≫ EDIT

むらやんのお盆も逆噴射爆裂デイトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オッハモッハ!



 昨日はエコナックを前場に97円で50万株持ってたんですけど、あんまり動かなかったので

同値撤退した結果 









って事で悔しいので他の銘柄で稼ぐぞっ  と、妙に張り切ってみたら・・・






ちってたぁ?!ぼうや登場de・・・










-100マソ!





羅・魚玖珠哀FULLでぬっころされておきましたん  って事でお盆休みですなっ  ゆっ

くりリフレッシュして来週から気持ちリセットして頑張ろうと思います~  ではではみなさんも良い

お盆休みをお過ごしくださいまし~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
+1.500.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 78日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : お盆っていろいろ付き合いがあって食べたりするよねっ! ほうほう・・・ ほうほうじゃねえw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[09:58] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

師匠、大丈夫ですか?(⌒-⌒; ) といっても直ぐ取り返すとは思うのですが。。。。。指数系は、サマーバケーションって感じですが、シテ系は違うんですね〜 少し休んでくださいね

| 麗子 | 2015/08/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れやんす
久々にブッコキ猫ちゃん動画でた(笑)ゆっくり体休めて下さいw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

マイナスは残念ですが、猫の動画は面白過ぎです(笑)猫には気の毒ですが(>_<)
むらやんさんは忙しい方がリズムが良いのかもしれませんね
私は夏休みモードで図書館に中原圭介さんの本を読みに通ってます(^^)勉強になります

| ひろP | 2015/08/15 16:07 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今週の取引、お疲れ様でした。

大きなマイナスになってしまったのですね。
来週からの取引で、取り戻せるように祈っています。
頑張って下さいね。

猫の動画、面白いです。
その後、猫がどうなったのか気になります。

| famry | 2015/08/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

日経平均株価が暴落する4つの理由です

皆さん最近の相場で浮かれているなら、この記事を読んで一刻も早く逃げましょう!

http://ajmdtgm.publog.jp/archives/51990544.html

| し | 2015/08/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

>麗子さん☆

いやぁ。連日新興がちんでますな(*/ω\*)どうなることやら・・・

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

週末リフレッシュしたら今日はなんぼか取り返せましたっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ感謝!

>ひろPさん☆

猫は運動神経が良いので着地も決めてると思いたいですw 今週も頑張っていきましょー!

>famryさん☆

金曜日はダメダメでしたが連敗はストップできたので良かったです!

>しさん☆

了解ですうう!! 三┏( ^o^)┛

| むらやん | 2015/08/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

>松原さん☆

初めまして

むらやんさん初めまして

↑えのメッセージはメールの方に返信させていただきました~!
よろしくです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/08/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント