≫ EDIT

【応援求ム!】人気ブログランキング失速!失速!失速!【至急クリックを!】

ポチッとな☆ブログランキングへ


なんとっ?!







”人気ブログランキングが4位に転落ッ!”





 やはり夏休みで相場やブログをおやすみしてるとダメダメですなっ  って事でお恵みのクリック

をしてもらえるように厚かましくもお願いするしかないっ  今日もお願いシマッスル 


輪廻転生色即是空焼肉定食お願いしますぅぅう☆⇒ 人気ブログランキングへ




(゚ж゚) 話は360度変わって今日の株ッ!



 いつも株の中身の無いブログなので、人気ブログランキングもつるっと落ちてるので、たまには株

のデイトレ話でも書きますかッ  って事で、今日の朝からのデイトレの流れは~・・・ まず、ニュー

ヨークがFOMCを無事に通過して、アメリカも為替もお強く返ってきたので、くっさい銘柄群は寄り天目線

で構えてて、ラオックスを寄り付近の521円で空売り開始して15万株空売りしてる状態で下がったので

うっしっし。と、見てたら先物めちゃめちゃ強くてなかなか下がらないので515円まで見てから516・517

円で買い戻し。 これで多分+65マソくらいゲットンできた模様。んで、決算悪かったガンポウを417円で

空売りしたら416円で無限に買いが湧いてくるので、買戻しからの417円18万株ドテン買いしたら422

円までいったので、これキタと喜んでたら一瞬で417円まで返ってきて必死の同値撤退w その後は便意

をもよおしたので、 うんもタイムに突入して、返ってきたらジャパンフードが62円まで売られてたので

63円を45万株購入して66円食われるとこまで見てたんですけど、66円で売りがわんさか出るので65

円でリグおうと思ったら並んでた板が半分ほど消えて、先に売られたので仕方なく64円でリカクしてこれ

で+45マソげっとんしたあとは、後場からエコナックを106円で37万株買ってみるも無慈悲な売りがドコ

ドコ出るので、これまた涙の同値撤退だったが、その後104円まであったのでセフセフ  この時点で+

110マソほどの収支だったんですけど何を血迷ったか、いつもはやらないエニッシュのスーパージャンピ

ングキャッチに安易にイン  ちなみにSJCポイントは・・・  






平均1435円くらいで24600株SJC!



 1435円平均ってほぼ天井だよねっ  買えども買えども売りが湧いてきて、無限に売りつけられ

たよねw いっぱい買っても一ミリも株価上がらないので、完全に売りつけられていた雰囲気を感じるも時

すでに遅しで、板がないので1400円指値でぶん投げておきました (*/ω\*) あそこで売れたアナタは

ラッキーマン  って事で普段やらないような無意味取引で・・・ 






90マソほどポイ捨てするハメにっ o(`ω´*)o ムッキー!!



 その後は若干諦めてたんですけど、ユナイテッド買ってエニッシュの二の舞いになる前に即売りして

+10マソほどゲットンして、最後にあんまり自信はなかったけど、哀FULLを443円で買ってみたら上が

っので447円でリカクできて、終わってみればなんとかエニッシュで負けた損失を取り返せてて、本日収

支は+110マソにて終われましたんっ  今日は東電の日だったみたいですけど、東電はいつもヌッ

コロされてる苦手意識が強いのであえて触りませんでしたわんっ 


と、今日はこんな感じのデイトレでしたんw






まぁ、今日はバブル相場だったので前場の早い時間から東電やサラ金の上げに気づけてたら良かったん

ですけど、これも致し方なし。。。 負けずにプラスで終われたことに日々感謝っ  って事で先週ボコス

カ3日間で負けた500マソのうち300マソ近く戻ってきて夏休み効果きてるぅぅううう  って事でありが

たいことに最後の最後に今月収支も+11マソにプラ転できましたああ  明日ぶっこかなければ今月プ

ラスで終われる予感  最後の1日気をつけたいと思いますw 今日は一生懸命ブログ書いたんで、

人気グログランキング”
 クリックしてねん  ※どれを押しても効果は同じどどすこっ 


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


さすがにここまで念を押せばこころやさしい皆さんがクリックしてくれることでしょう  って事で、7月相

場も明日で最後となりましたが、終わりよければ最後良しの精神で、明日もぶっこきに気をつけて頑張っ

ていきましょうねん  今日も1日お疲れ様でした~ 

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+110.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 65日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ダイエットは年中無休ですねっ!意味不明 ( )
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:48] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

クリック クリック!

ブヒッ ブヒッ ぶひぃいいいいいいいい
(*'ω'*)

| ぶたまん | 2015/07/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ
むらやんさん、今日も勝ってるぅぅぅ
でも100万も浮いたり沈んだりって
ハラハラキドキドでスリリングですね!
ぽちっとしましたですよ〜

| taruru | 2015/07/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

テスタのお隣でいいや~ん!!!

| 山師さん@トレード中 | 2015/07/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

SJC!をしたいので、横3個ではなく、縦3個にしてほしい~~~。

| 山師さん@トレード中 | 2015/07/30 17:41 | URL | ≫ EDIT

>ぶたまんさん☆

クリックあざーーーーーーーーっすうううううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>taruruさん☆

地合いが良かったのとリフレッシュがきいてますうううあざーっすう!(*/ω\*)

>山師さん☆

てっちゃんとモーホーモホーホーしておきますw

>山師さん☆

うぐう!!次はステップアップ図柄にしておきますww( `ハ´)アイヤー!!

| むらやん | 2015/07/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今月の収支が、プラスになって良かったですね。
このままプラスで終われる事を祈っております。

明日の取引も、頑張って下さい。

応援ポチしました。

| famry | 2015/07/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

いやーむらやんさんのブログ本当に毎日面白いです。

証券会社退職して、2年間デイトレしていますが、むらやんのブログは毎日クリッリさせてもらってまっす。



決算期で忙しいと思いますが、明日も更新よろしくです!

| koki | 2015/07/30 19:00 | URL | ≫ EDIT

今、ポチッとしたら1位に返り咲いてましたね
おめでとうございます(o^^o)

| ひろP | 2015/07/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんちは。

今日のブログはよかったです。

へたくそとレーダーからしたらダダでむらやんさんに情報もらっていて、感謝感謝です^^

| nakasan70 | 2015/07/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

上がったりさがったり、これだけ詳しく書いてると
読んでるだけでアクション映画並みにハラハラドキドキ、手に汗握ります。

| sgr | 2015/07/31 03:38 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆

あざーっすうう!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>kokiさん☆

嬉しいコメントあじゃじゃっすう!これからもほどよくぶっこきながら頑張りますww

>ひろPさん☆

皆さんのお陰で返り咲けました!!ありがとうございますううう!!!(*/ω\*)

>nakasan70さん☆

たまに張り切ってブログ更新するので今後もよろしくでっすw

>sgrさん☆

ハラハラドキドキで今日はぶっこきましたw いつもあじゃーっすうε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2015/07/31 17:52 | URL | ≫ EDIT

この人が今一番勢いありますね!http://kabukiso.com/manager/result.html

| 竹内弘樹さん | 2015/08/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

>竹内弘樹さん☆

おお!すごいパフォですね!!うらやますい!!コッソリチェックですなw

| むらやん | 2015/08/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント