≫ EDIT

ペンギン村に平和が戻ってきたのであった。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリどすッ!



今日の地合いは、ツイッターでは書きましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



でしたなw



 んでもって今日は予定がてんこ盛りで今からすぐ出ないといけないので簡単更新でしゅんま

そんっ  今日は主にクルーズを売り買いしてー30マソからの+30マソで結局トントン収支で

のフィニッシュとなりましたん  焦らずじっくりコツコツとっ  の精神でぎゃんばりますう 

ちとバタバタしててコメントの返信が出来てませんが、週末にまとめてさせて頂きますので、しば

しお時間を下さいませ~  んでは今週も激動週間お疲れ様でしたッ  あ、なんだか友達

が教えてくれたんですけどテレ東の「5時に夢中!」って番組で日刊ゲンダイの記事が紹介され

てたみたい  しかし内容は安定のぶっこKING  の紹介だった・・・ おでも早く勝ち

組になりたいっww 興味ある方は  下記画像クリックでご覧くださいませ~ 



むらやん動画
https://www.youtube.com/watch?v=8H4PQhr2y6U&feature=youtu.be&t=4m



 んでは週末リフレッシュしちゃいましょう~ おっちゅんぽ 


 2週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
トントン豚さん
今月の収支
-4.220.000円
ドロー回復まで
-11.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:39] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

おつです!
3日前は暴落だったので疑心暗鬼で全然トレード
できません。暴落時の株価が頭に焼きついてて
全ての銘柄「高っ」と思ってしまい…
こ、これは少しリハビリが必要ですね!
外部の不安要素がある程度すっきりしてくれれば
いいんですけど…ほんと疲れただけの一週間でした

| taruru | 2015/09/11 16:58 | URL | ≫ EDIT

いつ入れば良いのか
買えば良いのか売れば良いのか
不可解相場でしたw
むらやんさんも相当手数が
少なかったでしょうか?

| クラムボン | 2015/09/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

静かな相場
静かな相場が何故か眠くてたまりませんでした、荒れ相場も困るんですけどね、まいったまいった。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/09/11 17:55 | URL | ≫ EDIT

TVと新聞でブッコき紹介されてるのに写真がニヤけて嬉しそうなんですがw

| 山師さん | 2015/09/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

「トントン豚さん」相変わらずセンスいいですね~♪

| 山師さん | 2015/09/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

動画観ました。
理想的な紹介のされ方で大満足ですよね~w
お疲れ様でした!

| とある | 2015/09/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

5時に夢中の件、
本人になんの連絡も無しにTVで紹介されちゃうんですね(´・ω・`)

| ろうすろ | 2015/09/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、初めまして!

実はむらやんさんのブログを読んでトレードを始めたいと思いました!
9/5のむらやんさんのセミナーに参加させていただき最後は握手でも
してもらおうとタイミングを見ていたのですが、懇親会では参加者から
の質問攻めにあっている姿をみて諦めましたw

ブログやyoutubeでの印象でかなりおちゃらけなセミナーなんだろうと
思ってたのですが、一生懸命にお話しされている姿を見て、なかなかの
いい男だと思いましたよ~('ω')ノ

ブログ、今後も楽しみにしていま~すv-10

| Kazz-Bon | 2015/09/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

今日は飲み過ぎました。。
むらやんも飲み過ぎには気をつけてくださいまし。。

| もぐ | 2015/09/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆

お互い今はリハビリトレード!!気をつけてやっていきたいですねっ☆

>クラムボンさん☆

おでもまったく一緒でしたw 来週からもお互い頑張っていきましょうねん!!(・ω・`)

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

金曜日は眠かったですねww 来週からどうなることやら\(^o^)/

>山師さん☆

負けすぎて頭悪くなってるのでご勘弁を!ww

>山師さん☆

豚さんモードで頑張りたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>とあるさん☆

うむ。。。紹介は嬉しいんですけどまずは株で勝ちたいですねwwwww

>ろうすろさん☆

たすかに!まぁ日刊ゲンダイに出てる時点でオッケーと判断だったんでしょうねー☆オッケーですけどw

>Kazz-Bonさん☆
嬉しいコメントありがとうございますうう!!!
お互い株の世界で生き残っていけるように頑張っていきたいですね☆よろしくでっす!!

>もぐさん☆

お酒はついついやりすぎちゃいますよねw お互い気をつけていきましょうねん☆おっちゅんでした!!

| むらやん | 2015/09/13 02:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント