≫ EDIT

ニュータイプの値動き・・・ 羅・魚玖珠!!!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!



 今日は14時に発表の訪日外国人の発表まではテケトーにトレードしたらー35マソほどへこん

だりプラスマイナス変わらずまで戻ったりとフラフラ収支でしたが、発表出てからは羅・魚玖珠をこね

くり回すことにした結果ッ 







495円で空売り20万株ッ!












ヌッコロ! (゚ж゚)




 って事で本日収支はー115マソにてのフィニッシュとなりましたん  ラオちゃん・・・ 売り

でも買いでもむじゅいYO  って事で今月は勝ったり負けたりを繰り返してて収支が全然伸び

まへんわん。。。 先月はマイナスだったから今月はプラスで終わりたい。そんなアンニュイなまる男

どすぅ  それにしても新興市場は冴えませんなぁ・・・ アベノミクス始まった時は、みんな血まな

こになって、”第二のガンホーを探せっ!” とか言ってたのが懐かしいですな  今、第二の

ガンホー探しちゃうと・・・ 






ただの塩漬け株探しになっちゃうもんねっ (ノД`)~゜。



 まぁ、こうやって盛り上がってた株も適正価格に修正されて、終わってから気づくバブル・・・

と、いうやつですな  んでもアメリカのリーマン・ショック後の緩和&株価対策でアメリカ株バブ

ルは7年続いてるので、そう簡単にトレンドは変わらないんでしょうけど、いつどこで何を買っても儲

かる。 っていう地合いではないですな  中国、アメリカ、商品価格の値動き見ながらびっくりお

っかなトレードするしかないですな  ヒ~ハ~



(o゚◇゚o) そして22日土曜日まであと3日ッ!



”【大阪】 JPXさん&パンローリングさん主催!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆


”【札幌】 相場の女神 向後はるみの運用術!投資セミナー☆ あります!” 詳細はクリック☆




 もう、当日まで明々後日とあっと言う間ですが、まだまだ参加可能のようですので、 大阪

でも札幌でも、興味のある方は上記の詳細書いてるリンクを クリックしてもらって、行って

みるかねー  って方がいましたら、無料のセミナーですので暇つぶしにでも来て下さいねん

ではでは今日も1日グリグリ相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.150.000円
今月の収支
+1.250.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 83日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 残り一週間かぁ・・・ 今回のダイエットは失敗したくさいなw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

うーん今日も下がっている感じですね。
こういうときもありますけれど・・。
ダイエットは目標に届かずとも
減量されているので失敗ではないと思います!
私は先月断食しようとして数日病院通いとなりました。
お体に気を付けて下さいませ~
お疲れ様です。

| ミ~ | 2015/08/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

このブログで日経平均が一万円を割れる時期を景気循環理論に基づいて予測しています。

今回の暴落の戻り高値は、低くなるそうです

やばいですね

http://ajmdtgm.publog.jp/archives/51991201.html

| エピステーメー | 2015/08/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

>ミーさん☆
おお、いろいろ大変そうなことを・・・w
ダイエット企画終了となりましたが、体調が悪いので次は健康管理ぎゃんばります!

>エピステーメーさん☆

相場が荒れてますよねぇ。。。お互い明日からも気をつけていきたいですね☆

| むらやん | 2015/08/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

>松原さん☆
無事にセミナーの方仕込み完了できたみたいで良かったです!
厳しい地合いが続いてますけど、お互い乗り切っていきたいですね☆
セミナーに参加して頂いてありがとうございました~( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/08/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント