≫ EDIT

【東京】 9月26日土曜日飲み会!企画倒れとなりましたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ!オッチュンポウ! (゚ж゚)



 とうとう何度もブログに書いてきた企画やりますよっ  男女比率同一飲み会ッ 






しかぁぁぁしッ!





 これは興味津々丸  な女子が集まらないと企画倒れとなってしまう計画なのですッ

つまり、今回募集はしますが、女子が集まらなければ企画倒れということでボツ企画となります

ので、今から書く条件に合う方がいらっしゃいましたら気軽に参加してくださいませっ 



~~~~~~~~~ と、募集をしてから約一週間・・・ ~~~~~~~~~


(屮゚Д゚)屮 9月19日結果更新ッ!





人が集まらず見事な企画倒れとなりましたww



また、連休中に今回の企画倒れの失敗談などをブログに書けたら書こうと思いますw コメントで

いろんなアドバイスありがとうございました~  週末までに、人数集まれば、集まる東京の

お店の段取りとかしようと思ったのですが、思うように集まらなかったので人数の調整がまったく

わからないので、お店の予約ができないということで断念しますた (*/ω\*) いつもの関東の

友達とまったり飲もうと思いますっっっww やはり、あのまる子の参加希望連絡見本 




が悪すぎたか・・・  また後でブログのネタにでも書こうと思います~  それにしてもシル

バーウィーク初日からパソコンに向かって企画倒れ報告ブログを書くとはなさけなや (゜-Å) で

はではみなさんも良い連休を~ 

※あ、あと、溜まってたブログのコメント返信はさきほど全部返信させていただきました!コメント
の返事が遅くなってしゅんまへんでした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:40] | この記事のURL | コメント(34) | トップ

この投稿へのコメント

テンプレートwwww
ウルフさんが特別参加枠でくれば女子も集まるのでは

| ゼロ | 2015/09/16 02:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっ!むらさん
参加女子見本が酷すぎる(笑)

| にけ | 2015/09/16 03:49 | URL | ≫ EDIT

乱○パーティーっていいですね!!

ヤッホィー亜鉛と栄養ドリンク買ってこなきゃ!!

| 宇宙人A | 2015/09/16 03:59 | URL | ≫ EDIT

食い逃げ、飲み逃げ 可! 笑
もはや相席居酒屋!笑

| かず | 2015/09/16 04:45 | URL | ≫ EDIT

男女差別パーティーか。女には超優遇、男には超不遇。
これなら一対一にできるかもね。

| うんち | 2015/09/16 06:43 | URL | ≫ EDIT

名付けて、『オオカミと赤ずきんちゃん』企画だす。
としか、思えない...笑

| ストッキー | 2015/09/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

トレイダーズHD爆騰中

| 吉宗 | 2015/09/16 10:17 | URL | ≫ EDIT

え!むらやんって既婚者だったの?びっくりしたw

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/16 11:55 | URL | ≫ EDIT

東京かぁ
いつか名古屋でやってね
人集まらないから無理か…

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

ズレてるよな…?
まさに、お見合いパーティーだな(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

記入見本について
うーん、面白杉 抱腹絶倒してます。でもこの会の趣旨は、「出会い」を提供するためのものじゃなかったっけ(笑)?私も行きたいけど旅行中なので(いや、ホントは資格がないので) うまくいくことを願ってます。

| 麗子 | 2015/09/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

余興開催もいいが。ただ今年利益1300万→0円近辺なんだろ。

奥さんのために、稼ぐ方が先なのでは?

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

上の方と同感,あまり顔うらないで株頑張って下さい。
八方美人は~株損します。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-13顔はむらやん先生より☝だと思っています!
誠に申し訳ないんですが、先生ほどの財力はありません。
来る女性はお金持ち目当てですかねw

| けやき | 2015/09/16 19:05 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、既婚者だったんですね!!
なんかビックリ(笑)
飲み会楽しそ~♬たまには田舎で開催してみません?
人集めるの大変そうだけど~(´・ω・`)@東北

| aya★ | 2015/09/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

教えてください
専業だと子供に申し訳ないと思ってしまいます。
むらやんさんは子供に職業は何といってますか?

| 孤独な専業 | 2015/09/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

>ウルフさんが特別参加枠でくれば女子も集まるのでは
>『オオカミと赤ずきんちゃん』企画

まさにオオカミと何とやら…だが、
ウルフて45の婆さんじゃね?

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

既婚で子供持ち!!
人生楽しまな損てのは、自分だけ楽しければいいって意味だったのね。

家族を大切にしてください。

| なに!! | 2015/09/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

資産10億
JVCケンウッドが騰げてきましたなぁ~

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/17 05:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
次は40代以上でおねがいしますだ~www

| おっきいおっさん | 2015/09/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

ブログの昨日の日付が違いますよ~

| サイ | 2015/09/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

近場なら参加したい限りですが、出向く余力が厳しいです。
是非、福岡でも(笑)
いろいろコメントありますが、出会いのない私としては少しでも繋がりをつくってくれてるムラサンはありがたい存在ですよ。

| ましょまろ | 2015/09/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

主催者として女性陣の身の安全はしっかり守ってあげてください

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/18 02:50 | URL | ≫ EDIT

自己紹介の見本が傑作で大爆笑!

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/18 03:38 | URL | ≫ EDIT

↑ここにも怪しい企画がwww

| うんち | 2015/09/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

うなちゃんまん知ってる?

| ルパン三世 | 2015/09/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

見本ワロタ これ見て応募するまっとうな女性はナッシング 

ノリノリ盛り上がりマッスルはわかるけどもうちょっと女性がどう思うかを考えろや

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

世間からかけ離れた生き方から、少しでも世間と交わりたいという気持ちはわかるが、
どう見てもくだらん企画だとしか思えん。
男連中が期待するような魅力的な女性が参加するわけながない。

むらやんの価値が下がるぞ。

やめとけ

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

だから男女平等にしなきゃ女子は参加しにくいって
参加した後サプライズでおごりならうれしいけど
募集の段階で差別されてると参加しづらいです

| イチゴ | 2015/09/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

>ゼロさん☆

どうやらテンプレが悪かったようで人が集まりませんw

>にけさん☆

この見本じゃまずかったかああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>宇宙人Aさん☆

ユンケルとバイアグラですね!! 三┏( ^o^)┛

>かずさん☆

確かに!!それなら相席居酒屋行ったほうが早いっすねww

>うんちさん☆

意外と人が集まらないのでニーズはなかったようでございますw (´・д・`)

>ストッキーさん☆

おお、そんな印象でしたか!なので人の集まりはありません!( ー`дー´)キリッ

>吉宗さん☆

トレイダーズ上がるといいですね!! ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

>山師さん☆

意外と知らない人多いです!しかし、検索エンジン上位にはいつも「むらやん 離婚」がトップですw

>山師さん☆

この企画するなら、コメント欄で見ましたが、相席居酒屋行くほうが男女とも早いですね!

>山師さん☆

どうやら企画倒れになりそうですw まぁニーズがあるのか確認したかったので(*/ω\*)無しでした!

>麗子さん☆

嬉しいコメントあじゃーっず!いつか一緒に飲みたいですねん☆

>山師さん☆

今年の利益が吹っ飛んで、生活費と浪費で大幅マイナスです!ゼロから頑張ります!!

>山師さん☆

たすかに!まずは株のほうをちゃんとしないと!ですねー・・・ しかしこれ、企画倒れになりそうですww

>けやきさん☆

男の人も職業バラバラだと収入もバラバラになりそうな気はするんですけどねー(´・д・`)

>aya★さん☆

飲み会は楽しいですよねっ!いつか東北でもやってみたいですなー☆その時はぜひ!!

>孤独な専業さん☆

おでは各地で職業を効かれた時にめんどくさいので不動産屋です!と、言ってますww

>山師さん☆

ウルフさんはフットワーク軽いので参加してくれそうですよね。今日のヤーマン飲み会も参加のようです!

>なに!!さん☆

いろんなことやって失敗して笑い話にして前向きMAXでやっていきたいですねー!頑張りますう!!

>山師さん☆

ケンウッド上がるといいですなっ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>おっきいおっさんさん☆

了解しました!!!!!w

>サイさん☆

腰的あじゃーーーーっすうう!!でも見たのだけどどこかわかりませんでした!(´Д⊂

>ましょまろさん☆

全国でこういう会できたらいいんですけどねー!今回はニーズなさそうでしたw

>山師さん☆

このままだと企画倒れになりそうなので大丈夫そうですww ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

>山師さん☆

嬉しいコメントあじゃじゃーーーっすうう!!!( ̄ー ̄)bグッ!

>うんちさん☆

怪しい宣伝コメントだったので削除させて頂きましたぁ(*/ω\*)

>ルパン三世さん☆

知ってますよー!2ちゃんの人ですねw

>山師さん☆

さすがにやりすぎました!下品路線でも来てくれる人は面白そうだと思ったのですが失敗!w

>山師さん☆

この流れだと人数集まらず企画倒れで終わりそうですw 強制的にやめることになりそうですww

| むらやん | 2015/09/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

>Aさん☆
非公開コメントになってたので気づくの遅れました(*/ω\*)
見事に指摘通りの流れで集まらず企画倒れとなりましたああああww
まぁ、ニーズがあるのかどうか知りたかったので、これはこれでいい経験になりました!

| むらやん | 2015/09/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

次は、普通のオフ会に見せかけて、さりげなく男女同数、男は億トレーダーのみ、でどうでしょうw

| おつかれさん | 2015/09/20 04:05 | URL | ≫ EDIT

やはり 女性の目線でいうと、投資家の男はリスキーってことなんでしょうね。
ちなみに私は女性投資家(独身)ですが、同じ畑で結婚を前提としたお付き合いはNGかな。
東証一部の商社マンとかの方が嬉しいですね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

>おつかれさんさん☆

※あざーっす!しかし、今回の募集でニーズがなかったので次回は開催されそうにありませんww

>山師さん☆

確かに!やはり女性は安定を希望する人が多いですよね(*/ω\*) むずかしか~!アドバイスあざっすう☆

| むらやん | 2015/09/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント