≫ EDIT

高校野球決勝夏枯れ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!



 今日は甲子園決勝が13時からってことが影響してるんだかどうだかわかりまへんが、朝から

個人的にはやることまったくなっしんな相場でほぼ株価監視員  とにもかくにも・・・ 



<夏の甲子園>東海大相模45年ぶりV 小笠原自ら決勝弾

<夏の甲子園>東海大相模45年ぶりV 小笠原自ら決勝弾



 東海大相模45年ぶり優勝おめでとんんん  負けた仙台育英も見せ場有りのスゴイ

接戦でいい試合を見せてもらえましたな。 やっぱりスポーツはいいですなぁ  って事で今日は

蛇の目やラオックス、ライトンで損して、中越で取り返して終わった1日で+20マソの終了となりま

したん  今の地合いではデイトレで全然勝てる気しないので、待つのも仕事ッ  って事で自

分好みの地合いがやってくるのを奥歯を噛み締めて待つしか無いですな~ (*/ω\*) クゥンクゥン



(o゚◇゚o) そして22日土曜日まであと2日ッ!



”【大阪】 JPXさん&パンローリングさん主催!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆


”【札幌】 相場の女神 向後はるみの運用術!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆




 もう、当日まで明後日と、あっと言う間ですが、まだまだ参加可能のようですので、 大阪

でも札幌でも、興味のある方は上記の詳細書いてるリンクを クリックしてもらって、行って

みるかねー  って方がいましたら、無料のセミナーですので暇つぶしにでも来て下さいねん

ではでは今日も1日難解MAX相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+1.450.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 84日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ダイエットは永遠のテーマですな!  (m´・ω・`)m えっ?!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

決勝戦
とても良い試合でした、相場はイブ先物20000割れ(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

いい決勝戦でしたね!高校野球はおもちろい!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/08/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

>ぱっつんさん☆
先日はセミナーにきてもらったようでありがとうございました!
これからもお互い相場で生き残っていけるように頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2015/08/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント