≫ EDIT

ドローダウンが止まらないッ! BY:すんに派!

ポチッとな☆ブログランキングへ
大暴落でオッチュンポウー! (゚ж゚)



 今日は9月相場一発目ッ  ここは初日は白星で飾りたいッ  って事で前場は集中

して、空売りで的確にチャンスを見極めてずおりゃっっと果敢に取引  その結果・・・




前場+75マソ!









と、自分を疑いながらも、口座残高をお昼休みに確認すると、しっかり+75マソ増えていたのでニ

ッコリ  これは9月に入ってまるかめ・まる男(36歳)のニューウェーブがきたと確認し、後場も

果敢にトレードすることにっ  そんなこんなで目をつけてたのは連日仕手株くさい値動きをして

東邦ちゃんにターゲットロックオン  地合いが悪いから下のほうでセコセコ買いまくりで持ち

株をグングン増やして、引け前には株価戻ると予想し、日経平均やその他の銘柄がメチャメチャ弱

かったけど強気の買い増し、買い増し、買い増し、、、あ、あれ?全然反転しない・・・ うぐうぐうぐう

う・・・ 弱気の、ナンピン、ナンピン、ナンピンナンピンンンンンンン・・・・・・



その結果!!!!! m9(`Д´)













一撃 -375マソゲッフォン!













ヌッコロ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 うぬぅ・・・ 約1ヶ月で資産が先月の高いところから、生活費別のトレードだけの収支で

ー1100マソオーバー
してるので、ちょっとクールダウンして休憩するしかないですなぁ 

昨日の夜に、一応9月は気を引き締めてガンバルンバ と、思って、昔自分のブログで書いた



資金ドローダウンして悩んだ時に読んでねw

”資金ドローダウンして悩んだ時に読んでねw”



を読んで、ヨシッ  今日からがんばるどぉ~  と、マイルール見つめなおしたところ

だったのにw 一瞬にしてマイルールを破ってぶっこいてしまうとは情けなや  とりあえず

もう一度見つめなおして、まずはコツコツ勝ち癖をつけれるようにリハビリトレードしていくしかな

いどすな  って、事で、先月から暴落相場ランコルゲー続きなので、おでと同じようにドロー

ダウンしてる方も多いかとは思いますが、もしもドローダウンで悩んでる方がいましたら、まる男

流ドローダウン時のアドバイス  見てみてくださいねんっ  ではでは今日もぶっこKING

でおっちゅんぽドドスコー 


 今週の9月5日土曜日!!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 4週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-3.000.000円
今月の収支
-3.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん…マ、マジ?マジっすかぁ?
悲しいです!
おでも今日3万円ぶっこきました!
金額はともかく、堀北ショックから連敗中で、
もうやってても「買い」なんか「売り」なんか
ぜんぜんわかんないですーww

| taruru | 2015/09/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

お金のいっぱいある、むらやんさんが東邦金属に手を出したの
良くわかります。
私も、連日高値の東邦金属が欲しかった。。。。
買わなかったのは、お金がなかったから。。。
でも、こんなに下がるとは @@

| ストッキー | 2015/09/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

かなりキツイですね。
株が恐くなります。
只、日経はまだ下げるでしょうね。
ボヤージュがようやく一部上場認可されましたが、
地合いが悪い。
明日どうなるか。
今日は、日経レバレッジやってましたが、
昔にやってたFXを思い出しました。
明日からはマイルールで!

| サイ | 2015/09/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん氏、はじめてコメントさせていただきます。よろしくお願いいたします!毎日貴殿のブログからディールとは何か?!相場に対してのファイティングポーズはどのようにして生まれてくるのか?!等勉強させて頂いてます。貴殿のメンタルの強さ・・・神ですね!覚悟とでもいうのでしょうか。凄い❗9月5日セミナーに行かせていただきます。お話直接うかがえるのたのしみにしてますよ。

| @ハザマ | 2015/09/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

ヌッコロ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1ヶ月で-1000マソですか、オイラ何回も破産できる金額、今日は用事が有って良かった(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/09/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

信者はCISに吸い取られて、満足だろうな

このままマイナスまで突っ込んでいけ

天国に召されるといい

| タンタカ | 2015/09/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん 数十万円の儲けでもいいと思います。
調子が良くなってから、大きく投資をしたら如何でしょうか?
あくまでも個人的な感想ですが応援してます。

| けやき | 2015/09/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

勝ち負けよりマイルールを破った時点でだめ。むしろ勝っていたなら反省すら出来て無いかも。

| (´・ω・)むーん | 2015/09/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

金額の動きが大きいですね。
私だったら、目の前真っ白になってしまいます。

| 愛よりお金 | 2015/09/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆

いやぁ・・・ホントわかりませんねw 見学でもいいんですけどねぇ(ノД`)~゜。

>ストッキーさん☆

こいつには持ってゆかれましたw くやしいですっww

>サイさん☆

またしてもルール破りまくりでお金を無限に捨てております!初心にかえろうと思いますっ!

>@ハザマ さん☆

相場の世界は確かにメンタル大事ですよねぇ。5日はよろしくおねがいします!(*/ω\*)

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

うむう・・・1300マソに増えちゃいましたww

>タンタカさん☆

逝っちゃいそうですううう・・・ o┤*´Д`*├o アァー

>けやきさん☆

そうですねー!初心に戻ってコツコツ頑張りたいと思いますっ☆

>(´・ω・)むーんさん☆

いつもぶっこくときはマイルール破りなんですよねぇ(ノД`)~゜。またイチからやり直しですな。

>愛よりお金さん☆

ちょっと負けすぎですねw 反省して明日からまたコツコツ頑張ります!!!

| むらやん | 2015/09/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント