≫ EDIT

アベノミクスに株やってない人とかいるの?

ポチッとな☆ブログランキングへ

20XX年!! 時代はアベノミクス!!!








株で一攫千金しなくていいんですかっ!








レバETFいけいけGOGO!









その結果ッ!!!!!










-220マソゲッフォン!













今日もお疲れ様でしたw


 今週の9月5日土曜日!!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 4週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-2.200.000円
今月の収支
-5.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:33] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

人に触発される良い性格ですね。ww
俺も俺も的なトーシロウな投資家いっぱいいますけどね。ww
利益を出す人にとっては有り難い存在です。はい!

| いつも | 2015/09/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

とにかく優しいむらやん
むらやんは自分をネタにして、負けてる人達に癒しを与えているんですね!

| S | 2015/09/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

ランコルゲ~
月初から負の連鎖ですね、ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/09/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

ボラが大きくてグネグネ動きやがって
嫌な相場でしたよね・・・
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

| クラムボン | 2015/09/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

今は様子見が一番かも
今日の取引お疲れ様でした。
最近,ものすごいトレードされてませんか?
トレード結果が凄すぎて,ちょっと驚かされます。
ひょっとしたら,やりたいことの反対をすれば,
利益出まくりってことですかね?
私もやりたいことの反対をしていたら,
爆益なのにと思うことが多々あり,
相場をみる目線が反対なんだなあと思うことが多いです。
後から振り返ると,簡単なことばかりなんですけど,
実際,相場の現場にいるとめちゃくちゃ難しいですよね。
最近の相場は動かず,様子見が一番良いのかもしれません。
ここのところ高い授業料を払い続けていらっしゃるようなので,
そろそろ収穫と行きたいところですね。
お互い楽しんで,行きましょう。

| サーシャ | 2015/09/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

時々拝見させてもらってます!
むらやんさん面白過ぎです。
損してる時のネタはほんと最高です!
(損してるのに笑って申し訳ないですが・・・)

| 流浪人 | 2015/09/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
近頃、読者になりました。
タヌは後1年余で70歳になります。
 
むらさんの父上と ぼちぼち のところかな?、、
親父さんに心が行っているのでしょうね、、
むらさん、ムリをせず、
続けてくださいよ。

あ、ジョージ・ソロスのくだり 拝見しました。
また、、、

| タヌ吉 | 2015/09/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

SKジャパンでぶっこいた。仕手株は触れんとこ。あ~怖。

| 10億り人 | 2015/09/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
連日の負け。。心配になってきました。
負けているのにブログ面白すぎです!

むらやんさんの性格の良さに感服しています。
今の相場、休んだ方が良いような気がしますが・・

でもブログが見られないのは嫌だし
複雑な心境です。

| umi | 2015/09/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

ぶっこき野郎ネットワークに加入します。こんな日に初心者がフラフラ入るのは「飛んで火に入る・・・」しかし後から検証してみると、落ち着いてやれば逃げる事も出来たし微益を確定する事もできたな。損失の半分は自分の恐怖心とあわてんぼうのせいでした。

| モナーリサ | 2015/09/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

ドソマイw
俺はそーせいをPTSで掴んで張り付き食らったけどねw

| RL | 2015/09/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

神様 仏様 むらやん様 ! 右側にある腕組みをしてメガネをかけている高貴な御尊顔を拝して、毎日のデイトレの心の支えにしております。

資金があるにしても、怖くてとてもむらやん様の真似は出来ません。
損もでかいようですが、いつまでもわれらのアイドルとして頑張ってください。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

グロ記事見せないでください!w

| チョイ | 2015/09/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング10連打しといたわ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

信者はCISの養分として絞られて嬉しいだろう 

もっと献金して天国に召されるとよい

| タンタカ | 2015/09/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

>いつもさん☆

おでも利益を受け取る方の人間になりたいですっ!ベム・ベロ・ベラ!!(ノД`)~゜。

>Sさん☆

一人でも多くの人が癒やされたら・・・ って生活できなくなるうううww

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

ランコルゲーにぬっころされておりましゅ(´・ω・`) またコツコツ頑張ります!!

>クラムボンさん☆

このグリグリ相場はまじきついっすねw なんとか生き残れるように頑張りますー!!

>サーシャさん☆

ちょっと適当にやり過ぎてるところがあるかもしれません。。。気持ち切り替えてきばります!!

>流浪人さん☆

負けたことは仕方ないのでネタに使うという有効活用しておりますw

>タヌ吉さん☆

優しいコメントありがとうございます!うちのオヤジと同い年ですね!無理せずやっていこうと思います☆

>10億り人さん☆

ランコルゲー銘柄はほんとに・・・ですな(*/ω\*) お互いリベンジ頑張りましょう!!

>umiさん☆

確かに休むも相場なんですよね。。。自分の得意地合いを待ちながらやっていこうと思いますっ!

>モナーリサさん☆

LCジャパンからそろそろ脱退したいのですがw お互い頑張っていきましょうねん!

>RLさん☆

そーせいの増資はやらしいですねぇ。。。どうなることやら(ノД`)~゜。

>山師さん☆

優しい言葉ありがとうございます!また初心に戻ってコツコツやろうと思います( `ハ´)

>チョイさん☆

そうなんですよっ! オエー!なんですよねっww

>山師さん☆

おお、あざっすww 明日からまたせこせこトレードで頑張ります☆

>タンタカさん☆

ぶひいい!! バーチャトレーダーになりたい人生だった・・・ (*/ω\*)

| むらやん | 2015/09/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

おはよう
むらやん、疲れているだよ、きっと。奥様に野菜をたくさん入った食事作って貰い、身体立て直すべき。早く元気回復して下さいね!

| 麗子 | 2015/09/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

なかなかのでかいマイナスです(^_^;)。

私ならメンタルが耐えられません。。。


応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015/09/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

>麗子さん☆

健康管理にも気をつけてリハビリトレードぎゃんばりますう(ノД`)~゜。

>矢田@医療職兼業トレーダーさん☆

確かに最近はちょっと負けすぎですねw 気持ちを初心に戻してぎゃんばりますっ!

| むらやん | 2015/09/03 15:07 | URL | ≫ EDIT

株は一休みして、またFXに戻ってきて下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2015/09/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

FXやったらもっと負けると思いますwww

| むらやん | 2015/09/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント