≫ EDIT

波乱のランコルゲー8月相場お疲れ様でしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
8月相場オチカリさまでしたぁぁあああ!!!




 いやぁ~・・・ 今月はホントに荒れ相場になりましたなっ 

そんな中、まるかめ・まる男 (36歳 ) も張り切りましたよっ  売り買いドドスコおっちゅんぽうッ

蝶のように舞い蜂のように刺すッ  むらむらリバ狙い買い、か~ら~の~ドテン空売りロケット投資法




















今月-565マソ!











 って事で金曜日はー20マソ、今日はー30マソと負けてまったく勝てていないまる男でございまし

たんw まぁ、今月はホント一時期は相場が突っ込みすぎて、てんやわんやした方が多かったかもしれませ

んが、不思議と今回の相場でおでは喰らいましたが、周りの10年来のライブドアショック、リーマンショック

ユーロショック、震災ショックなどなどを経験してきた連中は瀕死になるような結果になるどころか、キッチリ

勝利を収めているという・・・  やっぱりみんな経験を活かして今に活かしてますなぁ  まぁ、お

ではしっかりやられましたが 



(屮゚Д゚)屮 しかし!人間プラス思考が大事ッ!



信用全力2階建てのような一撃で破産するポジションさえとらなければ、チャンスはまたやってくるッ

って事で、今月はボコられましたが、また9月に気持ち切り替えて頑張りたいと思いますぅぅううう  こうい

う資金の管理がわりかしできるようになったのも、周りのみんながしっかりした考えを持ってる人が多いから

参考にさせてもらってるところでございますっ  そう考えると、いつものスカイプチャットのメンバーもそうで

すけど、いつもブログやツイッターで情報発信してくれている全国の投資友達にも感謝ですなぁ  って事

で7月に引き続き8月もぶっこいて先の見えないまる男ですが、明日からの9月相場か~ら~の~、年末に

向けての4ヶ月間は、資産高値からのドローダウン&大幅持ち出しになっている生活費を稼げるように気張

っていきたいと思いますッ  ではでは大荒れの8月相場お疲れ様でした~ 


 今週の9月5日土曜日!!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 4週間後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

金曜日&本日の収支
-500.000円
今月の収支
-5.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:59] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

これはみんなでランキングクリックして少しでも心を癒してあげねばばばばヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

| まる。。 | 2015/08/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

セミナーの件です。
いつもブログ楽しみにしています。
参考にさせていただいております。
ところで9月5日のセミナーなんですが大阪会場ってもう満席でしょうか?
もし入れるのであれば是非参加させていただきたいと思いコメントさせていただきました。
勝手な話で申し訳ございません。

| よし | 2015/08/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

最近の相場は大儲けした人と大損した人に二極化される相場でしょうね。
昨日、監視していた20銘柄のうち一つを寄り買いしたら、
その銘柄だけ寄り天、残り19銘柄は寄り底で暴騰。
で、昨日自分がぶん投げたその銘柄、今日は寄り底S高張り付きw

なんなんだこの当て感の悪さはよお。

| RL | 2015/08/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

>まる。。さん☆
(*/ω\*)嬉しいコメントありがとうございますうううう!!!
これからもぶっこKINGとして頑張りますw

>よしさん☆
まだ、大丈夫だと思いますよん☆
サンワードさんが主催でされてますのでサンワードさんのセミナー
申し込みページから申し込んで頂けたらと思いますっ!宜しくお願いしまっする!!

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2015/20150905_2/index.html

| むらやん | 2015/08/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

何度もすいませんm(__)m
それがサンワードさんの申込みが受付終了になってたんで…

| よし | 2015/08/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

何度もすいませんm(__)m
それがサンワードさんの申込みが受付終了になってたんで…
是非聞きたいと思ってたので直談判させていただいた次第です。

| よし | 2015/08/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

おもしろGifどこから拾ってくるん? w
わいは今月良かったよ。乱高下は御馳走や。
むらやんも来月はきっといいことあるでぷろ!(爆笑)

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

ムービーが面白過ぎです
思わず声を出して笑ってしまいました
家で良かった〜(^○^)
むらやんさんのブログはプラスでもマイナスでも笑わせてくれるのでやめられません
9月はプラスになりますように(o^^o)

| ひろP | 2015/08/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

為替変動でFX会社に追い風ですな~ 8704あたり噴火しそう

| 10億り人 | 2015/08/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

おつかれすー
おでも含めて最近相場で噛み合ってない人たくさん
いると思いますよぉ!
結果が良くても悪くてもむらやんさんのブログは
たくさんの人の励みになってると思いますよ!
だって負けてもこんなに人を楽しませること考える人
います??
むらやんさん、いつもありがとうございます!
来月もみながんばりましょー

| taruru | 2015/09/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

>よしさん☆
サンワードサン主催のセミナーですので席の都合とかの
詳細が私は全然わからないので今回は厳しいかもしれな
いですっ >< しゅんまへん!!

>山師さん☆

裏山!おでも9月そうそうぶっこいてますけど、リベンジできるように頑張りますう!

>ひろPさん☆
嬉しいコメントあじゃーっすw
なんとかドローダウン回復に向かって頑張りますぅ!!(*/ω\*)

>10億り人さん☆

ぐおおお・・・ ですな!チェキします!o┤*´Д`*├o アァー

>taruruさん☆
ホントここ一ヶ月全然噛み合いません><
難しい相場が続いてますけどなんとか頑張りたいと思いますっ!
明日からもお互い頑張っていきましょー!!

| むらやん | 2015/09/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント