≫ EDIT

アベノミックスYOチェケラチオ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
アベノミクスウウウウウ!!! o(`ω´*)o













日経+1343円!











まる男もウッカリ1000マソとか勝っちゃいそう!?






本日-35マソ!













今日もお疲れ様でしたw



 とはいうものの、後場の高いと思ったところのレバETFを14270円で気合いの空売りッ 





14270円 → 14720円! (゚A゚;)ゴクリ



この取引では意地にならずあまりにも強いので音速で逃げましたが、意地になって持ってたら

最大700マソ負けてた模様  今日は途中まで負けてるけど、もう取り返そうとかの気持ちは捨

てて、株価監視員  に徹したのが損失拡大せずに済んだ模様でしゅ  今日も安定の負けと

なりましたが、空売りしなくて良かった  と、自分で慰めたいと思いますw ではでは今日は各地

でドラマがあったでしょうが、 空売りをガンガンする人は玄人さんが多いので、普通に株を保有してる

人には嬉しい一日となりましたなっ  なかなか地合いに乗れないまる男ですが、チャンスを待ちな

がらセコセコ頑張っていこうと思いますー  今日の記録的上げ相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
-5.520.000円
ドロー回復まで
-13.070.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:32] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、おつかれさまです
いつも明るく更新してくださって
ありがとうございます

ブログ見てずっこけました(笑

ぼくも昨日の持ち越し分を利確して後は
見てるだけでした。日経アホちゃう?と
1人でブツブツ言ってました
なんか先月からすごいバカにされてる気分で、
お金が増えてもあまり嬉しくありませんでした

| taruru | 2015/09/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

持越しパラダイスなだけで、新規参入チキンからすると今日滅茶苦茶やりにくい一日でした。
大型株握って遊びに行くが正解でした。

| RL | 2015/09/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

昨日、東証ATMから出した以上に貯金するあたり、さすがっす!

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

最近の相場は疑心暗鬼になり、疑ってしまいます。
私も今日は、日経レバをやってました。
どうにか+18マンでましたが、
最近の日本株は外資に遊ばれてないですか?
明日、戻り売りで安くなれば、
また日経レバ買い戻します。
お疲れさまでした。

| サイ | 2015/09/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

日経平均が急激に上がりましたね。。。驚きましたf^^;;;

話は変わりますが、健康診断の結果は出ましたか?体調が心配でございます・・・

| シュウ | 2015/09/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

新興の仕手株並みの動き!
気が狂ってますね。

今日の上げの倍返しの暴落が
近いうちに来るような気がしてしょうがないです。

今日の意味不明な暴騰なんて
ショートカバーの上げでしょうし

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

え~、ちまたの噂によると、本日は日経ものすごく下げるかも。。。の
要注意日だったもよう。
私は、昨日から持ち株の損切処分をセコセコしてました。今日の超安値で
買うためです!

じゃじゃ~ん、日経21年ぶりの株価上昇額♪
下がるって言ったん誰やねん?
責任者でてこ~い!!(これは、よしもとの大御所のギャグです)

| ストッキー | 2015/09/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

指数だけ見れば超順調ですが
トレードは私も難しかったです(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

| クラムボン | 2015/09/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

私も寄り付き高くて何買っていいのかわからなかった。。。

| 猫ナイト | 2015/09/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

投資戦略フェアが11月に大阪であるようですがむらやんさんは参加するんでしょうか?

| くら | 2015/09/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

むらやん、最近負けてばかりや!
でも、それ見てホットする俺!
『負けてるんは、俺だけやない!もっとすごい金額負けてる人がおるんやから』と言い聞かせておりますm(_ _)m

| うえっきー | 2015/09/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=3jsqJHJ_uzN_vee.XmaFBDgR5bE-
これってムラヤンさんなんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

なんか世の中不安定ですねぇ。。。。
関東がえらいことなってますねぇ~。
この前の台風のときもそうでしたが、鶴見製作所が台風の関連でぐんぐん上がってます

| かて | 2015/09/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

最近はギャップアップとギャップダウンに上手くはまった人だけが喜んでる相場ですね(^_^;)
でも、それってギャンブルみたいですよね(>_<)

| ひろP | 2015/09/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん是非教えてください
本日9月10日(木)
13時54分ぐらいの急激な上昇中の異変についての質問です
僕は
マネックス
クリック
カブどっと
の3つを同時に立ち上げデイトレをしています
それぞれ板、チャート表示しています
そのとき
9984ソフトバンクを見ていたのですが
証券会社が提供している株ソフトの動きがおかしかったのです
クリックとカブドットは板もチャートも同じ動きをしていたのですが
マネックスだけは板もチャートもまったく違う動きをしていました
20~30テクは異なる値動きをしていました
当然、板配置も違っていました
時間にして
4分間ぐらいでした
過去にも
板が瞬間的に食い違う事象は見たことがありましたが
これほどひどい乖離は今までなかったので
びっくりしました
FX会社では異なることは十分承知の上で参加しますが
株ではこれはありえないことです
もしむらやんさんお分かりになるようでしたら
コメントお願いいたします

| なか | 2015/09/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

鶴見買っときゃよかった・・・・
爆上げしちゃいました・・・ショボーン

| かて | 2015/09/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆

ホントこの日は記録的な相場でしたねぇ。。。なんとかお互い生き残っていきましょう!!

>RLさん☆

この日はホント凄かった!空売りしなくてよかったと思う1日でしたw

>山師さん☆

その辺りは安定しておりますww

>サイさん☆

今の日本市場はガイスのおもちゃですね!プラス収支おめでとうございますう!

>シュウさん☆
毎日すごい相場ですよねぇ。
健康診断は肝臓の数値が酒の飲み過ぎでよくなかったです>< でもほかは大丈夫でした!

>山師さん☆

MSQ前にアレましたねぇ。。。S組ぶん投げのスゴイ日になりましたねw

>ストッキーさん☆
うぐぐ・・・よしもとギャグになりましたよねぇ。お互い頑張っていきましょうねん☆

>クラムボンさん☆

ホントこの日は難しかったですねw まぁ安定のマイナスでしたwww

>猫ナイトさん☆

ですよねw まったく同じでした(*/ω\*)

>くらさん☆

おお、そうなんですね!おでの参加予定はなさそうですううう\(^o^)/

>うえっきーさん☆

そうなんですよねw そろそろおでも勝ちたいですうううう(m´・ω・`)m

>山師さん☆

なんと!!!完全に偽物です!!気をつけて下さいませええええええ(゚A゚;)ゴクリ

>かてさん☆

栃木とかぱないっすよねえ。。。災害だけはかんべんして欲しいですねぇ(・ω・`)

>ひろPさん☆

ホント毎日GUGDの無理な相場でしたねw

>なかさん☆

いつも板を複数の会社で見てないのでわからないのでしゅんまそん ><

>かてさん☆

すんげえ上がった日でしたね。。。 空売りしなくて良かったですww

| むらやん | 2015/09/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント