≫ EDIT

今宵、FOMC!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスッ! 今夜はぁ~・・・








ですなッ!





まぁ、素晴らしいかどうかはわからないんですけどねっ  って事で今日はもろこしポジを作ること

なくノーポジフィニッシュで、デイトレした銘柄は、ベステラ、エコナック、gumi、ショーエイコーポ辺りを

グリグリして、個人的には終日、メッチャやりにくかったんですけど、なんとか5マソ~10マソの利益をひた

すら積み重ねて、終わってみればなんとか本日収支は+60マソにてフィニッシュできたので良かったどど

すこ  まぁ、結局いつまで経ってもコツコツ土管  であることに変わりはないんですがw まぁ、今は

手が合わないって事でこれ以上の損失を増やさず、自分の得意な地合いを待つしかないですなぁ 



(屮゚Д゚)屮 今日も話は360度変わって!



知人がこのたび、収益物件を建てたみたいで、現在入居者募集中とのことなんですが、この物件は普

通の住宅とちょっと違ってて・・・ 








クルマ好きに朗報!専用ガレージ付き住宅ッ!



 防犯カメラもシャッターも完備で、ガレージが広めなのでクルマをイジイジすることも自由自在ッ 

クルマだけに限らずモータースポーツ全般いけますし、無理にガレージにしなくとも、バーベキュースペー

スにもw 多目的で活用できそうな物件なんですっ  この物件が、”大阪市内の鶴見区” に完成済

みらしいので、興味のある方は下記の不動産屋さん ”ミニミニ今福鶴見店” さんにガレージ付き住宅の

広告見たんですけどッ  っと、お問い合わせてみて下さいませ~ 






 ガレージ体験会の日付は過ぎてますけど、案内はいつでもしてくれると思いますので、マイホーム

賃貸でも、セカンドハウスでも、オフィスでも、トレードルームでもw 用途は自由なので、気になる人はYO

チェケラチオ  してみてくださいませ~  おでもいつかこういう趣味を兼ねた収益物件を建てれるよう

になりたいぜっ  って事で今日は知人の不動産物件の紹介となりました~  ではでは明日の朝の

アメリカのダウやナスダック、原油やGOLDの指数や、明日の朝のCMEの日経平均株価の数字がどうな

るか楽しみにしながらおねんねしたいと思いますっ  ではでは今日もお疲れ様でした~ 



(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
-5.220.000円
ドロー回復まで
-12.870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんなカッコいいトレードルームが欲しいですねぇ。愛車で乗り付けて誰にも邪魔されずに一日トレード。場所を変えるだけで「お仕事」って感じするし。お腹がすいたらコンビニもすき家もあるしね。裏の川を眺めるのもいいかも。大阪か~住んでみたいなぁ。

| モナーリサ | 2015/09/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

>モナーリサさん☆
でうよねぇ(*/ω\*)
おでもお金が無限に貯まれば全国各地にトレードルームほしいw

| むらやん | 2015/09/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント