≫ EDIT

個人投資家質ポジション問されるあるある!

ポチッとな☆ブログランキングへ
気づけば1時ぃぃいい! o(`ω´*)



 ブログの更新遅くなりましてしゅんまそん  今日は特に書くネタも無いので小話でもひとつ・・・



m9(`Д´) この株どう思いますぅ?!的なの!



おではブログで株やってることを書いてるので、リアルな知人からも、会ったこともない人からもよく

質問されることがあるのですが、その一番答えのない質問のことについてっ 



【含み損パターン】


相談者A : 『 まるちゃん!この株のことなんだけどどう思う? 』

まる男 : 『それは損切りして出直したらいいんじゃないかな?』

相談者A : 『 もうちょっと持ってみてから考えるわ! 』



【含み益パターン】


相談者B : 『 まるちゃん!この株メッチャ含み益なんだけどいつ利食えばいいの? 』

まるお : 『 下がると思うなら一旦利食って下がれば買い直しもありよね! 』

相談者B : 『 もうちょっと持ってみてから考えるわ! 』







女子の服選びクエスチョンパティーン!w



 これを幾度と無く食らって、今は誰に何を言われても、『 今後の株価のことは誰にもわからな

いからねー! 』
 と、答えるようになったし、今後もこの方針は変わりまへんw そんなネタ切れのまる

かめ・まる男(36歳)でございます  ってぇ~・・・ 事で今日の株ッ 





本日+5マソ!





 うむ。。。 アリアリですな ( なにがw ) って事でやったのはフィンティック、エコナック、Gダイ

ニング、日本ダイナミック
とかで、マイナスになるもなんとかプラスで終われてヒィヒィ言うただけのまる

男でした  ちゃんちゃん  新興が反発しても乗れない、まるかめ・まる男(36歳)ですが明日

からもどうぞよろしくぅ~  って事で今日もお疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+2.400.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 82日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : と残りダイエット期間も9日となりましたっ! ってかダイエットやってんのかよ!とツッコミ下さいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:16] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

トレーダー界のビリケンことむらやんさん、夜分遅くの更新お疲れ様です。

明日は気を引き締めてノーポジです!

| やる気元気勃起 | 2015/08/19 01:39 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいブログありがとうございます
最近、投資のブログを見るようになって面白いなぁと思っています。
そういえばダイエットされていらっしゃるようで…。
こちらは…順調ということでしょうか?
私もしないといけないのですが、残念な感じです。
子供も産んでいないのですが、そうなったらどうなるんだろうと思っています。
お体には気を付けて頑張ってください。
関東地区は涼しさを感じる日々です。

| ミ~ | 2015/08/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

>やる気元気勃起さん☆

(o゚ω゚o) お互い様子見かましながら頑張っていきましょうねん☆

>ミーさん☆
嬉しいコメントあざーっすう!
ダイエットはあまりうまくいってないですねw
お盆が明けて一気に涼しくなりましたねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/08/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント