≫ EDIT

中国ゲンゲン切り下げおかわりアイヤ~アイヤ~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
元元ショックでコンヌツワ! (゚ж゚)



 今日は朝の10時過ぎ頃に中国で昨日は元の切り下げは一回きりっ  とか言っておき

ながらまさかの、切り下げおかわり君  かまして豪ドルパニックきて、日本株もつるりんこーで






お盆休みでまったりトレードしてた、全国各地の日本の個人投資家も  まさかのこの状態にチ

ェンジング  おでも買いポジション持ってたけど一発目の先物の下げ見てなんか出たと、音

速で投げて被害はほぼなっしんで助かりましたん  その後も様子見ながらいろいろトレードし

て、日中やったのは日本ライトン、ラオックス、エコナック、ITbook、ブロバンタワー辺りを売

り買いこねくりまわして、今日も細かな利食いで小さな利益を積み重ねて、終わってみたらありが

たいことに+80マソでのフィニッシュとなりましたん  たまには決済損益も載せておきますね

んっ  オシャレにフォントは、”半古印フォント” にしておきました  (オシャレじゃねーよw)






上のカブコムの損益収支が毎日の収支と若干違うのは、他の証券会社に少額入れてる口座でP

Oやプレミアム空売りなんかをしたりするので若干そっちで損したりしてるのを計算してブログに載

せておりますぅ~  今日は共立メンテナンスのブロックオファーをゲットんて、一度の含み益を

見ること無く、華麗に損しておきましたよんっw


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



しっかりドン底付近でブンブンぶん投げw すんにぃ~ すんにぃ~・・・ (*/ω\*) クゥンクゥン


 んで、引け後に注目されてたFFRIの決算はまさかの赤字決算で引け後のPTSでは・・・





 ストッポ安直撃とはおんどろしす・・・  明日のマザーズも影響受けて軟調にならなけれ

ばいいんですけど、今は新興はどの銘柄もやる気なさすぎてやることなさそうですな。。。これは素

直にお盆休みに突入するのもアリアリなんですが、 なんだかんだ中国ショックでボラが上がってる

銘柄は上がってるので、チャンスを探しながら、そそくさ高速セコセコすぅきゃすきゃ で、少し

でもお盆休みのお小遣いをゲットンしたいところですな  ではではSQ前の中国ショック&お盆の

荒れ荒れ相場ですけど、今週も残り2営業日気をつけていきたいですなっ 今日も1日お疲れ様

でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+2.350.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 76日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 企画終了まで残り14日か・・・ 結局頑張ったのは最初の一週間だけだったくさいのだがw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

おつぽんw
勝ち三連ちゃんおめ~w
そしてまさかの人民元切り下げ2連ちゃん、イブニング先物下げ下げ~w
中華コワイをねw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

今日の地合いでも80マソGETは流石ですね(^^♪
早くその域に達したいです。
追いかけまわしてたFFRI。
悩んだ挙句に持ち越さずに良かったぁ~
と。
FFRIにそーせい。
明日からマザーズはどうなるのでしょうね。

| サイ | 2015/08/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

おつです!

今日の相場でそんなに勝つとは
マジで天才ですね!

おらも勝ちましたよ!4千円(笑

| taruru | 2015/08/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

セキュリティ…マイナンバー…とは何だったのか…

| 山師さん | 2015/08/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

おしさま神ですな~

昨日一昨日勝って、今日は軽症。

いまのところはデイのみでやっちょます

日経おそろしやー
もちこしできなああい

| みつかんす | 2015/08/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

昨日はイブニングも荒れましたがすげー戻しましたなwどうなることやらww

>サイさん☆

マザーズはちょっとちんでますねぇ。。。明日のミクが少しでも元気にしてくれるのかどうか。

>taruruさん☆

4千円おめめっしゅう!!コツコツやっていきたいですね!!(*/ω\*)

>山師さん☆

テーマ株の終わったとは無残ですな・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>みつかんすさん☆

デイトレだとボラが出てる銘柄こねくり回せるのでええですよね!明日も頑張りたいですね☆

| むらやん | 2015/08/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント