≫ EDIT

まるかめ・まる男 (36歳) も、たまには勝つ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!









本日+130マソ!










ドローダウン1307マソ - 130 = -1177マソ










やっぱダメェ~





個人投資家はこうやって成長してゆきます



 話は360度変わって  前もブログでは書いたのですが、長いことブログをやっていると

メールアドレスを記載しているので、いろんな方からメールが届きますが、その中で、たまにあるのが

”お金貸して欲しい・お金ちょうだい!” 過去10年で20通くらいは来たでしょうが、だいた50万

~300万なんですけど、今日もそれ系のメールが届いていたんですが、今日の金額は、”2000万

円ちょうだい!”
 でした  うむ。 おでが欲しいですねっ  くれぐれもそういうメールを送らな

いようにw お金は自分で努力して掴まないと意味無いですよ。 お金を自分の力で築いてこなかっ

た人に宝くじやギャンブルで急にお金が入ってくると、ザルにお水入れるようなもんですからね 

何事もプロセスが大事ということで・・・ ではでは今日もランコルゲーで明日はメジャーSQとバタバ

タな毎日ですが、明日も気をつけていきましょうね。 それにしても栃木、茨城の水害、被災してる方

はしんどいとは思いますが、ネガティブにならずに前向きに頑張ってほしいですね。 ではでは今日

もお疲れ様でしたッ 


 3週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.300.000円
今月の収支
-4.220.000円
ドロー回復まで
-11.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん助言お願いします
本日9月10日(木)
13時54分ぐらいの急激な上昇中の異変についての質問です
僕は
マネックス
クリック
カブドット
の3つを同時に立ち上げデイトレをしています
それぞれ板、チャート表示しています
そのとき
9984ソフトバンクを見ていたのですが
証券会社が提供している株ソフトの動きがおかしかったのです
クリックとカブドットは板もチャートも同じ動きをしていたのですが
マネックスだけは板もチャートもまったく違う動きをしていました
20~30テクは異なる値動きをしていました
当然、板配置も違っていました
時間にして
4分間ぐらいでした
過去にも
板が瞬間的に食い違う事象は見たことがありましたが
これほどひどい乖離は今までなかったので(しかも長時間)
びっくりしました
FX会社では異なることは十分承知の上で参加しますが
株ではこれはありえないことです
マネックスにも電話して確認しておりますが
明日連絡とのこと
ネットでマネックスを調べてみると2013年にはサーバーやデータベース削減
によるコストカットが決算説明会で発表があったりで
どうやらサーバーが追いついていないのが原因かな?
引け後、チャートと歩み値と出来高見比べてみましたが
問題なく他社と同じく表示されていました
もしむらやんさんお分かりになるようでしたら
コメントお願いいたします
今日の勝利おめでとうございます
むらやんさんのブログはほんと僕の励みです

| なか | 2015/09/10 17:23 | URL | ≫ EDIT

3桁勝利おめでとうございます^^
迷惑メール大変ですね・・・私もむらやんさんにお願いしとこうかなw10円下さいwww

| シュウ | 2015/09/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

いつも面白いので楽しみにしています。

| 恭子 | 2015/09/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

さすがです
むらやん、おめでとうございます(^-^)/
勝つ時も、大きな金額だ!さすがです^ ^
私は、連敗街道爆進中です(>_<)

| うえっきー | 2015/09/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!!
あと9回勝てば復活ですね
大変ですがこつこつ&どかんと勝ってください!!

| クラムボン | 2015/09/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

5億円ちょうだい!

| むら | 2015/09/11 07:13 | URL | ≫ EDIT

要は金額が少ないから要求するときはもっと釣り上げろと言う話ですね?
では2000億円ちょうだい

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています
いつも楽しく拝見しています。
MASAと申します。
質問させてください。

現在サラリーマンの傍ら株取引を7年ほど行っております。
平日休みのため、休みはデイトレ➡週末に勉強、スイング銘柄の選定・・・
のようにデイトレ&スイングを併用しています。
株で、ある程度の収入を確保できる実績と自信がつき、
この度会社を辞め専念しようと考えています。

そこで法人・個人事業主・・など色々と本を買ったりして調べたのですが・・・。
むらやんさんは専業トレーダーとして、法人化しているのでしょうか。
それとも個人事業主で行っているのでしょうか。
いずれにの場合もアフィリエイトなどの収入がなく、
株一本だと以下のような弊害が生まれるという認識です。

法人化➡そもそも原則、株のトレーダーだけでは不可。主の事業が必要。
個人➡同上+出来ても株は分離課税のため、株の手数料等以外は経費計上できないので、旨みが少ない。

超長文ですみません。
色々駆使して調べたのですが、実際のトレーダーの方に聞くのが
一番良いかなと思いブログを唯一拝見している貴殿へ・・・。

「そもそも俺に聞くなよ」と思われたら流してください・・・。

| MASA | 2015/09/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

>なかさん☆

古いコメントにも書いたのですが、不空数で見てないのでおではわからないですう。。。

>シュウさん☆

あざーっすう!なんとかコツコツ補填していきたいっす!!(m´・ω・`)m

>恭子さん☆

嬉しいコメントありがとうございますうううううう!!!!!

>うえっきーさん☆

連敗はおでも続いてたので気持ちわかります!お互い頑張ってリベンジしていきましょうねん☆

>クラムボンさん☆

あざっす!なんとか頑張ってドロー回復したいっす!!Σヽ(`д´;)ノ

>むらさん☆

おでにもちょうだい!ww

>山師さん☆

2000億!!さわかみファンドをまるごともらって飛ぶしか無いですね!!w

>MASAさん☆
株の成績によるかもしれませんが、みんな個人口座でやってる人がおおいですし、おでも個人の特定口座の源泉徴収有りでやってるのでそれでもいいかもしれないですねっ!!

| むらやん | 2015/09/13 02:22 | URL | ≫ EDIT

>けんちゃんさん☆
おお!東京サンWordさん来られる予定なんですねっ☆
当日は下手くそながら一生懸命話させて頂くので宜しくお願いしまっするううう!!!

| むらやん | 2015/09/13 02:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント