≫ EDIT

むらやんのアイヤ~デイトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!!



 こぉりゃ、最近インバウンド終わったと思ってたらまだ騒がれてるから、羅・魚玖珠  を

買いで攻めてみますかねぇ~~~~~ って事で、まるかめ・まる男(36歳) ・・・






アイヤ~31万株買いッ!





m9(`Д´) その結果ッ!









アイヤ~投げ! c(`Д´c)




 朝にセーラー服deセーラー噴く  みたいに持ってたセーラーも損切りしてたので、この時

点で、朝からー100マソ近くのアイヤ~損失  スタート 






って事で、その後はエコナックや日水をグリグリ売り買いしてみたんですけど、結局マイナス

からは脱出することができず、本日収支はー60マソにてのフィニッシュ  なんか、自

分の得意な地合いじゃないのに、無理やりトレードしてお金捨ててる感がぱないので、無理にト

レードせずに自分の好みの銘柄群が動き出すのを待つのが良さそうな感じですわんっ


まぁ、待つのもトレードだと思ってじっくりやらないとあきまへんな  って事で8月に入って心機

一転のつもりが全敗していまだ白星なしとは情けなや (*/ω\*) まずは小さい金額でもいいの

で連敗ストップを心がけて、 明日は初心に戻ってコツコツせこせこ慎重トレードぎゃんばりたいと

思います~  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-600.000円
今月の収支
-1.050.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 69日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : むう・・・ このまま90日を向かえて終わりそうな予感w 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:14] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

酒飲んでやりましたか?
最近の地合いが難しいので、しょうがないと思います!

| けやき | 2015/08/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

>けやきさん☆
今日は完全に東証主力の銘柄の地合いでしたねぇ。。。
お盆やお盆明けには個人の好きそうな銘柄が動いてくれることを願いたいですなっ!

| むらやん | 2015/08/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、大きなマイナスになってしまったのですね。

あと、なんだか最近の相場は先が読みにくい感じがします。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/08/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

地合いが良くなるまで冬眠ならぬ夏眠です。
ここは耐え時とみてます。
上がった株は下がる。
下がった株も押し目弱く。
IRが出ても貼りつかない。
好決算が出てもすぐ下がる。

恐るべし夏枯れ相場。
バカンス延長
(^▽^;)

| みつかんす | 2015/08/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆

ありがとうございます!決算期は難しいですね!気合いで頑張ります☆

>みつかんすさん☆
ですねぇ。。。
待つのも相場!動き出してからでもいいですしね!今日もお疲れ様でした~

| むらやん | 2015/08/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント