≫ EDIT

【郵政IPO】 最も穴場な証券会社が、カブドットコム証券になる理由。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドスゥ!!!



今日はなんだかよくわからなかったので、もろこしてた株の処分と、( 含み損だったのでGUで

逃げれてラッキーw ) なことがあったのと、ラオックスベステラを軽めで取引して本日収支は

+50マソ
ほどゲットンできたので、いらんことしてまた昨日のようにー300マソ持ってゆかれるの

もアレだと思い、その後はじっとしてましたw なので今日はとりあえず連敗しなくて助かりましたんっ



話は変わって、郵政IPOの話しッ!



 11月4日に上場予定で、これまた完全な国策銘柄なので、テレビや銀行の窓口や、その

へんのチラシからなんから、スゴイ話題になってますな  政府もさすがにこのIPOは成功させた

い雰囲気がムンムンと伝わってきますねぇ  って事で、今日のブログタイトルにも書いているよう

に、”カブドットコム証券さん” なら郵政株のIPOもらいやすかったりするんじゃね  的な話しな

んですけど、ちょうどその理由をまとめてくれているサイトを見つけましたので、興味のある方は読ん

でみてくださいまし~ 



【郵政IPO】最も穴場な証券会社が、カブドットコム証券になる理由

”【郵政IPO】最も穴場な証券会社が、カブドットコム証券になる理由”



ってことなんですよねッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 そんなこんなの、まるかめ・まる男 (36歳) が普段のメイン口座として株取引に使用させて

頂いている証券会社さんが、”カブドットコム証券さん” なんですけど、いつも取引に使わせて頂

いてて対談企画してくれたりに呼んでくれたりとお世話になりっぱなしなので、こういう時こそガッツ

リとカブコムさんの宣伝をして、恩返しをせねばっ  と、鼻の巣が広がってるわけですよ  ま

ぁ、純粋に郵政株のIPO欲しい人は、ちょっとは穴場的な感じで当たりやすいんじゃないかい

って話なんですよね  なのでおではすでにカブコムさん口座持っているので、郵政はカブコムさん

で申し込んでみようと思っとるところでございましゅ  よっしゃその話乗ったッ  って方がいて

カブコムさんに口座を持ってない方がいましたら、下記の画像クリック 




してもらって、口座開設して、郵政カブのIPO欲しいのでしたらブックビルディングに応募してみてく

ださいねんねんっ  もちろんIPOといえども、投資は投資なので得することもあれば損すること

もありますので、自己責任でお願いしますねん  おではここ最近、自己責任でー1300マソほ

どぶっこいておりますww IPOとか、ブックビルディングとかよくわからない方は、こちら 



IPO 7つの基礎知識 |投資入門ガイド|はじめての方へ|株のことならネット証券会社【カブドットコム】

”IPO 7つの基礎知識! カブドットコム証券”



へ、カブコムさんがまとめてくれているので読んでみてくださいねん  郵政上場のIPOがうまくい

って公募価格より値上がりしてスタートしたら、IPOもらえた人も、新規口座開設数が増えたカブコム

さんも、国策でやってる政府もニッコリのトリプルWINでいけるんですけどねぇ~  おではもし、IP

Oもらえて、公募価格割れでスタートしたら、迷うこと無くぶん投げ損切りしますw こういう心の準備

も必要ですなww ブログ見てもらってたらわかると思いますが調子のいいコトばかり書くのはキライ

なので、もちろんいつも使ってる口座であることも本当ですよん 毎月、信用取引の無限回転売買

を有効活用して、これくらい売買しておりまっする ( 下記の画像クリックで画像が拡大します↓ )


画像クリックで画像が拡大します
”画像クリックで画像が拡大します”



 ひとつだけ言えることは・・・



たくさん売買したから勝てるってワケでもないぞw



おっと、取り乱しましたw


と、まぁ郵政上場が近づいていますので、興味のある方はぜひともカブドットコムさんでどうぞ~ 

って話しでしたんっ  まぁIPOのことも大事ですけど、まずは普段のトレードを落ち着かせないとw

ではでは今日も1日お疲れ様でした~  よろしければ新規口座開設どうぞっ 




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-5.820.000円
ドロー回復まで
-13.370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:21] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

お願い
むらやんにお願いがありますぅ~
みこも、株コムメインなんですけど
いつも 何かセンターに問い合わせの度にお願いするんだけど、
「信用余力表示がリアルタイムじゃない」のが 
とても不便なのですよーーーー(泣)。
カブコムに太いパイプをお持ちだと思うので
むらやんから 機会あればお伝えして欲しいのですぅ。。。。
小口の私から言っても、まったく聞いてもらえないのっっっ┐(´д`)┌w
リアルタイム表示を 是非取り入れて欲しいよぉぉ~~
何とかむらやんパワーでお願いしますw

| みこ | 2015/09/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

>みこさん☆
おちかり&おひさどすう!朝はRTあざーっしたw
気になってるところはそこですな!了解です☆
担当の方にこんなリクエストもありみたいですよー
とお伝えは致しますが、いつの対応になるかはまだ。
しかし、個人投資家の意見をよく聞いて取り入れてく
れる証券会社さんなんで期待しましょう!!新型アロ
ーヘッドの対応は、今は各社さん忙しいのかもしれま
せんねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/09/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

知りませんでした
村やんさんって既婚者だったんですね、個人投資家での夫婦生活は想像出来ないですが、もしかしてお子様とかいらっ子しゃいますか?

| あじしおのり | 2015/09/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、はじめまして!
新規建てがすごい額ですね・・・ビビりました

これぞトップトレーダーといった感じですよ、応援してます~!

| しゅうG | 2015/09/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

>あじしおのりさん☆
知らない人多いんですよねー。
まぁいろいろアレなんで深くは知らないほうがいいのかもしれませんw

>しゅうGさん☆
新規建は周りに比べるとこれでも少ないんですけど、売買代金より
安定した勝利がほすいですww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは良い連休をー!

| むらやん | 2015/09/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント