≫ EDIT

ようやく連敗ストップで今月初白星w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドドスコー!!





本日+40マソ!







ま、今月-65マソですけどねw  ゴホゴホ


 まぁ、とにもかくにも金額の大小はおいておいて、連敗脱出で助かりんこ  ホントはもっと勝って

たんですけど、引け前に禁断のトウデインプッチリバ 狙いに行ったら・・・ 










ただの落ちるナイフ だったようで一度も含み益を見ることなく損切りして減らしておきましたんw

そんなこんなで今日やったのはグリー、エコナック、不動テトラ、トウデイン辺りで売り買いグリグリして

ましたが、最後のトウデインのプッチリバ狙いの買いは2回入ったんですけど、一回目のインはだいぶ高い

ところの886円で10万株入った






ので、ギリギリ同値撤退できたのがファインプレーでしたが、 二回目は874円で入ってしっかりくらいまし

たけどね。やはりおでには超合金トランスフォーム・トウデイン 難解すぐるぅ (*/ω\*) クゥンクゥン

んでもって、”ヤフーファイナンスのFISCOさんの記事”  には書いたんですけど、



【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家むらやん氏コメント:夏枯れ相場?&決算相場で大型株中心な日々に四苦八苦。
”個人投資家むらやん氏コメント:夏枯れ相場?&決算相場で大型株中心・・・”



 おでは決算シーズン時期の相場が苦手なんですよねっ  なので、明日でピークとなりそうです

けど、来週一週間はまだまだ決算が残ってますな・・・


決算スケジュール
http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100



明日は夜にアメリカは雇用統計あるし、どうなる流れかわかりませんが、なんとかグリグリ動いてくれる

テーマ株とかを探しながらセコセコ損失補てんぎゃんばっていきたいと思います~  ではでは今日も

1日ランコルゲー相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-650.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 70日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ダイエット期間残る20日・・・ ラッシュをかけるかこのまま終わるのかどうか・・・w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です
今月初白星おめ~☆彡です、盗電騙し揚げからのバックドロップ基地外売りオソロシ。
オイラも今月初白星~☆彡(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

プラス収支、おめでとうございます。
連敗脱出できて良かったですね。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

それと、「明日のアメリカの雇用統計」どうなるのか気になりますね。

| famry | 2015/08/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

今は決算に振り回される相場ですね
良くても売られたり訳がわかりません💦
むらやんさんの愛車は電動自転車なんですね(^^)私も行きは良い良い帰りは登り坂の為、愛用してます
ダイエットにはなりませんけどね〜(笑)

| ひろP | 2015/08/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

目の出方が悪かった分、良い目もきっとこれから出るはずです。
でも、とにかく連敗ストップおめでとう。

| GDA | 2015/08/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん!
今月大阪で開催される、むらやんさんの講演早速申し込みしましたぁ。よろしくお願いします!

しかし、今日の盗電は酷かったですねー。思わずワロタ。ちなみに少しもってますけど(笑)

でも、どこの大口やら、機関がやってんのかは知らないですけど、こーゆ時てどんな雰囲気でやってるんですかね?いつも気になります。案外、それぞれ狭い密室の部屋で連絡取り合ってやってたりして、、、(笑)それはないか。ほんま、観察してたら見事に示し合わせたように値動きしてるんですよね。やっぱり、仕手株なんて特に中心メンバーや機関がいて、この銘柄はここまではやる!みたいな決め事は色々してますよねー?もちろん外部環境にもよると思いますけど。
「そろそろ、いっとこかー」「なんぼまでいったら即投げやでー」「下がりすぎやし、今からいくでー」てな会話やサインしてたらおもろ杉(≧▽≦)
それもないかー(笑)

| 恵太郎 | 2015/08/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

なんとか今月収支もプラスになったので逃げ切りたいですううう!!!

>famryさん☆

いつもありがとうございますー(*/ω\*)

>ひろPさん☆

返事遅くなりました!電動自転車いいですよね☆お互い楽していきましょうww

>GDAさん☆

嬉しいコメントあざーっす!先月ダメだったんで今月は逃げ切りたいですw

>恵太郎さん☆
おお、セミナーにきてくれるとはあざーっすう!!
最近は指数も株も大口さんのグリグリすごいっすね!
振り回されないように気をつけてやっていきたいですね☆

| むらやん | 2015/08/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント