≫ EDIT

【大阪】2週間後☆9月5日土曜日!むらやんデイトレセミナーありまっする☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ・・・  ドスッ・・・ (゚A゚;)ゴクリ



 今日の地合い・・・ リバに乗り遅れたのはさておき、後場からの動き・・・ 










/^o^\






な、なんというオワタチャート  安値から1000円上げて、高値から1200円近く逝って来いして安値

引けとは・・・  こんな値動きとチャート見たこと無いかもw 今日も取引の中心は1570レバETFやラオ

ックスとかやってましたけど、朝にやられたのをなんとか取り返して+10マソでフィニッシュしただけの日と

なりましたわん。。。 なんかー200マソとかの含み損は見るけど利益は全然取れないっていう、株素人さ

んのあれねw ぐうう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  今夜のイブニング相場も荒れそうですけど、ちょ

っと飲み会の予定が入ってるんで見れない時間が長いですけど、ツイッターをチラ見して相場の状況をチェキ

するつもりどすっ  って事で相場から一撃で退場だけはしないようなポジションや舵取りでやっていきたい

ですな  そしてこんな時になのですが2週間後の9月5日土曜日に・・・ 



むらやんがセミナーやってます。

”むらやん×サンワード貿易さん主催投資セミナー”



 ありマッスル  サンワード貿易さんとはちょっと前に東京でセミナーをさせて頂いたのですが、今

回は同じ内容で ”大阪” でしゃべらせて頂いて、”東京” のサンワードさんの会社でも見れるようにしてく

れるとのことですので、大阪では会場で、東京ではモニター中継ということになってるようですので、お時間

の許す方がいらっしゃいましたら、ぜひとも参加してくださいませっ  今回もありがたいことに・・・



☆セミナー参加費用は完全無料ですっ☆


むらやん×サンワード貿易さんセミナー申し込みはこちら

↑大阪会場  ↑東京モニター会場あります。



内容はいつも喋ってる内容ですので、おでのセミナーに参加したことのある方は、また同じ話かよっ

と、ならないようにお気をつけ下さいませっ  上記画像をクリックでサンワードさんのセミナー申し込みペー

ジに飛びますので詳細をチェックしてみてくださいませ。 大阪でのセミナーは先日JPXさん&パンローリング

さんの企画でやらせて頂きましたが、たくさんの方が来てくれて感謝っ  今度の9月5日土曜日のサンワ

ードさんとの大阪セミナーが終わると、大阪ではしばらくやる予定は入れないと思いますので、いつも関東で

行けなかったっ  って方がいましたらぜひとも参加して下さいねん  時間があるので簡単な質疑応答

もできると思いますので、デイトレに関しての話になりますが、聞きたいいことがありましたら、当日会場で聞い

て下さいねん 


(゚ж゚) そしてこの日は大阪ヤーマンオフ会!


おでもヤーマン大阪オフ会には参加予定なので、もし、このセミナーにも来てくれた方が、ヤーマンオフ会にも

来るようでしたら、飲みながらも相場のお話ができると思いますので、たくさん投資してる方々がきてると思う

ので投資仲間ができるかもしれませんな  中国発世界同時株安の地合いですが、株価が動くってことは

チャンスも広がるってことですので、なんとか地雷踏まないように、デイトレとかで利益を残せるようにしていき

たいですね。 ではではまだまだ市場は落ち着きませんが、明日からも頑張っていきましょうねっ  って、

書いてたら先物はイブニングで500円もリバウンドしてるし・・・ ゴイス ( ´゚д゚`) ではでは今日も1日お疲れ

様でした~  2週間後、大阪!9月5日土曜日のセミナー宜しくお願いしまっする 


むらやん×サンワード貿易セミナー詳細はこちら!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.300.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 89日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 明日はとうとう90日目!企画終了とともに体重画像うpの日なりまっする! (´・ω・`)クゥンクゥン


 2週間後!9月5日土曜日!【大阪】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆

 1ヶ月後!9月26日土曜日!【東京】むらやん×サンワード貿易主催投資セミナー☆あります!詳細はクリック☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント


すげぇ情報量・・

流石・・

友人がセミナー参加するとか言っていました。

勉強になります

| 月収140万円になりました | 2015/08/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

むちゃくちゃな相場で笑えましたなw

| 山師さん | 2015/08/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

たばてぃんさん破産したようですね。むらやんさんの福岡のオフ会のときに会った人だったので驚きました。

| くら | 2015/08/26 06:12 | URL | ≫ EDIT

押売りがやってくる
押売りを撃退する方法を教えてください。

| 鍛治職人修業中 | 2015/08/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
私は株を初めて1年ほど経つのですが全然勝てません。
もしよければ今まで参考にされた本などあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

| さとし | 2015/08/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

>月収140万円になりましたさん☆

おお、ありがとうございますー!友人の方によろしくでっす(o>ω<o)

>山師さん☆

むちゃむちゃな相場でむちゃむちゃにされましたw相場はいつも難解ですなぁww

>くらさん☆

たばちんもダメージ食らったみたいですねぇ。株もFXもむずすぎますなぁ(*/ω\*)

>鍛治職人修業中さん☆
ホントに今週はひどい相場でしたねぇ。
おでもダメージ食らったのでまたコツコツと頑張りたいと思いますっ!!

>さとしさん☆
相場は難しいですよねぇ・・・個人的におでが参考になった本は中原さんの
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%95%E6%89%8B%E6%A0%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E5%84%B2%E3%81%91%E3%82%8B%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A1%93-%E4%B8%AD%E5%8E%9F-%E5%9C%AD%E4%BB%8B/dp/4534039611/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1440674228&sr=8-1&keywords=%E4%BB%95%E6%89%8B%E6%A0%AA
この本になります!一度読まれてみるのもありかと!

| むらやん | 2015/08/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント