | 2015/09/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、ヤーマンさんより、むらやんさんのほうが、断然ターイプです!

| ストッキー | 2015/09/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンよりイケメンのむらやん頑張って下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん人柄の良さ滲み出てますよ!
卑下し過ぎです(笑

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

下落相場ん中、最強に笑ろた!いつもありがとーーー( *´艸`)

| ヤーマンじゃなくてむらやんのダイファン | 2015/09/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

肝臓は元気ですか?
私は喉がイガイガしてて、咳と共に血痰が。。。Σ(゚д゚lll)
夕方に病院に行ってきました
喉が荒れてて毛細血管が切れた、とのこと(^○^)ホッ

ヤケ酒ではなく勝利の美酒で肝臓が喜ぶことを祈ってまっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| ひろP | 2015/09/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

トレード額からしたら少ないのかもしれませんが
5万は大金ですよ!
ドローダウン額も大金ですが( ̄m ̄〃
↑言わなくて良い事を言う奴・・

| クラムボン | 2015/09/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

>ルパン三世さん☆

また参考にさせてもらいますっ (*/ω\*)

>皇帝ペンギンさん☆

嬉しいコメントあじゃーっす!こんなキャラで頑張っていこうと思いますww

>ストッキーさん☆

なんというありがたいフォロー!あざーっす!!任侠笑顔で頑張ります!!( ゚ρ゚ )

>山師さん☆

現実問題っ(*/ω\*) いつかそう言ってくれることを希望に頑張りますw

>山師さん☆
嬉しいコメントにココロが癒されますw
いつも人相が悪いと評判ですが前向きにぎゃんばります☆

>ヤーマンじゃなくてむらやんのダイファン さん☆
少しでも笑顔になれたのでしたら嬉しいですっ!
相場が微妙なので何かネタが提供できないか探しながらハリキッテいこうと思いますっ!!

>ヒロPさん☆
肝臓の数値は高めなので摂取しないとあきませんねぇ。。。
アドバイスコメントありがとうございます!お互い健康で勝利して美酒浴びたいですね!

>クラムボンさん☆
確かに!しかし最近の負けが多すぎるのでなんとかしないと!w
コツコツ頑張りますー☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/09/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント