≫ EDIT

中国切り下げおかわり3杯目するも出尽くし爆上げ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
中国ゲンゲンッ♪ 切り下げ切り下げっ♪







おかわり3杯目!w




 ところがどすこいっ 






10時過ぎに発表が終わったあとは一瞬下に突っ込むも織り込んで、お昼の中国人民銀行の記者会見も

ノーサプライズといろんなイベントが終わると、日経は引けにかけて無限にジリ上げっ  明日SQってこ

ともあって、買わないといけない事情の人が多かったのかなんなのかわかりませんでしたが、とにかく強

かったですな  とはいうものの新興はちんでたので個人が好きそうな銘柄で動いてたといえば、東電

ラオックス、PCI
辺りだけでしたねぇ。。。 ミクチィも今日決算って事でプラ転してましたが、ミクを後場か

ら買って上がったところでリカク出来たので、前場でのエコナックでのー35マソの損失を補填できて、本日

収支は+15マソにてのフィニッシュ  今日は負けなければいいか~・・・ と、輪廻転生、色即是空、

血まなこMAX にならず、ゆるい感じでやってたのでまぁプラスで終われただけ良かったどすぅ~ (゚ж゚)



って事で世間はお盆休みまっただ中!



 トレーダーはカレンダー通りの休みなので明日終わればお盆休み突入ッ  毎年閑散なイメ

ージの時期だったんですけど、今年は中国が動きまくりで荒れましたなw 新興は完全に静まり返ってま

すが・・・ 引け後に出たミクシィとラオックスの決算が良かったんで明日はどうなりますかな  って

事で、明日の週末金曜日は休み前なのでぶっこきに注意して週末締めたいですなっ  ではでは今日

もお疲れ様でした~ 


※最近バタバタしていてブログのコメント返信遅れてましたが全部返信させて頂きました!
遅くなってしゅんまそんでしたぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+2.500.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 77日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ふむ。 動きなし! えっ?! ダイエットしてないんじゃ? って?? パクパクダイエット!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

寝坊はダメだすなぁ~w

| サイ | 2015/08/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆

今日は5時に目が覚めて二度寝したらやっちゃいましたw 反省ッ!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/08/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

まさかの3杯目
アイヤーまだ食べるのかい、まさかのオカワリ3杯目アイヤーw
朝に買ったポジ速攻外して降参して監視員してました。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

欲張りすぎた自分を反省し、目標価格で迷わず利確
今日は気持ちよく勝てました
惜しむのは....
なぜIPSをうってしまったんだらう...
欲を捨てるか、欲にまみれるか
( ;´Д`)

| みつかんす | 2015/08/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

旧村上ファンドのエフィッシモキャピタルサービスがヤマダ電機の持ち株比率をあげてきよる。ヤマダ電機の持ち株比率52の%の子会社ベスト電気を完全子会社化するTOBは高確率じゃな

| 吉宗 | 2015/08/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

史上最高のファンドマネージャー・ドラッケンミラーがとうとう金ETFを爆買い!とうとう金価格が暴騰する!
http://ajmdtgm.publog.jp/archives/51990414.html

| は | 2015/08/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
アイヤーアイヤーでしたねw
お互い中国を気にしながら頑張っていきましょうねん!

>みつかんすさん☆
おおっ!いいですな!!
利食い千人力で頑張って利益を積み重ねていきたいですな☆

>吉宗さん☆

また最近いろんな株買ってるみたいですね。どうなることやら(*/ω\*)

>はさん☆

読ませていただきますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/08/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント