≫ EDIT

日本株・・・ なんちゅう動き・・・ つまり・・・ これ無理w

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすぅ~ ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日は飲み会の意見コメントたくさんありがとうございました~  意外と多かった意見が

出会いとかはいいとして、女性の方が普段のオフ会は男性ばかりで参加しにくいッ  ってところ

でしたなぁ  確かにおでも逆に女性ばかりのところに1人でポツン・・・ は参加しにくいかもw そ

う考えると、女性も女性投資家友達つくりたいやろうし、男女比率同じくらいの投資オフ会は需要は

ありそうだな~ っと感じましたな  どっちにしてもあったら参加しまっせぇ~  みたいな意見

が結構多かったようなので、人数が集まるならお試しで一回やってみたら楽しそうですなっ  また

開催するときはブログで告知しますので、その時はよろしくお願いシマッスル 



o(`ω´*)o んでもって今日の株ッ!






買い方不在で無慈悲な売り崩しッ! (゚A゚;)ゴクリ



ナンデスカァーッ  このホルダーぬっころし大作戦はっ  と、見せかけてからの・・・










売り方丸焼き先物400円上げ昇竜拳ッ!



 ダウ先も為替も上げまくりMAXかましてたみたいで、こんな動きされたら無理ですなw 幸いノ

ーポジなので被害はありませんけど、引けであまりにも弱いから空売りしようかと思いましたが、ホ

ント売らんで良かったですわん ザラ場は無限下げで引けてから鬼戻しとか、この動きは完全にむ

りだしょ (*/ω\*) クゥンクゥン って事でまる男が今日やったのは、ソフトフロントと日本金属をモジ

モジしてあとはほとんど株価監視員決め込んで、本日+32マソにてフィニッシュでしたわん

ずは初心に戻って、負けないようにでかい勝負はせずに、コツコツ勝ち癖をつけていきたいと思いま

すぅ~  今はリハビリトレード中なので、細々とやっていこうと思いますっ  明日は高いとこか

ら始まりそうなのと、メジャーSQ前ってこともあって、どうなるかわかりませんが、気をつけてやって

いきたいですねッ  今日も1日お疲れ様でした~  収支のところにドローダウンメモリ

もつけてみましたっ  まずはこの損失を埋めることを目標にぎゃんばりたひ 


 3週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+320.000円
今月の収支
-5.170.000円
ドロー回復まで
-12.720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お初ですー。いつも見てます!
最近の値動きは短期にも長期にもエグいですよね。

| ow | 2015/09/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

男女交流のoff会は美女一人に両手に野獣が黄金比率でっせ

| る | 2015/09/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

全く先が読めませんね(>_<)
明日は寄り天になるのか更に上がるのか、恐ろしくて手が出せません
空売りをしてる人の悲鳴が聞こえてきそうです😱

| ひろP | 2015/09/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

負けてる時の方がコメントが多いのは気のせいでしょうか?

回復までお好きな車1台分くらいですね。

そんなコメントをしてる僕も1000万円以上負けてます…

| S | 2015/09/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

セミナーでお勉強した甲斐がありました^^
それぞれの地合で『目線をかえる』お話・・
ありがとうございました。

最悪でも配当とか優待ええやつ・・って
オババ根性丸出しで・・バーゲン品買い捲り

パリーグBクラス・航空・マリオ
ハイジ・キー坊・プラント

もう・・・分からんので
本日(9/9)持ち越し分、売りました。
握力弱い・・(><;

| ママ | 2015/09/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

昨日の暴落からの1000円高とかw
ホンマむちゃくちゃな相場ですなぁ

cis先生も大幅に資産を減らされたご様子…

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/09 14:07 | URL | ≫ EDIT

>owさん☆

ホントそうですよねぇ。。。厳しい毎日が続いておりますww

>るさん☆

そんな弱肉強食の黄金比率がありましたかw

>ひろPさん☆

ホント乱高下のスゴイまいにちでしたね!来週からはFOMCまでどうなることやら・・・

>Sさん☆

おおう・・・ブラザーでしたか。。。お互いリベンジ決め込みたいですね(・ω・`)

>ママさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!
常に経験を積み重ねて生き残っていきたいですね!ちなみにおでも握力はヨワヨワですww

>山師さん☆

ホント乱高下ぱないっすね・・・ cisさんでもこの動きは苦戦されてますねえ(*/ω\*)

| むらやん | 2015/09/13 02:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント