≫ EDIT

哀FULL・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ



まずは前場+60マソッ! щ(゚д゚щ)



 これは今日は余裕っしょ~  余裕かましすぎて花金モードッ 



 むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600





その結果ッ!


















哀FULLで一撃 -200マソ!







すにたい・・・   BY:すんに派 (*/ω\*)


 って事で今月は結局負ける運命だったんですな・・・  リフレッシュ効果は2日しか持ちませんで

したわんw って事で本日収支はー150マソぶっこき  んでもって今月収支はー139マソにての

フィニッシュとなりましたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、勝てる月もあれば、負ける月もあるって事で、日

々邁進していくしかないですなぁ~  毎月使ってる生活費と、今年は出費がかなり多くなってるので、ぶ

っちゃけ今年の株でのトータル収支はプラスでも、今年の1月1日時点の自己資産からは大幅にお金が減っ

ているという・・・ これはさすがに年初の資産を上回るべく気合いを入れていかないとあきまへんなっ



そんなぁ~・・・ こんなでっ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日はブログで厚かましくも人気ブログランキングの応援クリックをお願いしましたところ・・・







神対応あざっす!




株では負けましたが、これが心のよりどころですわんw って事で7月相場終了で週末金曜日ッ  ストレ

ス発散に飲みにでもいってこようと思いますぅ~  ではでは週明け月曜日からは8月相場突入ッ 

ぶっこきに気をつけながら8月も頑張っていきまひょー  今月もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.500.000円
今月の収支
-1.390.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 66日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 明日からダイエットですな! キリリッ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:43] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あーあ
あーあ、今月、マイナスになっちゃった。
トレードって、シビアなものだから、
お酒を飲んで、ハイな状態では、
冷静判断ができなくなりますね。
それを承知で飲んだんだから、
自業自得でしょう。

| アキオ | 2015/07/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆
調子に乗ったらこれでしたw
反省して8月相場頑張りますううう☆

| むらやん | 2015/07/31 17:53 | URL | ≫ EDIT

体を張った反面教師、素晴らしい!

| second | 2015/07/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

( ̄◇ ̄;)
む、むらやんさん…
悲しすぎる…

| taruru | 2015/07/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

ビール飲みながら取り引きしたんですか笑
むらやんさんは盛り返すと思います!8月相場はお互い頑張りましょう!
私も2日連続負けましたw

| けやき | 2015/07/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

デイトレはじめて2年経ちますが、いまだ勝てません。
もおセンスないのでやめるべきですか?

| ラガ | 2015/07/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは必ず損切りを実行するんですね
ルールは守らないと、と思いながらも損切りをすれば翌日には戻し、しなければどつぼにはまり、どうすりゃいいのさ、という悔しい思いをすることが事が多いです~(・・?))


| ひろP | 2015/07/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

昨日の募金のリツイートありがとうございます。

お礼に二日連続ポチっさせてもらいました。

これからもがんばってください^_^

| なお | 2015/07/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

>secondさん☆

うむ。。。サラ金のご利用は計画的にww

>taruruさん☆

最後にずっこけましたん(*/ω\*) 8月ぎゃんばりますううう!!!

>けやきさん☆

チューハイ飲みながらトレードしたら見事にイワされましたw

>ラガさん☆
2年ですか!確かに長いですねぇ。。。仕手株でしっかり儲ける投資術
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%95%E6%89%8B%E6%A0%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E5%84%B2%E3%81%91%E3%82%8B%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A1%93-%E4%B8%AD%E5%8E%9F-%E5%9C%AD%E4%BB%8B/dp/4534039611
を一度読んでみてはどうでしょう?おでが影響を受けた本ですぅ!

>ひろPさん☆
損切り大好きですよw
しかしながらタラレバはつきものですけど、損切りなくして投資生活無し!みたいに思ってますww

>なおさん☆

いえいえ!今後も応援しています!!頑張って下さいませ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/08/01 11:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんはヤーマンさんの9月東京のオフ会には参加されるんでしょうか?

| しお | 2015/08/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

>今年の株でのトータル収支はプラスでも、今年の1月1日時点の自己資産からは大幅にお金が減っているという

トータル収支+1000万くらいでしょうにむらやん生活費すごすぎる。
車買ったときくらいしかそんな使わないな。
むらやんは飲み代ですか。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2015/08/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

>しおさん☆

東京は26日に行くので連チャンになるので大阪だけの参加になりそうです~><

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

今年はいろいろ出費がかさなって資産大幅減となっておりますう!ガンバルウ!!

| むらやん | 2015/08/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント