≫ EDIT

むらやんのぶっこいた次の日の無残デイトレ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコー!



 いやはや~・・・ 相場のほうは、ちゃんとリバウンドするときはするもんですなぁ

まるかめ・まる男 (36歳 ) は最近は体調がすぐれないので、たまには病院に検査で

も行くかどうか と、朝から悩んでたら、いつものスカイプチャットメンバーが口をそろ

えて、”はよ病院行かんかいっ!どりゃぁ~!” と、背中を押してくれたので相場して

ても650マソ負けそうだったのでそそくさと病院に駆け込んできましたよっ  しかすぃ

すぐに検査できる日じゃなかったみたいなので、明日に血液検査と、胃カメラと、腹部単

純CT検査の予約をしてきたので、明日も相場からは離れることとなりそうどどすこっ 



って事で今日の相場ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昼過ぎくらいに返ってきたのでなんかできるかな~  と、思ったんですがなか

なか手が出しにくい地合いで、結局一回だけラオックスに入ってみたんですけど、どうに

もならんかったんで降りて、プラスでは終われたんですけが、本日収支は・・・







+5マソ!







負けるときはー650! 勝つときは+5マソ!










今日もお疲れ様でしたw


 って事で明日は病院の検査に朝から行くのと、終わってからは久々に愛媛に帰省する

ので、ブログ書いたりする時間もなさそうなのと、相場する時間も無いかもしれないので、ブ

ログの更新がなくても、”まる男、リアル脂肪!w” とかは思わないで下さいねんっ

愛媛にはリアルちにかけオヤジがいるので、たまには帰って様子見ないとなぁ~ って

とこなんですよね  生存報告はブログ書くのは時間かかるんで更新なしかもしれません

が、”むらやんツイッター” ではスマホからちょくちょくツイートできるんで、暇な人はむらむ

らツイッターもチェキしてくださいねんっ 


あ、ちなみに昨日650マソ負けたのは1570日経レバETFを強気で買ったら下がって、戻り

を強気で売ったらぬっころされて、買いでー250マソ、空売りでー400マソの合計ー650マソ

となっておりますので、個別株は特にやっておりませぬ~  ツイッターには全部書いてる

んですけどね・・・ なかなかじっくりブログに書けてなくてしゅんまそんっ  ではではま

たですぅ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-5.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:47] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

健康第一‼
実家にお土産忘れずに‼

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
了解ドドスコッ!!三┏( ^o^)┛
病院にも愛媛にもハリキッテいってきまうすうう!!!

| むらやん | 2015/08/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

セミナーの件です。
>>ちなみにおでのセミナーに来たことのある方は、

>>今度の内容も同じ内容のセミナーになりますので、カブらないようにご注意下さいねんっ

これって、つい先日のグランキューブ大阪でのセミナーとかぶるっていう事でしょうか?教えて下さい!

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
今度のサンワード貿易さんとのセミナーも同じ内容になりますよっ!
相場に対しての考え方はなかなか変わらないのでいつも同じ話になっとります!聞いたことないのであれば〜!
って感じでご検討くださいませっっ!!

| むらやん | 2015/08/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

むらやん 有名人だなぁ~
ヤホーNEWsで全国区デビュー!
やったね!!

| おしゅけ | 2015/08/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんもCISさんみたいにお散歩してみたらいかがでしょうか??伝説のトレーダーはお散歩好きなぜか多いですよね

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

ブログもTwitterもフォロワーが
増えて益々有名になりそうですね(o^^o)
ブログで1位なのは、むらやんさんの人柄でしょうね
肝臓には1日2時間のウォーキングが良いそうですよ(^-^)言うのは簡単ですが。。。(笑)
どうしても運動不足になってしまいますもんね(>_<)健康が1番ですよ〜

| ひろP | 2015/08/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

健康第一
人の面倒ばかりみないで、たまには自分の体の面倒をみたほうがいいよ。

| スーパーチキントレイダー | 2015/08/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

http://cadillac600.blog14.fc2.com/
>おしゅけさん☆
あざーっすぅ!!(●^o^●)
完全な豪運で一緒に載せてもらえましたw
豪運をトレードにも反映させたいっ!!ww

>山師さん☆
ホントですよね〜!お散歩トレーダー最強伝説!
たまに散歩にいくようにまずは成功者を真似たいw

>ヒロPさん☆
運動しないとどんどん体が衰退していきますのねぇ。
当たり前の事なんですけど、休肝日と運動、食事バランスを気をつけていちたいですねっ!

>スーパーチキントレイダーさん☆

確かに!w オヤジに言ってる事が全部自分に跳ね返ってきてますww

| むらやん | 2015/08/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント