≫ EDIT

連敗ストップde完全にまる男の時代到来ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおお!!!!!!














まる男の時代キタァァァ!!!!!!












本日+1マソッ!










で、でも実際に+1マソだとしても勝ちは勝ちッ  まるかめ・まる男 (36歳) 大勝利っ 

これで連敗ストップだよよよよんんんん  実は含み損ー5マソあるけど。( ボソッ ) 実質負けじゃねぇ

かよぉぉおおおおお・・・ と、いう現実的なコメントはお控えくださいませ  このブログでは利益確定or

損失計上した収支をいつも記載していますので、今現在、含み損銘柄があったとしても、 今日という日は

”勝ち” なのですw それではここ最近のまる男の収支を振り返って、リスクとリターンを検証してみましょ

う  相場が荒れだした8月24日からなのですが・・・ 



24日 -70マソ  25日 +10マソ  26日 -650マソ

27日 +5マソ  28日 -20マソ  31日 -30マソ

9月1日 -300マソ  2日 -220マソ  本日+1マソ!!!!!




3勝+16マソ ー 6敗-1290マソ = -1274マソ!







 みなさん、くれぐれもマイルールを破り 、か~ら~の~、レバ効かせてやけくそトレードだけはし

ないようにしましょうねッ  これは、セミナーでいつもおでが口を酸っぱくして何度も連呼している言

葉ですっ  今度のセミナーでももちろんお話ししますがぁ~・・・ 守らないとこうなるよっ  という

反面教師 でございました~  実践で教えてくれる講師は少ないですもんねっ ( ) って事で、明

日は含み損銘柄を解消して、他でプラスにして、スッキリプラスで週末、雇用統計を迎えたいと思います~

ま、相場やってれば勝つときは勝つし、 負けるときは負けますよって事で、 前向きMAXで嫌なことは寝て

忘れて反省して同じことをしないようにやっていきたいですなっ  今日もおちかりさまでした~ 


今夜はドラギ発言にISMが発表ありますけど、夜間市場は中国市場休みでも動きますかねぇ~

と、明後日に控えた 大阪でのセミナーは満席頂いているのですが、東京でのライブ中継の席はまだ大

丈夫のようですので、興味のある方で関東の方は申し込んでみてくださいませ~  26日土曜日の東

京のほうはもうちょいで締め切る感じで集まってくれているようですので、26日はまる男が東京に特攻しま

すので、そちらもお時間許す方はお申込み下さいませませ~  ただ、内容は大阪も東京も同じですの

で、過去におでのセミナーに来た方は同じような話を聞くことになるので、かぶって申し込みされないように

ご注意下さいまし~  ではでは明日も気をつけてイキマヒョー 


 今週の9月5日土曜日!!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 4週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-5.190.000円

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

それで いい
 最近 心配してました。なあんか 集中できないのかな と。心配ごと?
 上から 目線で ごめんなさい。
 私は今日は 2万円。 深呼吸しながら ルール守って みんなで コツコツ頑張ろう

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/03 17:13 | URL | ≫ EDIT

むらやん氏!
ハザマです。今日も相場に立ち向かうむらやん氏の背中を見続けわたくしも貴殿のようにいつかはなれると信じ、無事生還いたしました。貴殿の相場に対する真摯な姿勢また、勝つときも負ける時も見ず知らずの株バカ達に夢を与えていただける豪快さに感服しております。わたくし、通りすがりの「株バカ夢追い人」駆け出しモノのココロの師であります!セミナーで少しでもお話直接できたら光栄です。

| @ハザマ | 2015/09/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めて書かせていただきます。 宜しくお願いします。
よく拝見させていただいておりますが、ユーモアに溢れた内容で大変に面白いと思います。
それに、いくら損失を出しても、面白可笑しく書く精神力に恐れ入ってしまいます。私だったら落ち込んで、とてもそんな気にはなれません。なので、素晴らしいと思います。
これからも面白い内容を期待しています。
ちなみに、むらやんさんが書く言葉で好きなのが「話は360度変わって」ですw

| 短気凍死 | 2015/09/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

今週は2度もマイルール破りからのレバ効かせて大損ぶっこきました。゜(´⊃ω⊂`)゜。反省。。。反省ですね!!!

| まる | 2015/09/03 18:27 | URL | ≫ EDIT

>3勝+16マソ ー 6敗-1290マソ = -1274マソ!

たぶん年間でのプラスはまだキープされてるでしょうから連日S高の負け無し銘柄ベステラで取り返しましょう。資金の集中する銘柄以外ではなかなかデイトレの難しい地合いですね。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2015/09/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

デブノートにお主の名前を書き込んでおいたぞ!
たっぷりリバウンドするがよい!

ウソです♪
収支がリバウンドすることを願っております。

| 夜神脂(オイル) | 2015/09/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

有言実行ですね(^-^) 1万ゲット🎵
結果にコミットするむらやんさん😁

むらやんさんのセミナーを受けてからレバレッジを抑えて売買を繰り返すようにしようとトライはしてますが、1日1銘柄を1取引になってます
なんとか2回取り引きしたいと思ってます(o^^o)

| ひろP | 2015/09/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

すごいタイトルだったから
思わせ振りからの小勝ちだと予想してたら
当たりました( ̄m ̄〃
1万でも今日の相場で勝てるなら
やはりすごいですよ、午後からの下げで勝ったのかな?
何かもうその時間はやる気なくなってましたww

| クラムボン | 2015/09/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

プラスとマイナスの収支を並べると切ないな

悲しい気持ちになっちまっただろ 涙がちょちょぎれそうになったわ

でもま
CIS信者になってもメリットないってことをマイナス連発で証明してくれ
んでもって、株の利益とツイッターのフォローは関係ないと言わせたい

| タンタカ | 2015/09/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

質問なんですけど
明日の大阪のセミナー予約してないんですけど当日行っても入場できますか?

| トン汁 | 2015/09/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

そうですねっ!コツコツrベンジ頑張りますううう!!!(*/ω\*)

>@ハザマ さん☆

セミナーではありがとうございました!お互い相場の世界で生き残っていきたいですね☆

>短気凍死さん☆
嬉しいコメントあじゃーっすううwwそして360度は一番触れて欲しいところ
なのですが誰も触れてくれないので嬉しいですwこれからもよろしくおねがいしますね!

>まるさん☆

マイルール破りとは常に戦いですよねw おでもまた初心に返ります(ノД`)~゜。

>ぐぅももももぉぉーーーーーー さん☆

見事にぶっこいてますが、なんとか後半に巻き返し狙いたいと思いますぅ!

>夜神脂(オイル)さん☆

最近は体重はリバってるのですが資産がリバウンドしませんwww

>ひろPさん☆

勝負できるお金を貯めて攻めたいですねっ!相場の世界は経験則大事なのでお互い頑張っていきましょうねん☆

>クラムボンさん☆

うぐwバレましたかw しかし結局今日負けてちゃんちゃん!ですwwww

>タンタカさん☆

頑張ります!!!(*/ω\*)

>トン汁さん☆

セミナーいっぱいだったようでスミマセン!またあるときはよろしくおねがいします!!

| むらやん | 2015/09/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント