≫ EDIT

ヤーマンの個人投資家東京:新宿飲み会ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 摩訶般若、夏枯れ、閑散、買い方不在、輪廻転生、焼肉定食、因果応報コンヌツワ~





本日-10マソ!









いえ、現場からは以上になりますw



 なんたるぅぅうう~・・・  やったのはエコナックとアイリッジだったんですけど、これもホントは

やらんでええかなぁ。。。 と、思いつつ無理やり取引した感じでいらんことして損切りで終わりましたワ

ンワン  って言うのも今日は東電くらいで、東電も自分的に入るタイミング逃してたので、今日は

株価監視員  でエエかなぁ。 と、思ってたんですけどグダグダ相場の時にやるとダメですなw



話は変わってヤーマン東京オフ会ッ!



 なんだかわからないけど、最近はヤーマンにオフ会スイッチ入ったみたいで・・・ 



ヤーマンオフ会ブログ

http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/



 9月5日土曜日に大阪(締切り済み) で、9月19日土曜日には東京:新宿で開催する模様

大阪の会には行く予定ですが、東京の方はちょっと日程合わず参加できないのですが、よくコメント

で東京や大阪で、個人投資家の飲み会ないんですかねぇ~  って聞かれたりするので、大

阪は定員満員のようで締めきってますが、ヤーマンの東京@新宿個人投資家オフ会はまだ枠があ

るようなので宣伝&告知させてもらってます~  興味がある方は上の  ヤーマンブログで詳

細を読んで、オッケーならヤーマンにメール送って参加しちゃって下さいませっ  なんであんなス

イッチが入ってるのかはわかりませんが、夏だし活発的になってるってことですかね 


って事で8月一発目営業日は新興資金抜け抜けの閑散ダラダラ相場でやることなっしんでしたが、

東電のように動く銘柄は動くので、元気なアルゴグリグリ銘柄の登場を待ちたいですな  まだ

まだ外人さんがバカンス夏休みかましてるんですかねぇ・・・  今週は決算ラッシュなのと、週

末の雇用統計があるので、気をつけてやっていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様

でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 67日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ワンダーコアに手を出すしか無いのか・・・ww 多分出さないけど (*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ヤーマンのオフ会
東京でも開催ですか、彼は精力的ですね感心しましたw
10時間飲みっぱなしとかですかね(笑)

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

中洲飲み会
以前の福岡中洲では、大変楽しい飲み会ありがとうございました^ ^

今回の大阪飲み参加したかったんですが、気付くのが遅く不参加になりましたが、またタイミングが合えば一緒に飲みに行きましょう。

| はたぼう | 2015/08/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

ヤーマンが連チャンオフ会気合入れてますね!飲みっぱなしは36になって厳しきなりましたわんw

>はたぼうさん☆
福岡ではどうもでした!大阪はタイミングあいませんでしたか。。。
人数すぐ埋まりましたもんねぇ(*/ω\*)また一緒に飲める時はよろしくでっす☆

| むらやん | 2015/08/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

般若心経のもじりには吹きました。
普段真面目に般若心経唱えている私ですが株にも応用出来るとは。悟りを開き無我の境地にいけば、
サクサク儲かるかなあ。

| たま | 2015/08/06 01:34 | URL | ≫ EDIT

>たまさん☆
(゚ж゚) 臨機応変!色即是空でいけますよっ!w
嬉しいコメントありがとうございますねん☆

| むらやん | 2015/08/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント