≫ EDIT

今日のむらやんのデイトレ結果!株式取引とは・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドドスコー!!!






 株のほうではここ2日の地合いでは、まったく勝てる気がしないまるかめ・まる男(36歳)

ございますっ  って事で、自分の好みの銘柄たちの地合いが激BAD だったのにエコナック

カウナヤバイオ辺りに手を出して本日収支はー35マソとなりましたワン


本日の収支
-350.000円
今月の収支
-450.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 68日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 90日まであと22日しかないっ!しかしいろいろ用事があってジムにいけてないw ちぼんぬ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ポチッとセミナー参加させてもらいます(o^^o)
マネックスの動画で初めてむらやんさんを見た時は落ち着いた人だな〜という印象でした(^^)
が、しかし、ブログやYouTubeのむらやんさんはB型丸出しですやん(笑)楽しませてもらってます
講演はどんなテンションでされるんでしょうか、楽しみです♫

| ひろP | 2015/08/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

>ヒロPさん☆
おお!あざーっすう☆
JPX&パンさんの顔にドロは塗れないのでまじめにやりますよんw
自分主催ならメチャメチャになるんでしょうけどww今日もおっちゅんですう!!

| むらやん | 2015/08/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

ポチッと
応募しましたっ!!
大阪での講演会待ってました。よろしくお願いいたします(ペコリッ

| かて | 2015/08/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

講演会
大阪なので申し込んでみました!
むらやんさんの講演は”初”なので楽しみです
ただ突発的に申し込んだので会社を休めるようがんばるっちゃ!

| あや | 2015/08/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

>かてさん☆
おお!あざーっすう☆
少しでもプラスになればいいんですけどね・・・ ぎゃんばりますう( ゚∀゚)o彡°

>あやさん☆
おお!大阪は初なので楽しみですっ!!
会社の方の交渉がんばってくださいませww これた時はよろしくでっす☆

| むらやん | 2015/08/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

おしさあまああ
参加したいのに遠くて参加出来ませぬ
(T . T)

昨日は気持ち切り替えて、大型株主力株に初参加してみました。

前回様子見だと言ってたおいらですが、板を見てたらついつい成り買いボタンに指が...
まあ、遊びでぶっこいてもいいかみたいな気持ちで入ってみました

いつもやってるIPSとかTACなどとは違うゆったりとした値動き

これが主力株....

とりま眠いので逆指値放置してましたら...
久々の利確
*\(^o^)/*

果報は寝て待て作戦(偶然?)でなんとか久々のプラスフィニッシュでした。

ビギナーズラックかな?月曜また主力株やってみます。(大体このパターンでぶっこくのですが、その場合はネタとしますw
(^◇^;)

| みつかんす | 2015/08/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

>みつかんすさん☆
相場が荒れてる時ほど冷静にやっていきたいですね!!
明日で週末お盆なのでぶっこきに気をつけていきましょうねん☆

| むらやん | 2015/08/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント