≫ EDIT

テスタとトレードの仲間達LINEスタンプ新発売ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

前場+50マソッ!










ちぃってたぁ~!?









否ッ!














引けにかけてゴールドラッシュッ!














後場-300マソッ!











探さないで下さいw



 そして、LINEスタンプ新発売ッ  ”山本太郎となかまたち” 政党に対抗するかのように

”テスタとトレードの仲間達” が新発売ッ  これは、”ビヨビヨさん” って方が作成から

スタンプ申請まですべてやってくれたようで感謝ッ   良かったらみなさんもラインスタンプ購入

してくださいませ~  キャラはテスタのてっちゃん、けむさん、ヤーマン、まるかめ・まる男となって

おりますぅぅううう 



テスタとトレードの仲間達
https://store.line.me/stickershop/product/1187871/ja




スマホのLINEスタンプストアで探すなら・・・↓↓↓





 スマホのLINEスタンプショップで「テスタ」で検索→クリエイターズをタップ。すると出てきますの

で、購入して頂けると嬉しいですぅぅううう  もちろん僕ら4人の収益とかはないのでご安心をw 今

日はまた書けたらですけど、前にブログで書いてた、異業種交流的な、男女比率同率飲み企画の作

戦を練っていますので、それを実現させるべく作戦が完成しましたらうpしますので、 しばしお時間を

下さいませッ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-2.500.000円
今月の収支
-6.320.000円
ドロー回復まで
-13.870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:42] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

コツコツどきゃ~ん!
これはまた後場派手にぬっころんですか、ビヨビヨさんのスタンプにむらやんさんの持ってゆきなさい大仏あるのねん(*´∀`*)笑

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/09/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

今の相場はどっちに転ぶかまったくわからん 旅行でも行ったほうがええな

| ニートレ先輩 | 2015/09/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

初めて書きこします。
おんなじ愛媛の人間として親しみをもってずうーとみてきたけど
プロですよね。
しっかりセイ!

| komo | 2015/09/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

むらさん先物主導の乱高下相場ですよねv-12
2か月間も私も勝てておりません、非常に難解な迷路に迷った感じです。

| けやき | 2015/09/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

世界一のマカオバンジー。。
よくやりましたね。。
僕はやるつもりで上にいったものの震えて出来ませんでした。。

| むら | 2015/09/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

ア、アニキ、最近は不調ですな…v-40
セミナーでは自分のルールを破っているから負けているとおっしゃられて
いましたが大丈夫ですか~~~~???

アニキの、『今日は+1,000マソ』のブログが読めるのを楽しみにしています!!!

| Kazz-Bon | 2015/09/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

LINEスタンプで寄付を謳うと違反だから、気を付けなはれや。特にブログでそれやっちゃうとかなり問題

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

あのバンジージャンプをやるなんて尊敬します とても出来ません 250万スッタ方がまし あそこへ連れて行かれて1000万出せと言われたら、お金を工面してでも、借金踏み倒してでも、出します。

| ゆっくん | 2015/09/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

いまはIPOやってるのが一番儲かるかんじですね。ベステラに続いて明日は即金のアイビーシーに突っ込む予定です。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2015/09/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
ここ最近はボッコボコですねーw
連休明けから気持ち切り替えてぎゃんばりたいと思いますぅぅう!!!

>ニートレ先輩さん☆

ホントそれですよねww 旅行いこうかしら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>komeさん☆

確かにッ!プロなら常勝しないと!!残り3ヶ月気合いでぎゃんばりますう☆

>けやきさん☆

トレーダーの苦手なBOX相場きてますねぇ。材料一つで吹き飛ぶのでわからんですねw

>むらさん☆

マカオバンジーはなんか安全対策凄かったので安心して飛べましたw いつかぜひ(*/ω\*)

>Kazz-Bonさん☆
最近は気持ちがダメダメすぎてマイルールやぶりまくりですねぇ。。。
+1000マソ!いつかできるように頑張りたいと思いますッ☆

>山師さん☆

情報あざーっす!確認して修正させていただきやした!助かりました!とビヨビヨさんも言ってました☆

>ゆっくんさん☆
高所恐怖症の方はいやでしょうねぇ。
昔スカイダイビングしたことあったので比較的気楽にイケました!

> ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆
ホントIPOくらいしかしっかりした動きが無いですよねぇ(*/ω\*)
連休中にリフレッシュして作戦練りなおしてイチから頑張ります!!

| むらやん | 2015/09/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント