≫ EDIT

持ってゆきなさい・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ

べべばばんっ!














本日-650マソ!





 一応・・・ ダイエット企画最終日だったので、資産減だけでなくお肉も減ということで体重を今計って

きましたッ  もちろんパンツ一丁でw 日を表すために今日の日経CNBCねw








72kg → 65kg!




しかし、かかし、こけしっ  実はダイエットを頑張ったのは最初の2週間だけで、その後はリアルに

何もしてなくてお酒も食事もしまくりだったんですよね  しかし、体重が減るのと体調も良くないの

で、多分、何かの病気に侵されてる恐れがありまっする  って事で近々病院に行こうと思うの

と、これにてダイエット企画終了となりますぅぅううう (*/ω\*) やっぱ株で損するのもアレですけど

健康が一番大事ですなっ  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-6.500.000円
今月の収支
-5.200.000円
今日の体重
65kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 90日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -7kg 】

一言感想 : 見事90日でー7kg!しかし、ダイエットしてないのに減ってるので怖過ぎにて終了ですww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

健康が一番です
体調大丈夫ですか。早めに病院に行かれた方がいいですよ。
トレードは精神ともども健康でないと勝てませんから。
今日の負けは体調が悪かったのが原因かもしれませんよ。
早く体調が快復することをお祈りしています。
それにしても,今日は派手に負けましたねえ。
しかし,きっと同じだけすぐに取り返しそうですね。
ファイトです!

| サーシャ | 2015/08/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

乙です。。ひさびさ投稿です。
おおきな損切りに関して質問するのも気が引けるのですが、
前場の「レバETF買いでしにますた」とありますが、
後場からドテン売りしたってことでしょうか?
ほんと、返答するのもつらいとこだと思いますが、
少し気になりました・・・。あと、減量成功オメです!

| GT | 2015/08/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

650万円の損失は資産によって大きか小さいか判断だけど
ムラやんさんって億トレーダー何ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

先物の売りでしょうか?
ハイレート相場で怖いですねぇ・・・
ダイエットもリバウンドという恐怖がありますよねぇ
それは私がバッチリ食らいましたww
また相場も頑張りましょう!

| クラムボン | 2015/08/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!おとといの1分ぐらいで119-116円になったとき、全力買いで破産寸前までいったものです。今日は、ポジると、10連チャンで逆にいってカットなる始末。村やんさん、パソコンぶち壊したくなるとき、どーやってストレス解消してますか?笑教えて!これでも、もう13年ぐらい株とFXやってる笑

| イビシャ | 2015/08/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

病院はお早めに!
私自身、何事にも、特に病院に関しては億劫がる性格なので、もうどうしようもなくなった時にやっと病院へということばかり

その為、入院になったり、医師に「どうしてここまで我慢できたの?!」と言われたり(^_^;)

健康第1!早めに行かないと、治りも遅くなるし、お金も余分にかかります(-_-;)

先週からの大暴落で、吐いたりはしないのですが、精神的ダメージが大きかったらしく、追証金の恐怖に怯えながら、ちょっと食べただけでお腹一杯感覚になり、私も少々痩せました

むらやんさんも、精神的なものであれば一安心(?)

| 菜の花 | 2015/08/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

600、ま、マジですか⁈

…しっかし、
買うにも売るにもビミョーな株価の日でしたね。
元気だして下さい!いつも応援しとります!

| taruru | 2015/08/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

色々ご多忙でしょうが、健康管理は本当に大事ですよ。
早めに病院行きましょうよ!

| second | 2015/08/26 15:52 | URL | ≫ EDIT

650万。俺の年収こえてるやん。

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

かれこれ5年以上前からブログ拝見させてもらってますが、久々に見ましたね大仏。。。最近はむらやんはほとんど「ぶっこかなく」なってお上手なので、大仏登場せず、ちょっと寂しかったです~。そこでちっとも落ち込まない所がむらやんの魅力ですね。
何だかんだ言っても、健康第一ですので、早めに病院でチェックして下さい。損失は、きっとすぐ取り戻すんでしょうから♪ (´∀`)

| こかぶ | 2015/08/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは、10億トレーダーだから、650万は、普通の人が、5万落としたくらいの感覚ですね。
6500万くらい負けたら、少しは凹むでしょうけど。

| ラスタ | 2015/08/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

やられちゃいましたね むらやんさんならまたすぐ取り返せますよ 昨日はすごい相場でしたな

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでございました。
ページ開いて、べべばばっで200万くらい負けたのだろうかと想像してスクロールしたら、ぉわっ!てなりました。
チャレンジが裏目にでることもありますよね。。
どんまいです。
でもトレーダーと言えど、やっぱり身体が資本かと。
病院お早めに。
体調管理しっかりと。

| GDA | 2015/08/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

>本日-650マソ!

暴落時にほとんど損を出してないのになぜ全面高の今日に・・・
売りでしょうが、銘柄名とロットのみ教えてください。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2015/08/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

シッサンの嫌な汗−7億円
むらやん−650円でおk?

損切ラー達おの楽しみプライスレスw

まぁ、まだまだ今年の年収プラスですからボチボチ行きましょう!


| AAA | 2015/08/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

-650どひゃ~!
マジですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル 持ってゆきなさい仏 キタ━(゚∀゚)━!
むらやんさん豪快すぎる、昨日のオイラの底投げの額なんかカスやな(笑)

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

トレードはさておき・・・体調が心配ですね・・・
大抵の病気は早期に発見すれば、完治しやすいですから。病院に行ってくださいね。

| シュウ | 2015/08/26 19:02 | URL | ≫ EDIT

今日は地合いが良かったというのでしょうか?地合いって1日単位で使って良い言葉なんでしょうか?
今日は皆ホッとひと安心したかもしれませんが、先物は下げてますね
明日はまた外国人に振り回されるのでしょうか?手が出せません(>_<)

むらやんさん同様、勝ち組になるために私もプラス思考でいきたいと思いますo(^_^)o

| ひろP | 2015/08/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

私はずっと応援したいです
いつも、ブログとツイッターを拝見しております。
儲けようが、損しようが、むらやんさんは、人間的に
きちんとした、ちゃんとした方と思い、ずっとずっと
陰ながら応援させていただきたいと思いました。
とにかく病院に行ってください。健康に勝るものなしです。

| まるまる | 2015/08/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

疑うは、、、
何もせず、体重激減、、、、
誰でも思い浮かぶのは、重篤な糖尿病ですが、、、、?
さて、、、、?

| いいちこ | 2015/08/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

むらやん兄貴!嘘だろう650万円の損害って冗談だろう!
私は8万円持ってかれました🌊

| けやき | 2015/08/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

体調だいじょうぶですか?
お師匠様。てっきり朝一番の打撃は前日の二日酔い&裏目引いたのだと思ってましたが・・・
体重の変化も併せ心配しております。

| かて | 2015/08/27 06:45 | URL | ≫ EDIT

何もしてないのに体重が減るのは、癌や糖尿病が考えられますね。
癌が恐ろしい病なのは言うまでもないですが、糖尿病も悪化すれば失明や足の切断、人工透析などへと繋がっていきますから、侮ってはいけません。

直ちに精密検査を受けることをお勧めします。

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

普段の生活スタイル維持してて体重の変化って体からのなんらかのシグナルじゃないですか?
ブログ楽しみにしてるので、まずは体のケアを労ってやって下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/27 08:35 | URL | ≫ EDIT

ROM専でしたが初コメです

650万(´・ω・`)
ここまでやられたむらやんさんを初めて見ました

なにでやられたのか気になります

| あっぱれ | 2015/08/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆
優しい言葉あざーっすう!!
明日ハリキッテ行ってこようとおもいますッε=(ノ゚д゚)ノ

>GTさん☆

そうですよー!買ってやられ、売ってやられましたww (*/ω\*)

>山師さん☆

650マソはまぁまぁでかいですねw コツコツ派に転向したので(ノД`)~゜。

>クラムボンさん☆

ですよねぇ、売りのカチアゲでヌッコロでした!ダイエットリバも気をつけますぅ!

>イビシャさん☆

あっぶない場面だったんですねw ストレスはやっぱりお酒ですかね!でもカラダがーww

>菜の花さん☆

確かに!早めの検査やってきますー!元気で健康が一番ですよねっ☆

>taruruさん☆

ひさびさに勝負しにいったら見事に全部逆でしたwww 優しいコメントあざっす!!

>secondさん☆

ありがとうございますう!!明日キッチリ検査してきますううう☆(*/ω\*)

>山師さん☆

東証貯金となりました。。。引き出し方がよくわかりません!!w

>こかぶさん☆
優しいコメントあざーっすう!!ε=(ノ゚д゚)ノ
明日は病院でいろいろ検査してきまっする!!!

>ラスタさん☆

いえいえいえw10億欲しいトレーダーですよw またコツコツがんばりますぅ!!

>山師さん☆

今週はスゴイ相場でしたねぇ・・・ またリベンジできるようにきばりますっ!

>GDAさん☆

そうですね!まずは体調整えて、ドローダウン回復を頑張りますー☆

>ぐぅももももぉぉーーーーーー さん☆

レバETFでフルボッコにされましたなぁw 魅力的な値動きに騙されましたwww

>AAAさん☆

気持ちリセットして取り返したいってのはなしでまたコツコツいきますう☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

ひさびさに大仏さんでしたw また初心に戻って頑張りますー☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>シュウさん☆

あざっす!明日行ってスッキリしてこようと思います☆ ε=(ノ゚д゚)ノ

>ひろPさん☆
プラス思考いいですよ!地合いに関してはデイトレしやすい日が
取りやすいかなーって感じで個人的にはそんな意味で使ってます!

>まるまるさん☆
嬉しい&優しいメッセージありがとうございますー!
明日病院検査でスッキリしてこようと思います☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>いいちこさん☆

なんあんでしょうねぇ。。。何も無ければいいんですが(*/ω\*)明日行ってきます!

>けやきさん☆

昨日は勝負したらものの見事に玉砕w またコツコツトレード頑張りますー三┏( ^o^)┛

>かてさん☆

そうですよねぇ。まずは体調管理!体調良くなるように頑張りますー!!ε=(ノ゚д゚)ノ

>山師さん☆

ですよねぇw 何かの病気だとしても早めの検査しないと!ですね。あざーっす!!

>山師さん☆

そうなんですよね。明日行って病院で検査してもらいます!コメントありがとうございますね☆

>あっぱれさん☆

昨日はレバETFでフルボッコになりました。やはり指数売買は難しいですなぁw

| むらやん | 2015/08/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント