≫ EDIT

明日はむらやんセミナー&ヤーマンオフ会!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!!!



 本日暴落相場にもかかわらず、まるかめ・まる男(36歳) のデイトレ結果はナント・・・






+20マソ!













今回はナント本当ッ!











1274マソ20マソ残り1254マソ!




 ま、答えは見えましたな  ( 得意技がコツコツ土管だということの! ) ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そんなこんなで今日やったのはラオックス、エコナック、日本通信、SKジャパン、マーベラス辺りを

売り買いグリグリして、たまたま+20マソで終われた感じでしたw まぁ、今日の激弱MAXの無限下げ

相場で喰らわなかっただけ良かったと思いまっすん  人生は長いので相場と末永いお付き合いをし

て、トータル生活できながらプラスで終われたら嬉しいどすなっ  んで今日は週末金曜日なんですけ

ど、今宵、アメリカ雇用統計ッ  どうなることかドキドキの日になりそうですが、まる男はノーポジな

ので友達とシーメー してこようと思いますぅ  雇用統計やる組の方はぶっこき注意でぎゃんばっ

てくださいませぇ 



そして明日はむらやんセミナー&ヤーマンオフ会!



 2つの会はまったく別物なんですけど、まる男セミナー終了が16:30となってて、ヤーマンオフ会

に、セミナー終わってから参加できそうなのでいっちゃおうって作戦でゴザイマスッ  セミナーでも、飲

み会でもお会いできる方はお手柔らかにお願いしまっするぅぅうう  今夜の雇用統計の結果次第では

月曜日も荒れ相場になりそうですねぇ  とにもかくにも21:30は出先からスマホで為替の動き見て

ノーポジだけど一喜一憂してみようと思いますっ  先週に引き続き、今週もランコルゲー相場  お

疲れ様でしたッ  ヤーマンオフ会参加予定の方はくれぐれもドタキャンだけはないようにしてあげ

て下さいねんっ  こういう飲み会企画をする人がいつまでも過ごしやすいようにっっっ 


 今週の9月5日土曜日!!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 4週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-4.990.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:43] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさんお久しぶり。いま凄い体のタレントさんの追っかけしててツイッターも殆どやってなかったのです。私、今連勝中ですが今日の儲けは98円でした。これでも連勝は連勝ですよね?^-^中国が本当にぶっ壊れたら面白そうですね。^-^

| らめえいる | 2015/09/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

20万うらやましいです。
私も、今日はなんとかプラスになりました。

| 愛よりお金 | 2015/09/05 03:10 | URL | ≫ EDIT

為替変動でFX会社に追い風だぜ

| 吉宗 | 2015/09/07 05:03 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆

プラスならすべて連勝!この調子でやっていきましょー!!!

>愛よりお金さん☆

おお!プラスいいっすね!おでもプラスに慣れるようにぎゃんばりますうう(ノД`)~゜。

>吉宗さん☆

来てますね!!ノミ屋!!!w

| むらやん | 2015/09/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント