≫ EDIT

☆今週22日土曜日!向後はるみの運用術in札幌☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
新興ドボンでオッチュンポ! (゚ж゚)





マザーズ指数4日続落ッ!



 しかぁーしッ  まるかめ・まる男(36歳) は投資歴11年目ッ  こういう時は、右往

左往オロオロビビリチキンこつこつセコセコすぅきゃすきゃ韋駄天エビ逃げトレード
 で乗り切

るという技を体得している (勘違い) ので、その心意気で朝からやったのは買いも空売りもいろいろ含

めてエコナック、日本ライトン、ラオックス辺りをこねくり回して終わってみたらなんとかエビ逃げ決ま

って本日+85マソにてのフィニッシュ  金曜日の引け前に最大効率で100マソもがれてたので連

敗にならなくて良かったですワン  それにしても新興は雰囲気悪いですなぁ  ミクシィがあの

決算の内容 ( あんまり良く分かっていない ) で出尽くし爆下げするなら、他の時価総額お高めになって

る銘柄は少々のサプライズでは株価が上がる気がしませんなぁ。。。 またしばらく、個人好き好き新興

銘柄は難しい毎日がやってきそうな悪寒ですな 



話は360度変わってッ! (o゚◇゚o)



 最近、投資セミナーの宣伝ばかりしてますが、たまたま知り合いのセミナーが重なってたりという

ことで、これまたセミナーのお知らせなんですが、東京や大阪ばかりでなく、このセミナーは・・・



相場の女神 向後はるみの運用術|サンワード貿易株式会社

”相場の女神 向後はるみの運用術in札幌☆”



 向後(こうご)はるみさんが講師で北海道で、”今週の土曜日22日に無料!” で、あるようです

ので、関東や関西でいつも遠くて行けなかった北海道周辺の方はアリアリですなっ  ”詳細はここ

のリンクか、上の画像 をクリック
してもらえれば載っていますので、チェックしてヨッシャいっ

ちょいったるかっ  って方は向後はるみさんの投資セミナーに申し込んでみてくださいなっ 



( `ハ´) そんなぁ~ こんなでっ!!!



同じ今週末の22日土曜日、おでは ”大阪でJPXさんとパンローリングさん主催の投資セミナー”

にコッソリ登場しますので、全国各地で投資セミナーがあるって事でセミナー週間ですな  リーマン

ショックで相場が沈んでる時は、無料の投資セミナーも少なくなってましたし、本屋さんの書籍の株コー

ナーが、一時無くなるほどの過疎っぷりだったので、こうやってまた相場の世界が盛り上がることは嬉し

い事ですなっ  って事でお盆明けからイキナリの軟調地合いですが、外人さんが戻ってきて活況に

してくれることを待ちながらしのいでいきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 



>>向後さんの札幌投資セミナー詳細はこちら!<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+850.000円
今月の収支
+2.350.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 81日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : と残りダイエット期間も9日となりましたっ! ってかダイエットやってんのかよ!とツッコミ下さいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

週明けの勝利おめでとうございます^^

ダイエットの成功もお祈りしていますww^^

| シュウ | 2015/08/17 17:23 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

プラス収支、おめでとうございます。
金曜日のマイナス分の8割程を取り戻せたみたいで良かったですね。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

応援ポチしました。

| famry | 2015/08/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんはスキャよくやるんですね。

| しお | 2015/08/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

>シュウさん☆
運良くプラスにできましたー!(o゚ω゚o)
ダイエットはかなり微妙ですが残り少しだけ頑張りますw

>famryさん☆

いつもどうもですー! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>しおさん☆

いつもスキャばっかりですねぇ。少しはスイングの勉強もすればよかった!w

| むらやん | 2015/08/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント