≫ EDIT

おひさしブリーフ!夏休み終了ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 夏休み明けオッチュンポ!



先週はぶっこきまくってたので、これはひとつ休憩でも入れてクールダウンしますかねっ 

って事で先週の金曜日、今週の月曜日、昨日の火曜日としっかりお休みして、その間はたまーにツ

イッターで相場の様子のタイムライン見たり、 スマホで値上がり値下がりランキングをチラっと見るく

らいで思いっきり夏休みしてましたが、モニター離れてゆっくりするのはええですなぁ~  休んで

る間の日経や個別のボラを見ましたけど、振り回されて右往左往オロオロコツコツドカンまる男

が、いかにもぶっこきそうな値動きしてたので、プラス思考でお休みで良かったな。。。 とっ

して今日から株やるぞー  と、まずは口座覗いたら、今日から売り出し可能なIPOとPOのデクセ

リアル
と、リートのシニアを発見したので、まったく期待はしてなかったのですが、気配をチェキッ







ダブル悶絶売り気配ッ!










って事でこいつらは両方寄りで成り売りかまして損切り完了したんですけど、見事に寄り底のド

ン底投げ涙目でしたわんw まぁ、気にしても仕方ないので心機一転デイトレするかと、エコナック

やラオックス、RED、シーマ
辺りを1日中グリグリ何度も売り買いこねくりまわしてたら、たまたま

上手く利益を積み上げれて、夏休み明けの まるかめ・まる男 (36歳) の、本日収支は・・・






+180マソ!






リフレッシュが効いてるぅぅw






これは素直にうれしいお☆




 って事で何とか先週のぶっこき3連敗がめでたくストップ  今日もぶっこいてたらナリゲン

@ゲンナリMAX
 だったZE  これで完全に諦めてた、今月収支プラ転まで残り100マ

ソとなりましたので、明日&明後日の2DAYSを1日平均+50マソ以上叩き出せれば、生活費は

出ませんが、収支的にはプラスに出来るかもしれないので、 意識せず自然体でぎゃんばっていこ

うと思います~  あと、夏休みはいろいろしてましたが、男はヒミツが多い、ナゾのベールに包

まれてるほうがモテるってどっかで聞いたので、特に報告はなっしんでいかせていただきマッスルぅ

ぅうう~ 



※本文と画像に関係性はございません。



それにしても ”ヤーマン” いつも服のカラーリングや柄がかぶってるんですが、監視されてます

かね  以前はじめてお会いする目上の方多数の席の中に行ったら、こんなヤーマンがいてた

ので、多分はじめてあった目上の方軍団はホモだと思ったに違いない。。。 ちなみにその服装は

これ 





オレたち自衛隊かよっw



って事でブログも長くなったので今日のブログはこのへんで~  ではでは今月の営業日もあ

と2日ッ  ぶっこきに注意して明日もぎゃんばっていきましょうねんっ  あと、お休み中も

たくさんの方が、”人気ブログランキング” 押してくれてたようで、ほんと~~~~~~に、あ

りがとうございますっ 今後も投資&ブログ頑張りますので宜しくお願いしますです~ 今

日も1日お疲れ様でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.800.000円
今月の収支
-990.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 64日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 夏休みに食いまくったら1kg太りましたw しかし表示の体重より下なので保険適用ですww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに読ませていただいています。

大勝利おめでとうございます。

| チェリ | 2015/07/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

沖縄でリフレッシュ出来たようですね。
早々のプラスおめでとうございます。
むらやんさんゲイだったのねんww

| サイ | 2015/07/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

むらさんのブログが一番好きなので素直にうれしいお☆

| まるかめまるお | 2015/07/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

え〜 夏休み短くないですか?笑
でも休み明けに早速爆勝ちとはすんごいですね!
さすがっス!

| taruru | 2015/07/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

┌(┌ ^o^)┐ 復帰おめ

| 山師さん@トレード中 | 2015/07/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
迷彩柄で合わせていこうやぁ~じゃなくて、
待ち合わせたら、え?(はーとwだったっていう?w
お二人は気が合うんでしょうねw

| GDA | 2015/07/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

お帰り&お疲れ様です
休み明けプラス計上おめ~w
ヤーマンさんと沖縄行かれてたのですね、むらやんさんの見事なビールッ腹画像も見たいっすw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

休んだ後の大勝利!
嬉しかった事と思います!
羨ましい!!

| クラムボン | 2015/07/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

プラスで大勝利、おめでとうございます。

まさに「休むのも仕事の内」ですね。

何だか、むらやんさんに、その事を教わったような気がします。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/07/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

ナイスなペアルックですね(笑)

思いっきりリフレッシュできたようですね(^^)
その行動力が羨ましいです(^O^☆♪

| ひろP | 2015/07/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

>チェリさん☆

嬉しいコメントありがとうございますうう!(*/ω\*)

>サイさん☆

あざーっす!!そしてヤーマンといつもかぶってますwwwww

>まるかめまるおさん☆

これ以上ない嬉しい言葉あざーっすう!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>taruruさん☆

沖縄でリフレッシュできたくさいっす!!またつまづいたら沖縄行きますww

>山師さん☆

あじゃじゃーっすう!!運良くここ2日勝ててプラ転嬉しいっす☆

>GDAさん☆

これは一緒にいた人もびびってましたw 完全ゲイゲイペアルックですww

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

リフレッシュ完了ですうう!!またビールっぱらもアップしますねんw

>クラムボンさん☆

リフレッシュ後の勝利は素直に嬉しい!!明日はめっちゃ気をつけてぎゃんばりますうう☆

>famryさん☆

休むも相場でいい感じにできました!あざーっすうう(*/ω\*)

>ひろPさん☆

いつも思いつきでしゅんまそんw 恥ずかしいペアルックでこれからも頑張りますwww

| むらやん | 2015/07/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント